ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

瀬谷バス通りで、ジャズコンボの演奏をしてきました。

2011年02月26日 00時09分02秒 | LIVE本番日記

 

瀬谷バス通りで、ジャズコンボの演奏をしてきました。

 

瀬谷は家から遠かったけど、

とても感じのいい喫茶店で、

一見さんの私たちのバンドを見に来てくれる、

お店のお客さんもいて、

それに桜ヶ丘のガスタウンで僕たちを見た方も

わざわざ来てくれて、とても嬉しいライブになりました。

演奏も、自分としてはまぁまぁ、悪くなかったかなと。

コンボ4回目のライブにして、やっとステージ上で落ち着いて演奏できたかな。

ピアノのUSKEクン、とても元気あふれるプレイでバンド全体を

底上げしてくれて、よかったなー。

 

次のこのバンドのライブは桜ヶ丘ガスタウン、

ただし、僕や都合で欠席です。

まだまだジャズ精進の道は続きます……。

 

そういえば、今回の新曲は

カンタループアイランドでした。

Cantaloupe Island
Blue Note Records
Blue Note Records


最新の画像もっと見る

コメントを投稿