goo

マウス 1

2022-05-21 11:10:57 | ま行
とある幼稚園で動物園に行き、みなでヘビを見ているとひとりの園児がヘビの檻の中にネズミを入れどうなるかを見ていた(他の園児や先生は怖がり去った)

それから5年後・・・
その少年は教会にやってきてキリストに「自分は他の子とは生まれる前から違っていたと言われるけどそう見えるか?」と聞いていた

10年前
ひとりの女性が夜タクシーで帰宅するが、タクシーを降りて電話ボックスから家に電話をかけてこれから帰ると告げた
   ↓
すると一人の女の子が「お姉さん」と呼び、お父さんの車が木にぶつかって・・・と話をしたためその女の子と共に車の方に向かった
そして運転手に声をかけようとすると、後から男が現れその女性を殴り続けるのだった(女の子は側にいて止めてと思っていた)

海で頭部のない遺体が見つかった
身元は20代の女性で、1週間前帰宅途中で行方不明になったソンさんだと分かった
その遺体には小指にF25、175ZXと印がつけられていた
   ↓
この事からここの所何人かが犠牲者が出ている殺人鬼ヘッドハンターの犠牲者と思われた(被害者は18人目だった)

1年経っても何の進展もなく国民は怒っているとニュースでは伝えられ、大統領はクリョン警察庁を訪れていた

ダニエル・リー教授はイギリスの大学でサイコパス遺伝子という物があると講義していた(サイコパス遺伝子は自分が発見したと言っている)
   ↓
それだけでなくて近い将来胎児の段階で殺人鬼になるか否か予知で切る世の中がくるというのだった

大統領の支持率を上げる為に犯罪者のDNAを見つけて凶悪犯罪を防ぐ法案を通そうとしていた

ダニエル・リー教授は、韓国に呼ばれ帰国し国会に向かった
そこでサイコパスは突然変異の遺伝子です 彼らには感情を抑えるMAOA遺伝子が少なく殺人鬼になる上位1%のサイコパスにはMAOA遺伝子が皆無だというのだった

胎児の遺伝子検査に寄りサイコパス遺伝子を識別できます
未来の殺人鬼や未来の独裁者が出生前に分かるのです
   ↓
これにより胎児の遺伝子検査を義務化し、サイコパス遺伝子の場合強制的に中絶させるのが政府の法案だと言った
   ↓
するとひとりがダニエル博士に「その検査は確かなのか?」と聞くと、99%確かだと言った(すると1%は?と聞いた)
   ↓
1%は天才だ サイコパスと天才は紙一重だというのだった

それならアインシュタインのような天才は生まれてこないという事か?といい、人権的に問題だと言った
   ↓
すると胎児に人権が?と聞いた(刑法に堕胎罪があるこれは胎児を人間と見た者だ!と言った)
しかし、この中の人が「こんなことを議論するのならヘッドハンターを捕まえろ!」と言った

ダニエル教授は、友人ソジュンの家に招待された
ソジュンの妻は身重で会った(ソジュン妻はフローリストでもあった)

ソジュンはダニエル教授に「どうして韓国に?」と聞くとダニエル教授は今日あった会議について話した
   ↓
ソジュンは「それでその結果は?」と聞くと、与党と野党が引き分けとなり司会者の判断で否決されたと話した
司会者が否決したわけは、その直前に自分の妻から電話があり妊娠したと告げられたといい、10年目に授かった子を諦めきれないからだというのだった

ソジュンは否決されたことに驚き、自分は賛成だと言った(しかし妻は少し不安がっていた)

ソジュンはダニエル教授に「犯人は捕まった?」と聞いた
   ↓
これにダニエル教授は「いや」といった
するとソジュンは「すまない」と言った
   ↓
ダニエル教授は「ジェニファーが殺されてお前は苦しんだ だから俺はお前の結婚に喜んだ」と言った(きっとジェニファーも天国で喜んでいるはずだと言った)

とある一家が友人の車を借りて雪の中キャンプ場にやって来た(キャンプ場が分からず、途中で一台の車に道を聞いた)
   ↓
やっとキャンプ場にたどり着くが、キャンプ場は大雪で炊事棟の天井が一部壊れて昨日から閉鎖しているが、それでも良ければ水は湧き水を使ってくれとキャンプ場のオーナーに言われたのだった
一家はここまで来たのだからキャンプをしようということになった

湧き水を組みにいった母は一人の男が突然現れ襲われそうになったがそこへ夫がやってきて助けてくれ、逃げろ!と言った
   ↓
母は子供たちと車で逃げようとしたがエンジンがかからず、車の中で子供たちに奥の戸棚の中に隠れていろと言った

襲った男が自分たちの方にやってくるのを見た
母は兄弟にかくれていて絶対に出てきてはダメだといい、声も出さずに隠れていろ お兄ちゃんは弟を守るのよ!と言った
   ↓
そういって母は車の外に出た(子供たちは車をロックした)

しかし弟は耐えきれず兄は弟をトランクに入れ、隠れていたが犯人がトランクを開けようとしたため兄は弟を助けようと外に出たため、犯人に襲われた
   ↓
その後キャンプ場のオーナーが水道タンクを開けに行って発見し警察がやって来たのだった

刑事たちは両親は殺されたようだが、遺体はなく兄は重症で手術中で弟はショックで震えていた
   ↓
そこへ刑事仲間の男がやってきて震えている弟に「犯人の顔を見たのか?背は?」と聞くがショックの為話せず 男は自分の娘もヤツにさらわれたというのだった
   ↓
しかしそんな時、弟は病院のポスターか何かを見て指差し「あの男だ 僕が見たんだ!」と言った 

ハン・ソジュンの妻は眠ってしまい起きるとすでに朝で、夫が片付けてくれていた(庭には雪だるまがあったが、ソジュンは自分が作ったものではないと言った)

そんな時刑事たちがやってきて、ハン・ソジュンをヘッドハンターだといい、逮捕し家宅捜索を行うというのだった

兄弟の弟が指さしたのはハン・ソジュンだった
これをしった刑事たちは車でソジュンの逮捕に向かう弟はその車の中の1台に隠れていた(たまたま拾ったメスを持って)

そこでハン・ソジュンの家の捜索をしたが何も出なかった
すると車の中に隠れていた少年はソジュンを見てメスでソジュンの顔を切った
   ↓
少年が車から出た拍子に、雪だるまが崩れ、その中から黒いビニール袋に入った首が見つかった  
この事からもう一度しらべ直すとソジュンの家で遺体が見つかりキャンプ場で殺された夫婦であることが考えられた

しかしソジュンが犯人だという証拠がなく釈放されることになった
   ↓
警察署の前で待っていたソジュン妻はダニエル教授に「サイコパスは人を愛せますか?」と聞くと、博士は「それはできない ソジュンはジウンさんを愛しています」というのだった

釈放されたソジュンの前にやって来た妻ジウンはソジュンに「雪だるまを作ったのはあんたでしょ!」といい、ソジュンが雪だるまを作っている所の写真を見せた
   ↓
するとソジュンは「くそっ」と言った
ソジュンはキャンプ場の夫婦を狩ったのだった
   ↓
これにソジュンは確かに俺の奥さんは賢い!と言った
   ↓
ジウンは「どうして愛してもないのに結婚したの!」というと、ソジュンは「いうなれば種族の繁殖の為だ 俺の子が欲しかった」と言った
   ↓
これにジウンは怒り狂った

ソジュンが逮捕されることになった
   ↓
するとダニエル教授はソジュンと2人で部屋に鍵をかけた
そして「お前だったのか!お前が殺したのか?強盗にあったのではなくまさかお前が俺の妹を・・・」と言った
   ↓
これにソジュンは「命はしぶとい物だ 20回は刺したがそれでも逃げようとした ジェニファー出てこないとお前の家に行き母と兄を切り裂いて肉片を放り捨てる」と言ったら血まみれで出てきたと言った
   ↓
ダニエル教授は「どうして殺した 妹はお前の事を愛してたじゃないか!」と言った
   ↓
するとソジュンは「俺に無断で俺の子を中絶した」というのだった
生意気にも息の根が止まるまで「約束しろ 兄と母には手を出すな」と言った(その時の目はセクシーだったと話した)
   ↓
これにダニエル博士は崩れ落ちた

ダニエル教授はジウンに知り合いの所で検査を受けるか?と聞いた
そして検査結果からやはり子供はサイコパスの血を受け継いでいたことが分かった
   ↓
ジウンはすぐにおろして!というが、時期的に・・と言われると「ソジュンの子を産めというのか!」と怒った

ハン・ソジュンは死刑を下された

それから5年後・・・
ハン・ソジュンは刑務所にいる
ソジュンは新聞を読みダニエル・リーが韓国にやって来たと書かれた記事を読んだ

そんなダニエル教授の所に荷物が届き、それを開けてみるとネズミが入っていた

ひとりの男の子ジェフン(ソジュンの息子)が道でネズミを発見し捕まえヘビの餌として入れたのだった

それから5年後・・・
その子はいつも腕をかいていた

その子はウサギのお腹を割いたが殺す気はなかった、ただ太ったのか妊娠しているのか知りたかっただけだと言った
腕をかきむしるのは同級生にムカつくけど、暴力はまずいから腕を描くというのだった(先生もムカつくので腕をかくと言った)

先生はジェフンの父を呼び家庭で問題行動はないか?と聞いた
   ↓
しかし父親は分からないため、先生はジェフンが描いた絵を見せた
それはとても攻撃的な絵で、1度医師に診てもらった方が良いと言われた

父親はジェフンに「本当いウサギの腹を割いたのか?」と聞くとジェフンは「ウン」と言った為思わずジェフンを殴った

その日ジェフンは父が可愛がっている金魚や犬を殺した

ジェフンが殺したことを知った父はジェフンを殴るが、ジェフンは全く気にしていないのだった

ジェフンは父に告げ口した弟が気に入らず穴を掘り埋めて殺そうとしたのを母が見てジェフンに「死んで!生んだのが間違いだった 怪物め」と言った

ジェフンはキリストに「やはり 僕は違って見える?生まれる前から違ってたんだって」と聞くのだった
その日ジェフンは神に「同か怪物になりませんように」と祈ったのだった

15年後(現在)

女子大生の遺体が葡萄畑で見つかった
これは連続殺人だとニュースで流れていた

ジェフンは結局父をも殺し、怪物となったのだった

何だか最初からざわざわするドラマです(不気味で怖く)
そしてソジュンの遺伝子を受け継いだジェフンもまたサイコパスになって行くようで恐いです
母はいったいこんな事になっているのをどうしようというのでしょうか?
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。