韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

トキメキ恋するセンチョリ村 7,8

2011-08-17 10:32:31 | た行
ボクスンは、村にやってきて以降ずっと怒っている(また父である社長は、ずっと村長と争っている)

一方、ミニョンは支店長の所から振込みをしようとしたが止めた。

ナヨンは、ミンソンの所へ明日何時に出社すればいいのを聞き、8時までにくるようにと言われた。

社長を交えての飲み会では、社長は肉が焼けるのを待てず、生焼けで食べた。
ジミン先輩は、ウンジェが悪酔いしないようにとドリンク剤を飲ませた。

青年団長は、あの社長をなんとかしろと村長に言われた。(村長が許可するまでアリ一匹外へ出すなといった)

ジミン先輩は、眠っているウンジェを見ているとたまらなくなるのだった。

ミニョンはソウルに帰ると置手紙を残し、村を出ようとするが、バスは止まらず社長もソウルへ戻ろうとしたが、タイヤが1本も無くなっていて帰れないのだった。

村長は、社長に謝罪すれば許すというが、謝罪しないため村民から米や練炭も売ってもらえず困っている。

食料もつき、みなが社長に村長に謝ってくれと頼み村長の所まで連れていくが、結局社長が謝らなかったため、再び争いとなるのだった。

それから2日後・・・

ナヨンは、食べ物を持ってきて「食事だ!」といってやってくるが、特に許可されたものではなかった。

しかし、もうみな限界で餓死寸前なため社長に謝らせようと言った。

社長は、娘や社員のために謝罪するといい、村長の所に行った。
そして「すまなかった」と謝るが、村長は本気に見えないといわれたため、土下座して謝った。
             ↓
これによって、食事が与えられみな大喜びだ。

ボクスンは、ミンソンが全くそっけなく、ボクスンばかりがすがっているといい、ミンソンも変わったというの・・・(そしてボクスンは飛び出した)

ミジンはウンジェに告白し、ふたりは付き合うことになったといい、支店長はそれを見ていて喜ぶが、騙したのだった。

飛び出したボクスンを、ミンソンは探している。

また丁度その頃、ミニョンがお腹がいたいといいウンジェが薬を買いに出たが心配したミジンも外にいた。
             ↓
ミンソンはウンジェをボクスンと間違え、いきなりキスしようとウンジェもミジンも驚いた。

ミンソンは、そんなウンジェに対してミンソンがボクスンの服を着ていたからで、私も悪い訳ではないと言った。(しかし、ウンジェはムカついている)

ミンソンは、テヨンに算数を個人的に教えてくれと頼み、ナヨンもやると契約書にサインした。(ナヨンの家で)

社長は、村長について調べさせるとセンチョリ村の大部分の土地を持っていると分かったが、いい争いとなって村長とは顔が違っていた。


ミニョンは、ウンジェに会社を辞めて移住すると話した。(ドサンが株で儲けたためで、その時この支店の人に助けてもらったらしいと話した)


そんな時、センチョリ支店を訪ねてひとりのハンサムな男ダニエルがやってきた。

ダニエルは、保険医でミンソンを訪ねてやってきたと言った。

ミンソンは、ナヨン父と一緒にナヨンに算数を教えてもらっている。

ミンソンを訪ねてきた男は、ウンジェのPCマウスと共に消えてしまった。

村の人たちと、親しくなるためにクリスマスイベントをやることになった。


支店では、ウンジェのマウスの他に支店長の名札も無くなっていた。

ダルグクの所に500万Wを倍に増やして欲しいという村民が株を買いにやってきた。
            ↓
しかし、この村民は株を買ってすぐに「値は上がったか?」と連絡してくるの・・・

以前事務所にやってきたダニエルは、事務所荒らしとして捕まり、マウスや名札も見つかった。


鳥インフルエンザが流行り、ダルグクが売った株が暴落し、ダルグクは顧客に殺されかかっている。


ナヨンの母は死んだと言っていたが、実は死んでおらず若い男と駆け落ちしたのだった。

ミニョンは、ドサンの名でログインしたミニHPにピーナッツとメールのやりとりをすると、返事が返ってきたため、支店の中の誰がピーナッツなのかと見渡しているが分からなかった。
             ↓
ミニョンは、ピーナッツと夜の11時に支店の前で会う約束をした。

ミンソンは、ナヨンがクリスマスプレゼントをもらった事がないと言ったため、サンタの格好をしてプレゼントを届けた。


ミニョンは、11時に支店の前で待っているが、なかなか現れなかったが、突然後から誰かに襲われたのだった。

あの社長と村長の争いのエピはなんだったの?(必要だった?)(笑)
カメオ出演のダニエルssiが久しぶりだったので、ちょっとびっくりでした。
ドサン殺人事件いついては、今週はあまり展開がありませんでしたが、来週はミニョンがどうなったのかが明かされ、進展することに期待します。


コメントを投稿