喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

5チャンネル行って来ました。

2020-01-27 12:54:00 | よちさん
アンクルボム「5チャンネル」舞浜公演二日目夜公演に行って来ました。
まだ大阪公演があるので内容ネタバレは控えますが一言だけ。

久々に腹の底から笑いました。

チャンネルシリーズは毎回東京のテレビ局の番号に合わせて内容を考えてるそうで今回は5と言うことで一日目はあのテレビ局の番組とのコラボが実現し芸人さん大集合でした。
で、私が見たのはゲストがスパークルの有望新人上村君、ご苦労様でした。ツッコミもボケもリハ通りにいかない先輩たちで本番の狼狽えぶりがはんぱなかったです。懸命に球を投げても瞬時に打ち返されたので大変だったろうな。真面目な人ほど翻弄されてところどころ地が出てましたねそこが面白かったです。

それにしてもよちさんの笑いの狂気っぷりは夢逢え時代のダウンタウン松〇を彷彿とさせたわ。憑依っぷりは私が敬愛するウンナン内〇なんだけど、よりブラック風味なのが松〇寄りなんだよね。ただ、全力過ぎるので少し引き算を覚えればNHKの「ライフ」とかに出ても遜色ないと思う。本人はその気ないと思うけどこの人相当面白い人だよなってつくづく思いました。一人芝居とかさせたら嵌りそうでわくわくするんだけどやんないかな。

来週は大阪のゲストが神谷さん

浪川さんがいじられるのが目に見えるよう・・
ゲストがよちさん側に来るのが想像できるわ。
ってことはあの五人が六人に?大阪で6チャンネル開催??いやいやまさかね。

来週の大阪公演待ちの皆さん今回もクオリティ高いですよ。お楽しみに
コメント

もうすぐ5チャンネル

2020-01-20 18:53:01 | weblog2020
アンボムのチケットを一般で取りました。席は・・こんなもんでしょう、幕間の映像が楽しみなので見られればいいのだ。

CDもダウンロードして今聞いています。ラップみたいなのがカッコいいなー曲調が好みだわ。

グッズについてはパンフがないのでどうしようか考え中、前回買ったパーカーは愛用してます。ほんと使いやすい、ツアーグッズぽくないしアンボムを知らない人からは買ってきてと頼まれたくらい、いやーもう手に入らないんだよなあ残念。

アクキーは可愛いし家に飾りたい・・がいい年したおばさんがこれを買うために並ぶってどうなんだろう。私は夜公演なんだけど、おそらくグッズは二時ごろ販売されるだろうからそれまでに並ぶとなると家を始発で出なきゃならない。前の日仕事で0時上がりだよ、寝ないで行くのは年寄りなんで無理だわ、新幹線で吐く羽目になる。

服も決まってないし、美容院も行かなきゃだし、時間はないけど今週のラブナイツで「よっちんショッピング」(グッズの販促ともいう)があるだろうから真剣に考えよう。


今、サイト見たら26日は11時からグッズ販売になってた。こりゃ無理だわ、並ぶ人は早朝から並ぶねこりゃ。
コメント

令和二年

2020-01-10 10:43:25 | weblog2020
気が付けば2020年になって10日目、おめでとうございます(かなり遅い)

新年は親戚やら新年会やら仕事やらであっという間に三が日が終わりました。初詣行ってないので後から散歩ついでに近所の神社に行って来ます。

今年はどんな年になるのやら・・推し達に時間もお金も使うのは間違いないのですが、何よりも自分と家族が健康であるのが第一ですね。

さて、そんな推し事の予定ですが、とりあえず、今月のアンボムと三月の三宅さん舞台四月の宮本さんソロライブが控えてます。後はカナタ10周年と恐らくあるであろうリーライのライビュは参加するでしょう。グループ魂も今年25周年でCDとか出そうだしナイロンも何かあるかなあ?

まあぼちぼちとやっていきます。
コメント