韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

スキャンダル 15

2015-10-15 17:22:54 | さ行
チャン・ウンジュンがミョングンの所へやってきて、あるといった。(ウンジュンは、二人の会話を録音している)

ウンジュンは、ミョングンに「あなたは誰ですか 息子の名前をゴニョルからウンジュンに改名した理由は?ゼウスの訴訟を母に依頼した本当の理由は?」と聞いた
   ↓
するとミョングクは「すまない君が何を知っているか分からないが、話さなければならない時が来たらまず息子に話す」といった。
   ↓
しかし、そういわれたチャン・ウンジュンは「次に僕と会ったときにはなすことになる 僕があなたの仮面をはがず」といった
またゼウスの訴訟は他の事務所でやれ、僕がテハ建設側の弁護を担当しますといった(あなたから家族を守るために)

ウンジュンが帰ろうとすると、アミがでてきたため「どうしてここに?」とウンジュンが聞くと、アミは家が火事になりお世話になっているといった。

またそこへハ・ウンジュンが帰宅し、ウンジュンに「お父さんにジュハと共に訪ねますと伝えてくれ」というが、ウンジュンは、怪我をするので、やめておけというのだった

ハ・ウンジュンは、家族みなに何かあっても良いように、護身術を教えた

ジュランは、カン・ジュピルとひとばんを共にしてしまい、お互い一生の秘密にしようといった(そんな時、ジュランはジヌンにあってしまうのだった)

ウンジュンは、アミに大事なカフスを失くしてしまったことを謝るが、アミは命には代えられないというのだった(また、ウンジュンがジュハと付き合っていると知られ、それは本心ではないといった9

テハの部下シン室長はテハに頼まれ、ファヨンの運転手をすると言った。

チャン・ウンジュンは、シン室長に自分を誘拐した人について何か知っていることは?父は誰かに恨まれていなかったか?と聞くが、シン室長は「自分の口からは言えないので、会長にきいてくれ」といった。

ハ・ウンジュンは、後輩刑事に手伝わせ、、ギチャンが亡くなった当日に、自分を襲ったあの車が現場に現れていないか半径5KMの範囲で調べろといった。

アミは、ゼウスの手抜き工事について、各有名部署へ資料を送った。

ジュピルは、会長テハが息子を大統領にしようと考えていることを知り、驚くのだった。

ジュピルは、ウンジュンについて会長に話すべきか考えている時に、ミョングクから電話があり、テハグループの賄賂のリストは俺が持っているが?というと、ジュピルは自分もミョングクの道ずれになるのは嫌なので、会って話をしようといった。

ジュピルは、テハに「ハ・ミョングクに会った」と話すと、テハは「どこであったのか?」ときかれ、偶然に会ったが今でもあいたいか?と聞くとテハは、「当たり前だ 誘拐犯でないならなぜ電車から飛び降りたのか聞いてみたい」というのだった(息子を誘拐していないなら、どうして姿を消したのかを知りたいといった)
   ↓
ジュピルは、私に任せてくれるなら、必ずテハの前に連れてくるといった。

ハ・ウンジュンはジュハと会ったが、ジュハが自分の電話にうろたえている姿をみて、「もっと割り切れ おまえが父を守ろうとするならなおのことだ、俺の動きを把握しないと父を守り切れないぞ」といった。

アミは、「天下」へ話し合いに行くが就職できず困っていることをしったファヨンはアミに「ウチで働いてみないか?」というとアミは喜んだ。

チャン・ウンジュンは、18年前の誘拐犯の声と、ハ・ミョングクの声が同じかどうかを調べてもらっていたが、その結果、同じであるということが分かった

テハは、ファヨンの病院まで行きファヨンを驚かせた
   ↓
テハは、お前が心配になってきた この前は悪かったと謝るのだった。
テハは、ファヨンを食事に招待しこれからまた最初からやり直そうといった。
   ↓
しかしファヨンは、テハに「離婚してくれ あなたと離婚しテハ建設を訴訟で争うことがせめてもの償いだ」といった。

するとテハは、争う相手は俺ではなくお前の子供だ!と言い出すのだった(ウンジュンが我が社を弁護するといった)

チャン・ウンジュンは、ハ・ウンジュンに会いにやってきていたが、シラフでは会えないと考えていた(アミに自分が崩れないか、見守っていてくれと頼んだ)

ハ・ウンジュンはジュハに両親に会おうといい、もし反対されるようなら、荷物をまとめて同棲しようと言い出した
   ↓
それならホテルにいる育ての母と合わせるというのだった

アミはチャン・ウンジュンに子どおを失ったことを話し、会いたかったという話などとした。
   ↓
これを聞いていたウンジュンは涙した。

ファヨンは、ハ・ウンジュンはギチャンの自転車のハンドルの所にUSBが隠されているのを見つけてしまうのだった。

テハのファヨンに対する執着は大したものだわ・・・
そしてチャン・ウンジュンは、この先どうしようと思っているのでしょうか?ファヨンにも会わせる気はないよね・・・
皆が何を考えているのか複雑で難しいです


コメントを投稿