goo

2024 6/22のランチ報告(うなぎ廣川)

-
写真は、特上うな重 7,370円。

大徳寺を出て、午後の予定がある嵐山へ向かいます。
大徳寺前のバス停から102系統に乗り、北野白梅町へ。

11:23発の嵐電で帷子ノ辻駅乗り換えで嵐山駅へ。
今月3回目の嵐山w
そこから徒歩で12:00頃にやって来たのが、うなぎ廣川です。
嵐山では有名なうなぎ屋さん。
完全予約制のお店です。
以前から気になっていたのですが、やっと来れましたw

うな重のセットもあったのですが、この日はうなぎに1球入魂の選択に。
特上うな重にしました。
身が厚いです。
それにフカフカの食感もいい。
またごはんの中間層の中央部分に、うなぎがもう1枚隠れています。

そして何より僕が特徴だと思うのは「タレがそれほど甘くない」ことでしょうか。
タレの味よりうなぎの味の方を全面に出したいのかなと。
甘さ弱めのタレが好きな方には、非常にいいと思います。

パッと見た目はやや少ないかと思いましたが、食べたらいい感じでしたw

12:40頃にこちらを出て、次へと向かいました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 堀川団地 能楽堂 嘉祥閣 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。