喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

47人全員のお披露目はあるのか

2012-04-01 13:13:53 | 米崎さん
戦国鍋の新ユニットが発表されたそうです。

選抜とか・・もろあのグループパロディよね。

ただ、赤穂浪士ってのが複雑、そりゃあ舞台とテレビは制作が違うけど大江戸鍋祭のイメージが強いからなあ。ああ~やすべえ~。

上様が今度は大石内蔵助、もうミスター戦国鍋と言ってもいいよね。(でも特別興味はない)←おい!

とりあえずユニットはともかく二期に健ちゃんが出るのかどうかだけ気になる。

こっちで始まるのはいつからだろう。一応一期は放送したし打ち切らなければ夜中にやりそうなんだけど。


公式見にいったけど・・堀部がー!げんげんがー!主税がー!(殿は浪士じゃないから違うか。)

まあ、健ちゃんにあの制服着られてもおっさんにしか見えないし(げんげんも然り)若い子たちでいいのかもね。何となくいやーな予感もするし(総選挙とか)良しとしとこう。

ところで昨日ピスメ初演映像を見たんですが、滝口君いいねえ。ちゃんと演じ分けてる。

健ちゃんは・・やっぱ動きが気になるなあ。あとこの台詞もっと溜めて言ってほしいってとこでサラーっと流したりとか、こう存在感あるし台詞も気持ち篭ってるんだけど周りとリンクしていないというか・・絡むのが苦手なのかなという気がした。
初期の北島マ○みたいな独りよがりの演技?←(大きく言いすぎ(笑)

直すためには人形の役だな(こらこら)











ぼそっと戦国鍋新ユニットへの愚痴










また某プロのゴリ押しか・・・(憶測)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アングル | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 08:53:09
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.・━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━・.アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.・━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━・.
返信する
はじめまして (ききりん)
2012-04-04 22:42:31
ぱぴこさんコメントありがとうございます。

面白いと言っていただけで嬉しかったです。

相互リンクの件なんですが、申し訳ありませんが自己満ブログで細々とやっておりますので、リンクやトラックバックは一切やっておりませんご了承下さい。

でもこんなブログで良かったらいつでも見に来て下さいね。
返信する

コメントを投稿

米崎さん」カテゴリの最新記事