喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

ハラハラしたー。

2024-05-21 13:50:00 | weblog2023
宮本さんのバースデーライス何とか注釈付き指定席に当選しました。

X見てたら落選報告が多くてやばいなと思い、ドキドキして結果を見たら第二希望にひっかかっていた。

あー神様ありがとう。これで三年連続誕生日をお祝い出来る。見にくくてもいいの歌が聞けるだけでね。

今度はPAOの先行を忘れないようにします。

しかし一般抽選で普通の指定席取れた人どのくらいいるんだろうか?今年は全く倍率が読めない。もしかするとステージ構成で客席を減らしたのかもしれない。

追記

去年どうだったか忘れたけど、今年はこの規模の会場でもPAO先行の後にすぐ一般抽選だったから、ファンクラブ枠でかなり埋めたのかもしれない(憶測)、注釈付き、立ち見が出るのも早いのもそのせいか?
後は一般販売→リセールの順かな。



コメント    この記事についてブログを書く
« 偶然、偶然か? | トップ | 悲喜交々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog2023」カテゴリの最新記事