韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

オー!必勝 10

2008-03-13 10:35:17 | あ行
ピルスンは理事会を招集し、西部店の閉鎖を止めようとしている。

ジェウンが店を閉店させようとしている事を知ったスニョンは直に訴えるがジェウンは人情で仕事は出来ないという。


理事会が開かれ、ピルスンと西部店のみなのおかげで6ヶ月間の猶予が与えられた。(この時はスニョンがピルスンの方についたのさ・・・)


ジェウンは初めての敗北で落ち込んでいる。そんな所へスニョンが現れジェウンを励ますの・・・。(いったいスニョンはどうしたいのさ!)

ピルスンは初給料が出たので、祖母や叔母にプレゼントするが、口ではみな何も言わない・・・。(何故だー?)

スニョン家族はジェウンの気持ちが本物かどうかをスニョン兄に探らせる事にし、兄はジェウンを誘って飲みに行くが、ジェウンが酔いつぶれてしまい、スニョンの家で泊まることに・・・。


みなで朝食を取っていると、そこへピルスンがやってきて、その場でピルスンとジェウンは変に目で戦っているのさ。

その頃サブがピルスン叔母に呼ばれ、行って見ると叔母はピルスンの誕生日の事は誰にも言うな!と言うのだった。

なぜなの?何か秘密があるのね・・・。でもさっぱり分かんないよ!


コメントを投稿