goo

2024 6/7の拝観報告3 最終(西尾八つ橋の里)

-
写真は、

聖護院門跡を出て、打ち合わせの件があったのですがちょっと時間がありました。
そこで15:00にごろにやって来たのが、久しぶりの西尾八つ橋の里です。
やって来てから知ったのですが、こちらは15:30ラストオーダー。
この日は平日の15:00。
僕以外誰もいませんw
内部の無人写真、撮り放題でした。
週末はお客さんがおられてなかなか成就していなかったのですが、やっといけました。

      
-
写真は、宇治金時 1,080円。

そして注文は宇治金時。
この日は結構気温が上昇して、15時ごろは30度近かったのではないでしょうか。
今年初のかき氷。
練乳、白玉にあんこもあったので、味変しながら戴きました。

15:30 頃にこちらを出て、打ち合わせへ。
この日はそれ終わりで帰宅しました。  

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2024 6/7の拝... 2024 6/8の拝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。