喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

来た来た。

2024-05-10 07:31:00 | weblog2023
宮本さんのバースデーライブようやく発表されましたねー。

私、今回うっかりしててPAOさんからのメールを見逃して先行に間に合わなかったんですよ。

なので公式先行が一般を待ってたら何とイープラスの一般抽選が来ましたね。しかも指定以外の注釈付きや立ち見まで一度に。

て、ことはですよ。ファンクラブ先行の時点でかなり捌いていると予想。これは野音の時と一緒ですね。君津がダメだった人達が続々と当選報告しているのを見るとこれは一般指定席は残り少ないのかな。でも向こうは二日間でも3000席いかないんですよ。ぴあアリーナは10000なのにこんな事ある?って不思議です。まあ、後一ヶ月弱だし、当選発表は21日で当日まで二週間ちょいしかないし一気に行くんでしょうね。とりあえずどこでもいいから見たいって訳で第三希望まで埋めました。

ちなみに去年のマイルームの先行時期を見ると自分の申し込み日(PAO先行)は5/3で当落発表は5/13でした。今回はPAO先行は4月下旬だったからちょっと早いのかな。

それにしてもタイトルからして前に進むしかないっ!って意気込みを感じますが、デザインも躍動感たっぷりでどんなんなるか楽しみです。でもまずはチケットを取らないと始まらない。たとえ立ち見でも耐えて見せるわ。

コメント    この記事についてブログを書く
« うわー | トップ | 偶然、偶然か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog2023」カテゴリの最新記事