喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

生姜は侮れないぞ2~私でも出来たダイエット~

2010-12-10 09:57:40 | 健康
ダイエットといってもその方法はピンからキリまである。

ここまで急激に太ったのは始めてでも、過去に何度かやってきた。

りんごダイエット
スープ断食ダイエット
バナナダイエット
レコーディングダイエット

…見事に流行に乗せられている。

それ以外でも某隊長のやつ(名前忘れた)入隊したり(一日で除隊)
ナイロン体操やったりしたものの長くは続かず。
同じものだけ食べ続けるというのがどうも耐えられなかった。

飽きっぽいのはホント向いてない。

しかし今回は本気も本気
もう、後戻り出来ないよう家族や友人にも宣言(鼻で笑われた)

今までのは、やっても心のどこかで「こんなの本当に痩せんの~?」と疑いの眼差しの自分がいた。結果飽きて失敗。方法が間違ってたわけではない。だって実際成功している人はいるのだから。単に私の性格によるもの、合わなかっただけだ。

そこで考えた。
これは続けられる!と確信できるものをやろう!腹をくくれば怖いものなんてない。
何事も迷いがなければ集中出来る。実現できる。

様々なダイエット本を熟読した結果、私はある栄養士の本を購入した。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 生姜は侮れないぞ(今年一番... | トップ | お疲れさまでした~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ダイエット検索)
2010-12-10 15:30:27
はじめまして。
ダイエット検索エンジンを運営しています。
凄く参考になる記事をありがとうございます。
非常に勉強になりました。
また訪問させて頂きますね^^
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事