韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

エンジョイライフ~愛がすべて 13~16

2011-04-02 14:15:33 | あ行
ミンスは、早期閉経ではなく妊娠していたのだった。

ナリは、ユジンが試験が終るのを待っていたが、ユジンが試験を放棄してでてきたのに驚くと、ユジンは俺に関わるなと言った。
                  ↓
ユジンは、これによって父に怒られるが、ユジンは信じていた人に裏切られるとはどういうことか知って欲しかったというのだった。

チャンスは、北京への出張が憂鬱で、落ち込んでいるが周りは反対に大喜びしている。


ユジンとは、心のうちを話せるのはミンスしかいないといい、一緒に酒を飲もうと誘った。
                  ↓
ユジンは「家族や責任などに縛られずに、自由に生きて生きたい」とミンスに話すのだった。(これによってミンスはユジンには話せない私自身の問題だと考えるようになった)

そんなミンスは、母にはうまく誤魔化した。

しかし、ミンスは見合い相手の獣医のいる動物園息も断った為、みな「どうして突然?」と思うのだった。


ヒスクは、ミンスが私たちがバカにしたと怒っているが、そんな時、ヒスクはチャンスが女と一緒にいる所を見て写メした。


一方ギョンスは、チャンスは香水臭く帰ってきたことから、浮気を疑うがチャンスが臨時収入で化粧品を買ってきたことから信じるのだった。


ユジンが帰って来ないので、自分が倒れた事にしようと考えたユジン父は知り合いの医師に自分を入院させてくれと頼んだ。


ミンス父母たちは、ミンスの気が急に変わったことで心配している。(ミンスは一生独身でいたいというが、父はそんなミンスにまともに生きろというのだった)


ユジン母はユジンが戻らないという理由から、家を追い出された。
                  ↓
ユジンは、それを見て母と一緒にこの家を出て行くと父に話した。
                  ↓
すると父は、計算通り倒れ、知り合いの病院へ運べと言った。

キョンスはミンスのことを、ヒスクに謝ろうと思っていると、そこへチャンスの写真を送って来た為、チャンスはヒスクの所へ乗り込み真相を聞いた。
                  ↓
そして、キョンスはヒスクと共に、チャンスの後をつけチャンスが、代行のアルバイトをしていた事を知った。(キョンスはチャンスに、嘘つきだ!といい帰った)


ユジンは、父のCT写真を見て父が仮病まで使って入院していると知り、自分が家族の為に折れるしかないのかと考え、ミンスに電話し会うと話を聞いてもらった。
                  ↓
しかし、ミンスも自分の妊娠の事などを抱え、その話を聞く余裕も無い為、忙しいのでもう会えないといい、帰るのだった。


チャンスのことがキョンスの両親にもバレ、キョンス父はまたかと怒り、ふたりとももう夫婦をやめ離婚しろ!と言うのだった。


ユジンは、父たちの事を考え、ナリとの結婚をするしかない方向に落ち着きそうだ。
                  ↓
これに喜んだユジン一家は、みなで乾杯することになった。
一方、ミンスは産婦人科に行き手術しようと決めて言ったが、どうしてもできないのだった。

ミンスは、子供を生むことを決心した。

その頃、ジンスは母に頼まれ、ミンスの部屋を探りミンスの手帳の間に挟まっていあた、超音波写真を見つけた。


ミンスは生むと決めたので、出来るだけ早く母たちに話した方が良いのではないかと考えている頃、ユジンは父からクリスマスに婚約式をしようと言われた。


キョンスは、チャンスのいい加減さに呆れ、泥酔して帰宅し近所中に恥をさらしたと両親たちにまでも叱られた。

そんなキョンスにジンスはミンスの超音波写真を店、それが妊娠した物であると知った。(キョンスは、この写真は誰の物だ?と聞くと、ジンスはミンスのものだと話した)
                  ↓
これを聞いたキョンスはミンスの所へ行き、その写真を差し出しミンスに「父親は誰だ?」と迫るのだった。


やはり、妊娠だったのね・・・
でも、ユジンのああいう状況を見せられると、やはり言えないわ~
しかし、兄弟はみな妊娠の事実を知っちゃったので、そうなると「相手は?」ということになるのは、しょうがないよね!
こんな状況で、ミンスははそどうするのかしら・・・(ユジンに話すと、ユジンは絶対に迷惑そうでも責任とりそうだしね!)


コメントを投稿