韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

ニューハート 14

2008-06-22 08:49:05 | な行
ウンソンは病院を飛び出して来たことを、後悔していたが自分自身に納得させていた。


ガングクはハ・テジン先生を呼ぼうと思っていると同僚に話すと、みなはよそ者だと言うのだった。(これじゃウンソンと同じだよ!)
                ↓
同僚はガングクにいつも火の中に飛び込むような真似は止めろ!と言った。

院長はこの事をガングクから聞き、キム先生にはなし何とかしなければと思っている。

ペデロやヘソクはいいかげんにウンソンが戻ってきてもいい頃だといっている。
そんな時、ウンソンはソウルに戻ってきた。(友人の所に居候した)
                ↓
しかし、そこも追い出された。


病院内では副課長の選出について色々な噂がたっていた。
キム先生は手術を全て成功したい為に、意識を取り戻しそうもない老人に呼吸器を付けて延命しようとしている。
                ↓
キム先生は成績が下がらないように手術を選んでいるのだった。
                ↓
その事が気に入らないガングクはキムの所へ行き、手術をしろと言うが、それならば科長がしてくださいというの・・・


ウンソンはとあるゴルフ場に行き、バイトをしその宿泊施設に泊まってもよいと聞き、そこで寝泊りしている。

ヘスクはドングォンに会うとウンソンが辞めたと話し、そんなヘスクを見たドングォンはヘスクが暗いのはウンソンがいないせいか?というと、ヘスクは「ごめんね」と言った。
                ↓
ドングォンは悔いがないように最後までやってみろ!と言った。(ドングォンはいい奴だったんだね~)


ひとりでいるウンソンは、自分を勇気付けていた。

そんな時、ウンソンが泊まっている施設に英国前首相ハミルトンという客がやってくるが、ゴルフの途中で倒れてしまった。(心停止状態だ)
                ↓
ウンソンが呼ばれ、ウンソンはヘリですぐに病院へ運んだが入り口の所で患者を引渡した後は隠れるのだった。
ハミルトンはいくつかの病気が考えられるのだった。

ヘソクはウンソンがやってきたと聞き、急いで病院中を捜しまわるがウンソンは隠れていた。


ハミルトンのスタッフはハミルトンを英国で手術させると言うが、院長はそれは無理だといい止めた。


キム先生は院長のところへ行き、手術をさせてくれというが院長はガングクにやらせるというの・・・
また、ハミルトンのスタッフの方からも、ガングクの腕は素晴らしいので彼にやらせるというの・・・
                ↓
そこで、院長たちはガングクに手術の了解を取ろうと家まで行き、ガングクを説得し、病院へ行けというがガングクはもう患者を診たくないと言うのだった。


なんだろうね・・・
どうしてだか、このドラマ感情移入しにくいんだよね・・・ウンソンにもヘスクにも・・・だからテンションが上がらないのかしら・・・ガングクもいつまでもウジウジしているし・・・来週こそは動きがあってほしいもんです。


コメントを投稿