韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

秘密の森 3

2021-07-03 10:30:51 | は行
シモクは次長について行くと答えた
   ↓
次長は「内部監査を回避させ時期次長の席を約束しろと言いたいんだろ?」というと、シモクは「これも私が生き残る為です」と言った

シモクは「私を辞めさせたいのだろうが結末を見るまで辞めない」と言った(次長は怒っている)

ヨン・ウンス検事が一人で飲んでいるのを見てシモクは呼び止められた
ヨン検事はシモクに「どうしてパク・ムソンの事件をやらせた?それも車載カメラの動画まで・・・と言った
   ↓
シモクは次長がやったと思っているのか?それともおれがやったと?俺ですら謎だらけだと言った

ヨン検事は、父は3年間引きこもっているので配属先は言えないといった
   ↓
シモクは今回知られてしまったな?とというと、ヨン検事は「これで辞めることはできない 私は食べて行かなくてはけないから・・・」と言った
   ↓
シモクは「それでまた俺に何か?」と聞いた そしてシモクは真犯人を捕まえなければ!といった(この時ヨン検事は「犬を殺さなければ完全犯罪だったのに・・・」と言った)

そんなシモクはテレビの生放送に出演し、自分がカン・ジンソプの嘆願書の中のカンの事を無視した検事か?と聞かれた
   ↓
これにシモクは「ええ 私がその検事です」と言った
そしてシモクはカン・ジンソプは「被害者はすでに死んでいた」と話しました そしてこの発言が有罪判決を招いてしまった

車載カメラに映った人物いたことから宝飾品を盗んだだけで殺さなかったという主張に信ぴょう性が無かったため、そうして得た証拠だと言った

被害者と思われる人はまだ生きているので、カン・ジンソプは玄関にいると車載カメラの人物について話した
しかし被害者の血痕が別の場所で見つかったのです カン・ジンソプは真実を話していた 結論はひとつ 車載カメラに写っているこの人物が犯人だとシモクは言った

またシモクは殺害後に犯人が芝居をして車載カメラに映るように被害者のフリをしたと言った
   ↓
これをテレビで見た次長は「またアイツが!!」と怒った(シモクは初動捜査の失敗だと言った)
   ↓
シモクがこれを明かしたのは真犯人がいるからだと言った

まだ捜査線上に誰も上がっていないが、2カ月以内に必ず捕まえると言った

シモクは自分の人生をかけて真犯人を捕まえて見せると言った

シモクはヨジンの所へやって来てパク・ムソンの母親はどこにいる?と聞くと、ヨジンはサウナだといい、一緒に行くと言った

ヨジンはシモクにパク・ムソンの事を話しては?というが、シモクはそうした所で検事などはすぐに復帰すると言った
パクが言ってイチャけどこれまで話をして拒まれたのはふたりだけだったと話した(そのうちのひとりが自分だというのだった)
   ↓
ヨジンはクビにならないためにも必ず捕まえましょうと言った

そしてサウナに行きパク・ムソンの母親に、あの日出かけることを知っていたのは?と聞くと、ムソン母は孫を親戚だけだといい、前日には何科なかったか?と聞くと「喧嘩をしていた」と言うのだった

パクは電話でその相手と喧嘩していたというのだった(パク・ムソンは「この俺を脅す気か?」と言っていたと話した
母親は毎日喧嘩ばかりだったが、借金取りではなかったと言った
   ↓
シモクはどうしてそう思ったのか?と聞くと、その電話のあと夜中なのにパク・ムソンはすぐに会いに行ったから・・・と言った
ムソンは意外と這う役戻ってきたけど、よほど気分が悪かったのか部屋に直行し次の日の朝早く自分が出掛けたのでムソンに会っていないと言った

シモクは1月16日以前に訪ねてきた人は?と聞くが、ムソン母はいないと言った

そこでシモクはムソン母に「借金まみれのムソンさんが亡くなって清々したのでは? 息子が亡くなった日に相続放棄をしてますね!」と聞いた
そしてシモクは「弟さんに聞いたら集まりなどなかったそうだが事件発生時刻はどこにいましたか?と聞いた
   ↓
するムソク母は、「弟の家ではなく知人の家に手伝いに行っていた」といった為、その人の電話番号を教えてくれと言った
   ↓
これにヨジンはシモクに「言葉を選んで話せ!」と言った(しかしシモクは子供殺しや親殺しが起こる世の中だと言った)
シモクは家族が死んでも平気な人はいる ここ数年で親族を殺す事件が増えていると言った

ヨジンはムソンの母に何か食事を作ってくれと自分の家に連れてった(そしてここにいろと無言で伝えた)

シモクは部長に呼ばれテレビに事件を持ち込んだ事を怒られ、顛末書を書けと言われた
また次長にも呼ばれたが次長は会ってもくれなかった
   ↓
シモクが自分の部屋に戻るとたくさんの案件が置かれ、嫌がらせを受けた

そんな時ヨジンから0275-4270からパク死ぬ直前に電話が入っていたと言った
11時7分西武地検の民願室からパクに電話が入っていたといった(尊属殺人よりまず職場を疑うことねと言った)
   ↓
そこで電話を調べてみると、そばに監視カメラがあったため、画像が残っていないか?と聞いてみるが残っていなかった

パク・ムソンの家の前の車載カメラを調べてみるとパク・ムソンが前日に誰かに会いに行き、コーヒーを持って戻り、それを側のゴミ捨て場に捨てていることからそのコーヒーをどこで買ったのかを調べてみることに下
   ↓
シモクはそのカフェを見つけたため、その日の担当者に会いたいと店主に言った(シモクはいったい誰に会っていたのかと考えた)

次長の義父はハンジョグループの代表らしく婿である次長に前に踊りでる絶好のチャンスをシモクに奪われたと言った
義父は真犯人をしたて上げシモクに情報をやれ 追い詰めるように仕向け自滅させればゲームは終わると言った(真犯人が誰であれ生かしてはおけない パクとカ変わった者を暴露するに決まっていると言った)
   ↓
婿のせいで私までgは巻き込まれることがあれば私が先にお前のクビをはねると言った)

次長はヨン・ウンス検事の父が入院している病室を覗いてみた
   ↓
次長は龍山警察署長である幼馴染といった(そしてシモクがヨジンと何かをしていると言った)

そんな時テレビでシモクが幼い頃同級生に対して暴力を振るっていたため学校を何度も転校していてサイコ野郎だと皆に言われていたことを同級生が証言していた
   ↓
その為世間ではそんな男をヒーロー扱いしてもいいのか?と言っていた
そんなテレビがシモクの実家にまで行っていたことを知ったため、シモクは母になぜ記者が来たことを黙っていたのか?と聞きすまなかったといった(そして次にもしまた来たら警察に!と言った)
シモク母はシモクの父と離婚し再婚していた(シモクは実父とは合っていない)

そんなシモクは頭痛で倒れてしまった

次の日ソ検事は次長と話し、最古なシモクをこの際切り捨てようとはなしていたが、そこへシモクがやってきたため、ソ検事は部屋から出された
   ↓
何か釈然としないソ検事は隣の会議室で二人の会話を立ち聞きし、次長がソ検事を切り捨てようとしている事を知り、激怒し次長が部屋に呼んだ女の写真を持ち出すのだった

シモクはカフェの店員に会いパク・ムソンを覚えているか?と聞くと店員は覚えていて、その時ムソンが会っていた人はこの人か?と次長やソ検事の写真を見せるが、違うというが、その写真の中にいたヨン・ウンスだと証言したためシモクは驚くのだった

え~~~~!!
まさかヨン・ウンスが!!それなのにあんなに被害者のようにシモクに接していたの?(怖い女です)
シモクとヨジンはこんな人たちを追い込めるのでしょうか?


コメントを投稿