喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

歓喜!

2019-06-14 11:18:09 | weblog 2019
推しのライブの一般が当たりましたー! やったー。

立ち見席だけどいいんです。もう見られるだけで、その場で生歌が聞けるだけで私は満足じゃ。

7月7日まで何事もありませんように。

新月ギリギリでボイドタイム避けて申し込んだのが良かったのかなー。

後、発表前前日に体調崩した同僚の分残業したのが功を称したかな?いい事すると自分に返ってくるのは本当だなと実感しました。

それとイープラスだったのが運がよかったのかもしれない(ここの抽選は割と自分は勝率が高い)
コメント

一日早く

2019-06-11 13:11:21 | weblog 2019
推しのDVDが一日早く我が家に来た!タワーレコードさんありがとう。

これでライブが当たればラッキーなんだけどこればっかりはねー倍率があるし・・

外れたらチケット代分CDを買うつもり、もう休みは取ったから現地には行くけどね。何せ初めてだから勝手が分からない。ライブハウスに行く前予習したように今回もしっかり調べて行こうかな。

それにしても興味がないだの才能が枯れただのボロクソ言ってるのにTLにその人の事ばかり執拗に書くのって何なんだろう、どこにもいるけど。
嫌いだけど好きっていう感情なのかな?飽きたことはあるけど嫌いはないからなあ。う~ん分からない。

あれだけ書くから叩かれるんだろうけど目立ちたいのかな。検索で見たくもないのに引っかかるんで辟易しているよ呟きすぎだろうって。

後・・関係ないけど推しのソログッズ・・・普段使い出来ない。

よちさんとことつい比べてしまうよいかんいかん、でも情熱アンソロジーグッズは最初ロゴ見た時はファンシー過ぎて戸惑ったけど実物は良かったから買うもの増えたし、今回のも実物を見ればまだ・・ってあのロゴの大きさがそもそも使えないわ。本人の描く動物の絵を使えばいいのに、あれけっこう可愛いと思う。

コメント

呼び方

2019-06-05 11:12:50 | weblog 2019
芸能人の苗字のみを呼び捨てで書く人は上から目線の人が多い。

フルネームで書く人は逆に崇拝の域であることが多いと思う。

グループやバンドで苗字呼び以外のメンバーをさん付けしたり愛称で呼ぶ人はタチが悪い。

三番目の人が一番嫌いだ。
コメント