韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

銭の戦争 5

2008-03-15 22:22:39 | さ行
ジュヒはナラに、父に免じてお金を返してくれと頼んだが、ナラは返せないといった。
               ↓
ナラはソ・ジュヒを担保にして、5千万Wを借りるかどうか自分で決めろ!と言った。


そんな時に、ジュヒの所にウソンから「冗談だろ?」という電話が入った。
               ↓
ジュヒは、情報は渡せないのでお金は返すというの・・・

それを聞いたナラはジュヒに守った最後の自尊心が担保だといい、預けた良心を取り返してこいというのだった。
               ↓
ジュヒがお金を返しに行くと、ウソンは約束が違うというのだった・・・
約束ではこの約束を破ると2倍にしてお金を返すと言ったというの・・・
1億Wを持ってくるか、情報を渡せ!とウソンは言った。
               ↓
この事を聞いたナラは問題を解決してやるといい、ジュヒはそれに成功したら担保になると言った。


ナラはウソンがチャヨンといる所にやってきて、ジュヒのお金を返しに来たというの・・・そして、今後私的・公的にも電話しないと言い、チャヨンの前にも現れないといい、帰った。(これで問題は解決し、ジュヒはナラの担保になった)


その頃、ウンジの店にサラ金業者がやってきて、店をめちゃくちゃにした。
たまたま訪ねてきたチャヨンが助けようとしたが、そこへウソンがやってきて解決した。
                ↓
そこで初めてウンジはナラがサラ金業者になったという話を聞くのだった。


ナラは師匠にポン女史がソマン銀行の倉庫から、ブルーエンジェルの帳簿を盗み出そうとしていると話した。


ナラは2年前に2千万Wを貸した、キム・ドングという不良債権者から金を返済させたら、元金以外はもらっても良いとドンポと話をつけた。


ドングは組のボスから、ボスを刺した裏切り者を見つけろ!と命令された。(しかし、その裏切り者はドングだ)


ナラはドングの所へ行き、2千万Wの利子共々で、1億Wにまけてやるというと、ドングからボコボコにされるのだった。

ドングのボスが退院祝いをしている所へナラはやってきて、ドングに金を貸したと言うのだった。(しかし、今日はこの辺にしとくといって帰った)
ドングは借金がボスにバレ、ナラに強く出られなかった。


そんな時、チョルスは銀行へ行き、通帳を記帳して自分の口座に1億Wが入っているのに驚くのだった。(この金はチョルスが売った自分名義の口座にドングの怪しい金が振り込まれたものだった)


チャヨンは祖母に自分もサラ金業者になると言い出した。(祖母は猛烈に反対した)


ナラはドングを訪ね、金を返せというがドングが反対にナラをボコボコにしている場面を写真に撮らせ、それを使ってドングを脅そうとするらしい・・・(この日依頼、毎日ドングに金を返せとナラは言い続けている)


チョルスはドングの金を使ってやりたい放題をしている。


そんな時、ドングがナラに金を返すから来いと呼ばれるのだった。(ドングの手下が連れにやってきて、ナラは拉致された) 
                ↓
それを見たジュヒは直ぐに追いかけた。
                ↓
その頃、ドングは自分の金を勝手に使っているチョルスという男を探し出せとナラに話した。
                ↓
そこへ、ジュヒはナラを助けようとパトカーを連れ現れた為、ナラは逃げ出しジュヒを連れ逃げるのだった。


どうも、分からなかったのがどうしてジュヒがウソンに返さなければならなかった2倍のお金をナラが返しに行くだけで、チャラになったのか?ということだよ・・・チャヨンにウソンが何か如何わしい取り引きをしている所を見せたからなのか?そして、チャヨンがサラ金業者になると言い出したけれどこれもよく分からない、なぜなのさ?ここにきて、あのチョルスが再び登場してきたので、この先このドラマに再び絡んでくるんだろうな~(この人の役はいつも一癖あって面白いよね~)


コメントを投稿