韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

スキャンダル 32

2015-10-15 16:35:40 | さ行
ジュピルとジュランはウンジュンの車のブレーキオイルの管を切り、ブレーキの利きを悪くした

当のウンジュンは、そうとも知らず車に乗るが何とか出社できた

ジェインの家に泊まっていたバットマンは、いまだにジェインには心を開いていない

そんな所へジュランがやってきた
ジュランは、ウンジュンを排除したらテハグループの株5.3%を安価で渡すという覚書に印を押せとやってきた
   ↓
これに対し、ジェインは「どういう風にウンジュンを排除するのか?」と聞いた
ジェインとしては誰がどう見てもウンジュンは社長にふさわしくないか、テハを完全に怒らせて欲しいとジュランに話した
   ↓
するとジュランは、不自由な体になるというのはどうか?と持ち掛けるのだった(ジュランは、このやりとりは録音し覚書の代わりだといい帰った)

そこへファヨンがやってきて、ジュランに「何を録音したのか?」と聞くが、ジュランはジェインに聞けというのだった

ファヨンは、ジェインの家にいるバットマンをみて、ジェインから「父さんに見つけられそうで保護している」と嘘をつくのだった

バットマンは、ジュランが捨てた覚書を見て、ジェインが何かを企んでいることを察知した

ジェインはファヨンに、ジュランが証人になってくれるのでキム医師より確かな証人になると、また嘘をつくのだった

そして帰ろうとしたファヨンに、バットマンは先程拾った覚書にジェインは、テハの仲間だといいメモには騙されるなと書き、そっと渡した

その頃ジュピルは、テハからデータを盗んだのはウンジュンだと証拠を渡され、あいつが行動を起こす前に破棄すれば何も起こらないといった
USBを隠しているのでそれを探し出せ、あいつの使っているPCも調べて怪しいデータを確認しろといった

ジュピルは事故を起こし、ウンジュンは出社できないと考えウンジュンのUSBやPCを探ろうとしていると、そこへウンジュンがいたため驚くのだった
   ↓
ウンジュンは、何か用か?と聞くとジュピルは、会長にジュハの株を全てウンジュンに渡せと言われたというと、ウンジュンは手続きしようといった

ジュハは、ウンジュンの所へ行き、あなたは何をいったい企んでいるの?と聞くと、ウンジュンは真実を話せば信じてくれるか?と聞いた
   ↓
しかしジュハは「あなたが私たちの敵か味方かによる」と話した(ジュハは、あなたの正体を父さんにバラすというと、ウンジュンは「そうしてくれ またそこから始める」というが、ジュハはあなたが後継者になることは私が阻止するとはなすのだった)

ジュピルは、ジュランにウンジュンがピンピンしていると話した(ジュランはこれに驚き、もう一度車を仕掛けろといった)

ジュハは会議の場で、ウンジュンの部屋のゴミ箱からわが社の漏れてはならない秘密がすてられていたが、あれはどこから得たのか?と不意打ちをくらわせるかのように話した
   ↓
これにウンジュンが答えようとすると、テハが「ウンジュン何も話すな 今捜査中だ 犯人を捕まえたら必ず報告する」とテハは言った(このためジュハは、そこから何も得られなかった)

ジェインはアミに次の裁判のための資料を渡し、君も結局彼に裏切られたんだ そやってひとりひとり彼は裏切っていくというと、アミは裁判に勝って、彼と正面から向き合いたいんだと話すのだった

テハは、ウンジュンに話を聞こうと部屋に連れてきていた
   ↓
そんなウンジュンの所に、ファヨンからメールが入り記者会見で火災報知器を鳴らしてくれたのがあなただとバットマンから聞き嬉しかったといい、ウンジュンに礼をいい、家の門はいつも開いているので必ず来いと書かれていた(このメールをテハも盗み見ていて、驚くのだった)

死ぬための準備をしているミョングンにファヨンは、私も付き合おうか?と声をかけるのだった(新しい服を買って、髪を染め遺影の写真をとろうといった)

テハはウンジュンに例の機密書類の継ぎはぎを見せ、何か話すことはないか?と聞くが、ジュピルは「ある 今夜父さん姉さん義兄の前で話す」といった

ジュピルは、再びウンジュンの車のブレーキオイルに細工した
すると車の中にUSBがあるのを見つけ、それを奪おうと車に乗った時、そこへウンジュンがやってきて、USBを返してくれといい、車を発車させた
   ↓
これにジュピルは驚き車を止めてくれ、この車はブレーキが利かないように細工したんだというが、すでに無理で、ウンジュンは他人を巻き込まないようにしようと他の場所へ行き、他の車や歩行者を巻き込まないようにして車を止めた(車は横転した)
   ↓
これによって車は止まったが、ジュピルが車に残されたためウンジュンはジュピルを事故車から必死で出そうし、助けた

このころ、ウンジュンが約束の時間にやってこないためジェインはバットマンに「奴はその程度の奴だ だからこれからは俺を慕え、俺がお前を自由にするので、お前は俺を自由にしろ」といった

息子が入院すたと聞いたファヨンは、病院でジュランと出会うが、そこで初めてウンジュンがジュピルと同乗していたと知り、驚くのだった

その頃、ジェインはテハの前にバットマンを連れて現れ、「あなたの息子の居場所を奪いに来た いいえ僕が元の場所に戻る」と話すのだった

ファヨンは、ジュランの携帯に録音されているジェインの会話を聞き、改めて驚いた

その頃、ジェインはウンジュンは父さんの息子ではなくミョングンの息子だと話していた

ファヨンはミョングンにウンジュンが交通事故に合い、病院へ運ばれたと知らせた(テハもその電話の会話を盗聴し、病院へ向かった)

ミョングンは、ウンジュンに呼びかけた
   ↓
これによってウンジュンは目覚め以前の記憶が無くなったふりをして驚かせた

ふざけていたウンジュンは、ミョングンやファヨンにこんな形で会うことになってすまないと謝まるとミョングンに、失った時間を取り戻すので、できるだけ長生きしてくれといった

こんなやり取りをみていたテハは、ひとりうなだれ帰った
   ↓
そしてジェインの所へ行き「家に帰ろう ウンジュン」といった
これにジェインは喜ぶのだった

ジェインめ~~~
あなたはそこまで悪人だったのか?いくらこれまで色々やられたかといって、これはないよ~
ウンジュンはこの先、徐々にバラしていくのでしょうか?それともドッカーンと爆弾を落とすのでしょうか?


コメントを投稿