韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

オー!必勝 9

2008-03-13 10:36:57 | あ行
ピルスンとスニョンが話をしている時に、ジェウンがやってきた。そして、ピルスンに「見逃すのはここまでだ!」と言ったよ・・・。

ピルスンはサブに「僕の気持ちをスニョンに話したのか?」と聞くとサブは素直にピルスンに謝ったよ!

二人はこれまでの事を水に流すかのように、飲みに行く事に・・・。そこでサブは酔いつぶれてしまい、ピルスンに介抱してもらったの。


スニョンはピルスンの気持ちを聞いてから、自分の気持ちが揺れ動いているのに戸惑っている。


ジョンウはピルスンに恥をかかせてやろうと、クラブへ誘いやってきたピルスンに恥をかかせたが、ピルスンもその位ではひるまず言い返しやり込めたわ!

そんなピルスンの言動を見て笑ったスニョンに対しジョンウはスニョンが遠くにいるように思えてしまう。そして、ジョンウはスニョンに「行かないで!自分は好きな人に対しても傷つけてしまう事を知っている」と言うのだった。


ピルスン達は売り上げを伸ばす為に色々やったが、あまり成績が良くなく結果的に西部店が閉鎖される事に・・・。

ピルスンは西部店へ出向き自分の力がいたらなくこんな結果に終わったと従業員に頭を下げた。


この日はピルスンにとって長い1日となり、落ち込む彼にザブは肩を貸す。そしてそんな二人を見たスニョンの気持ちは、ますます揺れる。


しかし、ピルスン諦めずジョンウに再び宣戦布告するのだった。


ちょっとずつ、ピルスンは働くようになりました(笑)。これで、少しはピルスンの魅力が出てくる事を願うばかりだわ!


コメントを投稿