喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

8時からゴールデンタイム

2014-10-31 18:04:04 | weblog 2012~2014
今日はミュージックステーションでグループ魂(三宅さん)→ナースのお仕事スペシャル(藤木君)の大好き芸能人Wスペシャルデーです。

これで笑神様があったらウッチャンでトリプルだったのにお休み残念。

魂は日曜日にもあるんだよね。これまたおしゃれイズムからのWコンボだわ。

楽しみ~♪
コメント

ブログは案の定みたいです

2014-10-28 17:54:51 | weblog 2012~2014
矢○さんの記者会見を見た。

何て言うか内容より何より服装が一番気になったな。某細胞の女の人とちょっとかぶった。

悪い意味で注目される場にはこういう服でって決まりでもあるんだろうか。清楚さが違和感あったなー。本人は黙ってても世間には服と真逆のイメージが定着してるもの。

話してる事は原稿丸読みみたいで『記者からこう質問されたらこう返す』みたいなのが出来あがってる感じがした。彼女の反省どころか何の気持ちも見えなかった。

彼女に対しては好きな俳優と前共演してたなーくらいしか思わないので、これからについては何の興味もないけどお気入り芸能人とは一緒に仕事してほしくないなって思うなんとなく。

ところで元旦那を甲斐性無しと言っていた某氏は真剣交際でも矢○さん一人を食わせることができない不倫相手の事はそう思わないのかな。

コメント

はたらくおじさん

2014-10-26 00:54:10 | カンテツ三宅
グループ魂がMステに出るそうで・・次の日新潟公演だから三宅さん大変だなー。

でもこれが終われば少しは休めるのかな、本人ワーカホリックぽくなってるんで心配です。

今年初めはバカロック地方公演があってその後もドラマの撮影やって、6月からは鎌塚氏の稽古と本番にSTの撮影が重なってハードスケジュール!おまけに魂でのライブ参戦やみいつけたの収録etc・・

そりゃあ鼻血も出ますって。

もう若くないんだから体には気を付けてほしい。去年の「わが闇」の舞台裏の話とか読んで怖くなったもの。若手俳優なみのスケジュールをこなす三宅さんは尊敬するけどね。
コメント

壊れそうなものばかり

2014-10-25 00:09:59 | 米崎さん
るの祭典の健ちゃん属するユニットの歌詞が発表されました。

う~んこれどう見てもあのグループのパロですよね。

知ってる人は35歳以上かな?いや国営放送の某アニメを見ていれば知ってるか。

ただ5人なので二人足りない。色的に足りないのは赤と水色ということは彼と彼がいないんですね。

メンバー紹介だと元しょきがかりが○で後の三人は○○○○○ですね。センターの子は○ーくん、最年少ポジが中村龍君、なるほど。

若い子二人は初見、いくつなんでしょ。後の三人はアラサ―ですよ(笑)

しかしこれで二部にも少し興味が出て来ました。コンサートにも行ったグループだもんなあ。私は二年くらいでファン辞めちゃったけど、解散まで見届けた妹に見せてやりたい。どんな反応を示すかな。

問題は履物ですよね。あれ履いて踊るのは難しいよ。

それにしてもみんな秀吉嫌いすぎ(苦笑)
コメント

欲しい物をコツコツと

2014-10-24 15:10:36 | weblog 2012~2014
今日、指輪を注文しました。

自分の誕生月のカラーストーンです。トパーズですが、高価なインペリアルではありません。それでも自分にとってポンと出せる金額ではない、そこで去年とあるサイトで見つけ、それを買うためにコツコツ貯めてきてちょうど今日満額になりました。

まあ積立貯金みたいなものですが、袋を作りそれに目標金額と月ごとに分割した金額を書いてそれに入れたた分を○付けて行くという単純なもの。

それでも何だかワクワクしました。子供の頃ってこうやって本とかおもちゃとか、おこずかいを少しずつ貯めて買ったなあって思い出しました。

届くのが楽しみ♪


そうそう「刻め」のDVDが来ました。月末だと聞いていたから早く届いて嬉しいびっくりです。


特典映像をサラーっと見ました。健ちゃんはほんとニュートラルだなあ。だからこそ舞台とのギャップがすごいのかも。
コメント

DVD買おうかな

2014-10-11 22:55:08 | weblog 2012~2014
ぬーべードラマは5分でリタイヤ、役者がストーリーがじゃなくてやっぱ高校生設定に変えたのが納得いかない。小学生と高校生じゃ妖怪に対する接し方や気持ちが全く違うと思う。アニメは割と面白かったんだけどな。

まあ、すぐ見るのやめたんで怒りはないです。そこまで熱心なファンじゃないしね。

それよりも昨日の「ホタルノヒカリ」映画版に腸煮えくりかえってまして、何がひどいかって一回しか映画を見てないのにもかかわらずカットしたところが【丸わかり】だったことですよ。


話繋がってないじゃん(呆)

ぶちょおと青年のスーツケース入れ替えも、ぶちょおが松雪さんの恋人のフリしてるのも全部唐突で、どうしてそうなったのかの経緯の場面がバッサリ削られていた。

これが橋田ドラマなら登場人物のお馴染み説明台詞で解決するけど、ホタルはそうじゃないし、何よりぶちょおとの掛け合いの場面が少なすぎる、これじゃただの「綾瀬は○かスぺシャルエディション」ですよ。あー腹立つ。あまりにも頭にきたんでドラマ版(1の方)見ました。やっぱ面白いわ~。ぶちょお~~(叫ぶ)

それにしてもドラマも映画も舞台も漫画小説花盛り、オリジナルが恋しい・・というわけで今期のドラマは「さよなら私」を楽しみにしています。まあ、オリジナルでも誰かがどこかでパクリパクリ言うんだろうけどね。
コメント

うわぁ

2014-10-08 01:53:11 | weblog 2012~2014
名前で検索してたらツィッターに例の興信所雑誌ネタが呟かれていた。

また蒸し返されてしまうのかーってうんざりしてたら何と画像付き(怒)

慌てて画面を閉じたよ見たくないもの、

当分彼の名前で検索するのは止めておこう。

どうせどっかから拾った画像だろうにダイレクトに貼り付けるのが怖いよなあ。
コメント

呟きがないとこんなに寂しいのか

2014-10-07 20:42:10 | カンテツ三宅
テンプレートを秋のおススメに替えました。

ところで・・毎日更新してた三宅さんのツィートが止まっています。休演日でも何かしら写真をのっけてたんだけどなあ。

リエさんがつぶやいていた「ショックな出来事」が気になる。他のナイロンメンバーも更新していないしう~ん。

ケラさんは通常運転だったから劇団関係ではないと見てるけど。(リエさんも私事って書いていたし)

心配だ。
コメント

第二次ナイロンブーム

2014-10-04 00:31:09 | カンテツ三宅
「社長吸血記」を観て以来ナイロンが自分の中で再燃しています。

17日のチケットが取れたのでもう一度観に行けます嬉しいなあ。

初日は見ている内に頭の中が混乱してきて置いてきぼり感があったので今度はもうちょっと咀嚼できるといいのだけど、東京千秋楽前で役者もこなれている頃だろうから余計分からなくなっているかも。

さて、今回の舞台は掛け合いのズレが笑いを誘っていて「ナイロンの初期作品を彷彿とさせる」という感想を見ました。

初期っていうと「ウチハソバヤジャナイ」とか「4AM]とかなあ。あの辺の作品の台詞の面白さは格別だからね。

今回の作品は女優陣(特に犬山、峯村、村岡)が面白いんだけど、ケラさんの書く台詞って俳優陣より女優が話す方がいいなあと確信。みのすけ、三宅、大倉の手練組も上手いけどより嵌ってたのがこの三人なんだよね。実力は拮抗してるし、シリアスとかむしろ三宅、大倉が群を抜いてるって思うし何でだろって考えた。で、単純な結論

女の方が男よりおしゃべりだからじゃないだろうか。

特にケラさんの書く女性は言わなくてもいい事までペラペラしゃべるイメージがあるから余計にそう思うのかも。

イヌコさんリエさんは話せば話すだけ舞台上で輝く。逆に三宅さん、大倉君は沈黙で存在感が際立つと個人的には思う。

もちろん独自の間や動きで笑わせる(特に大倉君)二人もいいけど、私は腹に一物あってどこか突き放した目で見ている会社員の目崎と黛が断然好みだ。静かな狂気ってじわじわくる。

女優陣の坦々とした台詞に何と言えないうすら寒さを感じ、男優陣の内側から滲み出る怖さに震える、なのに笑えるという作品、ナイロン100℃はすごすぎる。

そうそう、自分の中で作風が一番嵌ったナイロンだけど、台詞の掛け合いが初期のウンナンコントを彷彿とさせるんだよね。ちょっと言葉の端っこをつつく感じの会話が似てるような感じがする。お互い勘違いしてるのに何故かかみ合ってるという不思議なコント、あれ何て言うのだったかな。
コメント