「古民家食堂6月例会」

2016年06月16日 00時05分00秒 | 沖縄の生活

▲<「あまはじ」の下で行われた古民家食堂例会>

6月14日の夜、「古民家食堂例会」に参加した。

昼まで「豪雨」で、参加する事をためらうような状態だったが、夕方に雨が止んだ。

今回も、「あまはじ」(軒先)の下で行われた。


▲<開始時間の19時頃は、雨も止んで爽やかな感じに・・・>

今回の料理は、「焼肉」「サーモンのちゃんちゃん焼」「じゃがいものバター焼き」等々・・・。
酒は、「ビール」「泡盛」「ウィスキー」等々飲み放題。




▲<焼いてくれたのは、髙良さんと又吉さん(ありがとうございました!)>

「沖縄の梅雨時期の除湿対策」や「泡盛の売上UP策と日本酒の海外販売事例」「泡盛とウィスキー糖分ゼロ」「龍柱」等々、色んな会話をして楽しんだ。






▲<関西弁の3匹のおっさん。大いに飲みまくり!>


▲<酔っているので、写真もブレている>

帰りになって、気が付いた。

先月、メールで「古民家食堂会」に参加したい人がいたのだが、来なかった事に気がづいたが、どうしたのだろう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿