韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

サイコパスダイアリー 14

2020-11-07 21:05:48 | さ行
ドンシクとボギョンは自分たちが罠にハメられたことを知ったが、皆のお蔭で逃げることができた(チルソンが警察が来たと知らせてくれ、ボギョンが時間を稼いでくれたのでドンシクは逃げられた)
   ↓
しかしドンシクに逃げられたことを知ったイヌは悔しがっている

ドンシクは警察に見つからない所は灯台下暗しでボギョンの所しかないと思い、ボギョンの実家に隠れている

ドンシクはボギョンに刑務所で少し記憶を思い出した、記憶が戻り始めているとはs成した
ドンシクとボギョンは「私達の周りにいる人だといい、必ず捕まえるから心配しないで」と言った

イヌは株主や父に今回の事が収拾できなければジフンの復帰も考えると言われどうすれば良いかと考えている

ボギョンたちはドンシクが犯人の顔を思い出しそうなのでドンシクが事件を目撃したビルに行ってみることにした
   ↓
チルソンも一緒に行こうとしたが、あのビルは完成したそうですと言った為、それではおもいだせないかも・・・ということになった

ドンシクたちはどうすれば良いのかと途方に暮れているとドンシクは家族に辛い思いをさせたので謝りたいと言ったため、誰にも気付かれずに会うのはあそこしかないといい、チルソンがいた暴力団事務所を貸してもらった
皆はドンシクを見て涙して喜んだ
   ↓
すると父は物理的ショックを受けたのなら物理的ショックで記憶を戻そうと言い出しドンシクヲ思い切り殴るのだった
   ↓
これによってドンシクは記憶を取り戻した
ドンシクはこれまでのイヌの態度からタダでは済ませないと思うのだった

ドンシクはボギョンに記憶を取り戻したが、奴の顔だけ思い出せないので僕はまたカモにさせられだけなので僕を忘れてくれと手紙に書いた
それを持ってボギョンがドンシクの実家を訪ねた(するとたまたまそこに居合わせたイヌはほくそ笑んでいるのだった)
   ↓
しかしそれはドンシクが書いた偽手紙で、ボギョンには犯人の顔を思いだしたといいそれがイヌだったと伝え、あいつを油断させようとしているとボギョンはチルソンに話したのだった(まずは証拠を手に入れなければいけないので、ドンシクに任せようということになった)

ドンシクはイヌに会い、頼れるのはイヌしかいないと震えた声で公衆電話から電話し、あのバーで二人で会えませんか?と聞くのだった(これを聞いたイヌは笑いを抑えるのに必死だった)
   ↓
ドンシクはイヌとの待ち合わせ場所に遅れて行きイヌをじらし焦らせボギョンの力を狩りで何としてでも逮捕しようと誓うのだった

イヌはやって来たドンシクと話をすると、ドンシクは逃走資金を貸して欲しいといい、僕には捕食者は捕まえられないといい嘆き、イヌに酒をくれと頼んでふたりで乾杯した
   ↓
その時ドンシクはイヌの酒に薬を混ぜグラスをすり替え飲ませたのだった

イヌはドンシクのようなマヌケをこの場で殺したかったと考えていたが、我慢して警察に連絡するが途中でふらつき電話できなかった
   ↓
そして意識を失うが、そこにドンシクがやってきてイヌに「俺のようなマヌケに騙されて悔しいか?これまで弄んで楽しかったか?もっとこれから楽しくなるよ」と言ったのだった

ドンシクはわざと監視カメラに映るようにし、イヌを誘拐して来るまで出発した

そんな状況をボギョンやテスクは芝居をし、警察署の人を自宅に導くのだった

イヌの車がイヌの自宅で見つかり皆イヌは家にいるとというが、所長は捜査令状が・・・といったがボギョンたちは緊急だからというのだった(ボギョンはここでイヌが捕食者であるという証拠を探し出そうといていた)

ドンシクとチルソンはイヌをベッドに張り付けて他の場所にいる
その間にボギョンがイヌの部屋を調べ証拠を見つけようと言う作戦だった

イヌが目を覚ましそうになってもボギョンたちは証拠を見つけることができずにいた

ドンソクはチルソンに車を用意しろと言ってひとりイヌの所へ行き、ナイフで殺そうとしたができずイヌは逃げたがドンシクに反撃してきた

チルソンは逃げてきたドンシクを車に乗せよう待っていたが、チルソンの目の前で見知らぬ車がドンシクヲ拉致して行った
   ↓
これを目の前で見たチルソンは驚き、イヌは「あの車は・・・・」と思い出している

ドンシクはジフンに連れ去られたのだった
   ↓
ジフンはドンシクにある人が会いたがっているといい、お前を助けてくれるだろうと言った

チルソンはボギョンにドンシクが連れ去られたといい、その車のナンバーを伝えた
   ↓
するとその車をボギョンが調べるとソ・ジフンの車だと分かった
   ↓

そこでボギョンはイヌの秘書に会い、ソ・ジフンの居場所を教えてくれというが、私には分かりかねると言った為、ボギョンは犯人は私が捕まえるので!と言った為ボギョンは「犯人は私が捕まえるので」と言った

イヌはジフンたちがいる別荘にやって来た
会長はやって来たドンシクに「噂を聞いている」というと、ドンシクは会長に
会長は犯人が誰であるかを知っているようだったので驚いた
   ↓
会長はドンシクに私以外の人との縁を全て切って海外に逃げれば生涯贅沢に暮らせ面倒を見ると言った
   ↓
しかしドンシクは、そんな風にしても息子団の癖は治りませんよ そのうちあなたもやられるとドンシクは言った

そんな所にジフンがやってきて護衛がいないと会長に報告した
   ↓
そしてドンシクを二階に連れて行きここで隠れていろと言った(ドンシクはどうするべきか考え窓から逃げた)

そこにイヌがやってきて会長に、ジフンを呼び戻したのですね?というと、会長派収拾できないならジフンを呼び戻すといったろと話すと、そこにジフンが銃を構えて戻って来た

会長はジフンに銃を仕舞えというが、ジフンは銃をおろさずイヌに向けているがイヌが声を掛けると油断させられ結局銃をイヌに盗られてしまった(イヌはジフンを狙った)

こんなやり取りをドンシクは窓の外から見ていた

会長はイヌにジフンを殺さないでくれというと、イヌはそれも気に入らずイヌは会長を撃ち殺した

その時もドンシクはそれらを全て見ていた(隠しカメラに撮った)

イヌはついにここまで来てしまいました・・・
身内にまで手を出すとは・・・これをドンシクのせいにはできなくない?
さぁイヌは一体どうするのでしょうか?


コメントを投稿