喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

見せない悲しみ怒り

2021-07-03 13:39:06 | ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)
私は法務部が粛々と作業を進めているその後ろで事務所の悲しみと怒りを感じる。
矢面に立った社長だけではなく、すべての社員、所属芸能人、そして何よりも彼と一緒に作品を取り組んだ三浦春馬スタッフチームの悲しみと絶望と怒りは大きい。

主を失った場所でお知らせしなければならない気持ち、本人と共有できない情報、二度と貼られない馬のスタンプ、彼の下の名前、真ん中が空っぽの居場所

これがどれだけ悲しく切ないか、あの人達には決して伝わらない。
平気で「マネージャー証言しろ!」なんて言えるのだから

人の心を持っているんだろうか?いや持っていてもそれは捨てたのかもしれない、すべて自分の欲求の為に、自分自分自分、どんなに言葉を並べようとどんなに彼を称えようと彼女らからは彼の存在が見えない。
そこにいるのはあの人達が作り出した「理想の彼の姿」だけだ。



コメント

今日も雨

2021-07-02 06:18:13 | ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)
7月に入りあの日をカウントダウンしたくないのに意識してしまう。そういうファンは多いだろう。

最近は何を書いてもアップする気に慣れず下書きだけが溜まっていく。

もしかするとまたいつ更新するか分からない気ままなブログに戻るかもしれない。彼の事を書く頻度が減るにつれて日常に戻っていくのかもしれない。

それでも私はこれからも時折作品を見て自分の中で彼の演技と対峙していくだろう。

映像の中であの頃の彼が生きているように
私も生きているから彼を想うことが出来る。
そうすれば彼はずっと生き続ける
幸せなループだと思う。

負のスパイラルにずっと嵌ったまま抜け出せない人は不幸なループだろう。

追記(2022年5月現在)

デマやツイデモ、追及派の人達の居場所はあそこしかないのだろうなあ。
わざと抜け出さないでいるのかも。
コメント

何で時間がかぶるかな

2021-07-01 10:52:54 | weblog 2021
「宮本浩次縦横無尽」と大原櫻子ツアーファイナルの放送がまる被り・・

せめて時間がズレていれば両方ブルーレイで録れたのになーせちがらい。

チューリップ聞きたいしこっちはDVDに入れるしかないか。
宮本さんのは次のCDの特典か単独販売されるかもだけど、確実じゃないしなあ。
コメント