韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

スキャンダル 16

2015-10-15 17:20:44 | さ行
崩れ落ちたファヨンは、ミョングンにすがりしばらくこのままでいさせてくれといった。

ミョングンは、「ファヨンはホテルに滞在しているのは、この訴訟のせいか?」と聞くが、ファヨンは違うというのだった。(ファヨンは、少し歩くといいミョングンにいつもあなたに助けてもらっているとお礼をいい別れた)

ミョングンは、カン・ジュピルに会うと例のワイロのノートを見せた
   ↓
ジュピルは、USBを渡す約束だろうというが、ミョングンは「お前を信じられないといい、息子には自分の口で話すし息子の両親にも話す そんなには待たせないので、もう少し時間をくれ」といった(ハ・ウンジュンは、父がジュピルと会っているのをみた)
   ↓
ミョングンは「USBは俺が持っている だから第2のコン・ギチャンになる覚悟もできているので、アミも息子にも手を出すな」といった

そして、少し時間をくれ 待っていろといい、その場から立ち去ろうと部屋から出ると、そこにウンジュンがいた

テハはファヨンが毎週病院に通い、その時に奴とあっているだからファヨンが病院へ行く日にそいつを探れとガンホに行った(そしてそいつについての全てを調べろといった)

ウンジュンは、全ての話を聞いていて、父に「母さんの墓の隣にあるのは実の息子の墓なのか?9月16日は実の息子の誕生日なの あるいは命日なのか?」と聞いた(しかし、ウンジュンは仕事があるので続きは明日聞くといった)
   ↓
ウンジュンに聞かれたミョングンは、ショックだった

ウンジュンは、ウンジュンで色々考えその昔、自分の名が戸籍とは違ってゴニョンであったことを知った時のことを思い出し涙するのだった

そんな時、ミョングンの前にチャ・ウンジュンがアミを送りに北(ウンジュンは、アミにミョングンと話があるといい、家に入ってくれといった)
   ↓
ウンジュンは、ミョングンに「どうしてうちの両親にこんなことを?自分の息子を誘拐し、その子の名を変えるなんて復讐ですか?うちの両親が何をしたというのですか、曖昧な態度を取らず真実を話せ」といった
   ↓
するとミョングンは「ウンジュンは俺の息子だ 血が1滴も入ってなくてもウンジュンは俺の息子なんだ ウンジュンは俺の復讐を止めさせてくれた俺の息子なんだ」というのだった(こんな二人の会話をたまたまアミが庭で聞き、驚くのだった)

ウンジュンは、USBの中に入っていた例のリストから、ギチャンがメモに残していた通りの名前があることを確認した

ジュハは、父にジヌンとの顔合わせがあると言われると、顔合わせには行くが、私には付き合っている人がいる ジヌンとは結婚しないし、ハ・ウンジュンも諦めず彼と別れたらもう一度結婚を考えるというのだった
   ↓
これを聞いていた弟ウンジュンが父テハヨリ苛立ち「ダメなものはダメだ 今すぐ諦め別れるべきだ!」と怒ると、テハは訴訟でイラついているのか?と聞くのだった(そこへファヨンが帰宅した)
   ↓
これにテハは喜び、息子に勝てる母はいないというが、ファヨンは「訴訟は辞めない テハの妻として受け持つの 自分を止めようとする人はあなたは決して許さないので私が止める」といった
   ↓
これに対しジュハは「テハ建設は今でも十分に危険な状態だといい、今回の事がバレれば、終わりだ」といった
   ↓
ファヨンは、これまで見てみぬフリをしてきたが今回は、妻として母として向き合い あなたと戦いあなたを変えるといった(ウンジュンは、俺と戦うのか 俺は母さんが諦めるまであきらめないといういが、ファヨンの考えは変わらないのだった)

ハ・ウンジュンは、ミョングンと話をした(父はどこから話せば・・・といった)
ウンジュンは、昔から気づいていたが、高3の時に確信したといい、悲しく寂しく怖かったと話した
そんなウンジュンは、自分の本当の両親がどこで生きているのかと考えることもあったが俺は捜す気もない 俺は通さんとスヨンがいなければ生きていけないし、これからもそうだと話した(これからはよそよそしい壁も取っ払い生きて行こうと話した)
   ↓
これを聞いたミョングンは、涙するのだった(これからは本当の父と息子として生きて行こうといった)

二人の関係からミョングンの事が気になるアミは、ウンジュンにファヨンの事務所で秘書をすることになったと話し、自分が作ったという心配人形をお守りとして渡した

ジュランがジュハに会いにやってくるが、何も知らないジュハはウンジュンがハ・ウンジュンとの付き合いに対し激怒したことを話すのだった(ジュランは、これは当たり前だと思っている)

スヨンは、事務所に就職したアミをしごいている

ファヨンは、ウンジュンに「今日訴状を提出する」というと、ウンジュンは「僕が実の息子でもそうしたか?」と聞くと、ファヨンは「ええ するわ 私には二人の息子がいるのよ 誰でもそうするわ」といった

これに対しウンジュンは、本当の息子は誘拐犯に育てられたんだよと話したため、ファヨンは「ウンジュンを見つけたのね?」というが、ウンジュンは見つけていないと嘘をいい、探偵社の男にもファヨンにはウンジュンが見つかったことを話すなと伝えた
   ↓
ファヨンは探偵社に電話して、真相を聞くが探偵も知らないと嘘をついた

ウンジュンは、ハ・ウンジュンに会いに行き「話がある」といった

その頃ウンジュンは、ギチャンの殺人現場に泊まっていた車のナンバーを割り出しているが、見つからずもしかして・・・と考えチャン・ウンジュンのナンバーを調べろといった(テハは、あの日自分の車ではない車に乗っていたと考えていた

チャン・ウンジュンは、「今でもペンギンの絵を描いているのか?」と聞きそれを聞いたウンジュンは「急に何の話だ?どうしてペンギンの絵を描いていたことを?」と聞くが、答えなかった

ウンジュンは「あなたの父親を俺の父が、探している それはあなたの父親が内部告発者だからだ 二人を合わせてはいけない悲劇となるので」といい、ウンジュンにだからあなたが止めろといった

ミョングンのガンは進み、医師は抗がん剤を治療をしようというが、ミョングンはそんな暇はないし、家族と一緒にいたいといった(余命3か月だと言われた)

ボングは、ファヨンを病院へ送り何とかファヨンと親しい男の写真を撮ろうとしていた

ファヨンがミョングンが処方箋を捨てたのを見て、それを拾い家族の者だといい、ミョングンの病状を聞きだし驚くのだった(ファヨンは、ミョングンの後をつけた)

その頃、ウンジュンは、ギチャンが亡くなった時にテハが乗っていたと思われる車がファヨンの物で会ったことを知り、それを確かめようと電話した
   ↓
電話を受け取ったファヨンは、ウンジュンの名前を聞き驚くのだった(ウンジュンはファヨンに会って話がしたいといった)

ミンジュンが父から話してもらったことは、自分が父の実の子ではないということであって、テハの息子であることはまだ知りません
これを知った時のウンジュンの気持ちを考えると、ウンジュンが可哀想でね・・・
チャン・ウンジュンの心の中も辛く、このことをテハが知った時のことを考えるともっと辛いですね
   


コメントを投稿