韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

エンジョイライフ~愛がすべて 17~20

2011-04-02 14:13:41 | あ行
キョンスは、ミンスに超音波写真を見せ「父は誰だ?」と迫った。
                  ↓
ミンスは「母は私!一晩の過ちでできたのだからこれ以上責めないで!!」というと、キョンスは、一日も早く両親に知られる前に何とかしなければ・・・というが、ミンスは「私もみんなと同じ様に幸せになりたい」というの・・・(キョンスは、子供をひとりで育てるのは大変だというの・・・)


一方、ユジンの結婚話はどんどん進んでいる。

ミンスは、キョンスに本当に幸せだというの・・・

そして、ついにミンスは両親に妊娠のことを話した。
ミンスは、1人で生んで育てるというが、母は「父親のいない子を生むなんてとんでもないといい、絶対に許さないと大暴れするのだった。


ジンスとキョンスは、ミンスの相手が誰か探し始めたが、ジンスはすぐにその相手がユジンだと分かった。
                  ↓
ジンスはユジンの所に行き、「姉さんはお前のせいで妊娠5週目だ!それなのに他の女と結婚するだと!!お前の今後の態度では俺にも考えがある」といい、ユジンを殴って立ち去った。


ミンスは父に「相手の男に会わせろ」といわれるが、ミンスは「彼には責任をとらせられない」というと、父は「それならたとえそれが一晩の過ちでも子供を諦めろ」というのだった。

ジンスはミンスに「よく考えるまで家に帰ってくるな!相手は誰か分かっている。相手は他の女と結婚しようとしているんだぞ!」というのだった。

ミンスはひとり道場で考えていた。
また、ユジンも色々考えた上ミンスの所へ行き、「結婚しよう」と言うのだった。
                   ↓
ミンスは、そんなユジンに「この前も話したが、あの日は何もなかったし、あなたに責任をとってもらわなくていい あなたは私を愛しているの?私だって違う・・・あの日の事は、間違いだった」というが、ユジンはミンスに「もっと自分の気持ちに正直になって欲しい。ずっと心の中にミンスがいた ミンスが特別だから色々頼って相談したんだ」と話した。(だから、もう1度考えてみてくれと言って帰った)


ユジンは、ナリに「結婚することはできない こんな結果になってすまない」と話した。
                   ↓
ナリは、こんなのは酷いしもう遅すぎるというの・・・しかし、ユジンは他の人と結婚すると話した。


ミンス母は、ミンスがあくまでも子供を生むというので、ミンスに出て行け!と家の前で荷物をまとめ追い出そうとしている時、ユジンがやってきて「父親は、僕です」と言うのだった。


ユジンはミンス両親に、自分が子供の父親で確かに一晩の過ちだったが、まだ愛しているとは言えないがミンスのことが好きなので、結婚したいと言い出した。
                  ↓
ミンス父はご両親は知っているのか?と聞くと、知らないが説得するというのだった。(これを聞きミンス母も、少しだけ心を許すのだった)

こんなユジンにミンスは、未だに結婚する気はないと話した。


ユジンに結婚を断られ頭にきたナリは、ユジンの家に乗り込みユジンが他の女と結婚すると言い出したと訴えた。
                  ↓
ユジン母は驚くが、この問題は私が解決するので、ユジン父には黙っていて欲しいというのだった。


ユジンは母から「ナリと結婚しないのか?」と聞かれると、好きな人がいるのでその人と結婚するというが、母はそんなこと父さんが許さないだから、すぐに別れろというと、ユジンは母に「彼女は妊娠している」と話すのだった。(ユジン母はショックのあまり何もいえなかった)

そこへユジン父が帰宅した為、ふたりの話はたち切れとなった。

そんな状況の中、ナリは再びユジン家にやってきて、父がユジンを大阪にある病院をユジンの病院のベンチマーキングにしようと見学に行っているいと言われ、ユジン父は大喜びだ。

ユジンはナリに、もう止めておけというが、ナリは諦めないというとユジンは俺の運命の人は彼女だといった。

ミンスが検診に病院へ行くと、そこにユジンがいてミンスは驚くのだった。


いや~ん、年下の男性にあそこまで言われてミンスはなんで受け入れないの~(確かに、一晩の過ちでこうなったことで若い男に責任は問えないという気持ちは分かるけれどね・・・)
まぁ、一山越えても、今度はユジン両親の許しを得るのは大変だということも分かるのだけれどね!
そうそう、話は変わりますが、このドラマのサイドストーリーのように、イェジュの父と掃除のオバサンの恋愛話もありますが、ひまひまは、そこはスルーしようと思っておりますのであしからず!!(笑)


コメントを投稿