韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

銭の戦争 6

2008-03-15 22:21:54 | さ行
ナラとジェヒは警察から逃れた。

ウソンは再び銀行へやってきて、多く預金した。

そんな時、ナラはチョ・チョルスを探し出し、俺の言う事を聞かないと大変なことになるぞというのだった。
                ↓
チョルはナラに言われヤクザ№3ドングのところへ行くと、俺を殺すと国家が動くと大ボラを吹くのだった。
                ↓
それを聞いた、ドングは自分の組のボスを殺せと命令した。


ナラは師匠から1億Wを借りた。そして、それをチョルスに渡しこれをドングの所に持って行かせた。
                ↓
そして、チョルスはドングに領収書を出せといい、ドングはしょうがなく領収書を書いた。


ドングはナラに借りたお金を返しにやってきた。


チャヨンはサラ金業をやりたいというが、祖母は2年以内に元金を2倍にできなければだめだという条件で許した。


ウンジはサラ金にお金を返すために、カラオケの伴奏をしている。

ナラはドングのボスの所に行き、あなたを殺そうとしている暗殺者がいるが、自分がお金を払って何とかそれを阻止したが、用心しろと言った。
                ↓
何度もボスを訪ね、ナラはボスの財務担当になろうとしている。
                ↓
ナラはジェヒを連れてボスの所へ行き、どこに投資すればいいのかを指導した。
                ↓
その為、ボスは今日から兄貴と呼べというのだった。


ナラは逃亡しようとしているドングのところへ再び現れ、2億Wの利子を払えといった。(そうしないと、領収書をボスに見せるというのだった)
                ↓
ドングはその為に、ウソンの所にお金を借りにいったが、ウソンは貸せないと言った。(ウソンにナラの話をすると、ウソンはお金を貸すと何でもするか?と言われると、何でもすると言った)
                ↓
ドングはナラにお金を貸した。ナラはそのお金の内1億Wを師匠に返し、もう1億Wでジェヒの借金と2千万Wはドングが借りた金だといい、ナラは返した。
                ↓
このやり方にジェヒは驚き、ナラにお礼を言った。

ナラがうまいうどんを食べさせてやると、妹ウンジの屋台へつれていくが、そおにはやたいの残骸があるだけだった。
                ↓
そこへチャヨンがやってきて、お金のことが大事なら妹のことも考えろ!と話した。


チャヨン祖母が師匠の所へやってきて、ナラの近況を聞いた。
                ↓
そして、チャヨン祖母はマ社長の所へ行き、ナラの素性(ナラの父はマ社長の借金のせいで自殺した息子だというのを知り)お前の正体はなんだ!と聞いた。



そうか、ちょっと忘れてたけれど、マ・ドンポは父の仇だったよ!そのことはナラは忘れなくてもマ社長は忘れてるだろうしね・・・でもそれがバレるともうここで働けないじゃないのさー!!いったいナラはどうするのか?
                


コメントを投稿