韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

ハイエナ 2

2020-10-02 22:42:46 | は行
ユン・ヒジェはチャン・グムジャに「チンピラに用心」とメールを送った
その頃グムッジャはチンピラと争っていた
   ↓
その結果グムジャが勝ち、警察を呼んだ
グムジャは正当防衛でグムジャは罪には問われなかったが、チンピラは全治8週間だと言われていた
グムジャの秘書のイ・ジウンはそんなグムジャを病院に連れて行くが、その時グムジャはS&K弁護士事務所が入るビルに立ち寄ってくれと言われた(そこでグムジャはずっとビルを見上げている)
イ・ジウンは、そんなに見つめていると「駅前のお化け」と呼ばれるというのだttあ

ヒジェはグムジャとの楽しかった時のことがなぜか思いだされた

グクジャは次の弁護をするファンの被害者の所へ行き、ファンが自分を殴らせたという事をどう証言するのか?と聞いた
そして次の公判では運転手は「自分の意志で殴った」と証言を変える予定だと言った
   ↓
すると被害者は、どうしてそんなことを?と聞くと、それは彼に40坪のマンションが手に入るからだと言った
   ↓
これを聞いた被害者は「みんなクズだ」と言った(「私の恨みはいったい誰が晴らしてくれるの?」と言った
   ↓
グムジャはこの被害者に「私が晴らしてあげます 優秀な息子さんをアメリカの大学へやり学費や生活費全てを持ちます そしてあなたの家も広くなります」と言った
しかし告訴を取り下げないと私達も訴えますと言った(法など味方ではないと言った)
そしてプライドより息子の人生を選ぶ方が良いというのだった
このチャンスは今しかないといい聞かせ告訴を取り下げる書類ににサインをさせたのだった

マ弁護士は、イシュムの件でユン弁護士を降ろさせろとキム事務所代表に提案するが、代表はマ弁護士に和解金が少なくて済んだのだから・・・といい、マ弁護士は同じ大学の後輩ばかり贔屓せずユン弁護士も可愛がってやれと言われた

ヒジェは代表と共に自分の父の誕生日のお祝いに実家に行くが、ヒジェの兄(一流判事)はヒジェが顧問になるという話しが出され「その話は…」と言ったため、その場はシラケた
   ↓
兄は、ヒジェにおじさんに何かを贈ったのか?弁護士が三流になるのは一瞬だといい、二人は喧嘩となったため、ヒジェは帰った

そんなヒジェは弁護士仲間の同期会にも出席せず付き合いずらい奴だと思われていた(マ弁護士にも嫌味なことを言い、嫌われようとしている)

グムジャはパーティを開いているファンの所へ乗り込み、告訴を取り下げることに成功したと報告した
そのパーティに先日の離婚訴訟の相手ハ・チャノがやって来たためクムジャは挨拶し「敵にまわすと大変だが味方につけると大変な力になる」といい、パーティを盛り上げる仕事も下
   ↓
グムジャはこの営業が何とか次に繋がればと頑張った
その結果ハ・チャノが一度会おうと言ったとジウンに話した

ヒジェは社内にマ弁護士がいる為イシュムの仕事から外されムカついていた

そんな時、とある料理店でヒジェは偶然にグムジャと会った
その時、グムジャはヒジェの前でハ・チャノからの電話に出てるのを聞き、驚いた
   ↓
しかし実際はグムジャはチャノとは会っておらずヒジェを突っついてヒジェからの仕事を奪おうとしているのだった(ヒジェを再び悪事に使おうとしている)
   ↓
これによってヒジェはイシュムに行き、チャン・グムジャからの依頼はないか?と探りをいれている
何もないと言われている所に、ハ・チャノが出社してきたためヒジェは驚いた(チャノはヒジェの図々しさに呆れている)

しかしチャノは無能なソウル大の弁護士は出て行け!と追い出した

グムジャの事が何も分からなかったヒジェは、そのまま帰ることになった

ヒジェと同期のチャン弁護士はJD法律事務所がイシュムの代表にハ・ヘウォンを推しているというのだった

そんな時グムジャの事務所にチャノの秘書であるチョ室長からすぐに来て欲しいと連絡が入った
   ↓
グムジャがすぐに行ってみるとそこには若い女性が意識がなく倒れていた
チョ室長は「とにかく何とかしてください」と言った
   ↓
これにグムジャは「これは私にこの事件について依頼するという事ですか?」と聞くと、チョ室長は層だと言った(グムジャはそのことを全て録音している)
   ↓
グムジャは自分の友人が息はしているが全く動かないと救急に電話した
そしてグムジャはチャノはどこに?と聞き、ここはチャノ名義の家ではないですよね?と聞いた
グムジャはチョ室長にすぐにチャノを他の場所に移せといい、移させた

グムジャはやって来た救急車にのり病院へ行くが、病院での受付のためにチョ室長から女性についての連絡を待っていて、それを受付に伝えた(その女性はソ・ジョンファと言った)ソ・ジェファンの所在を調べろと
倒れていた女性は、栄養状態も悪く水も飲んでいないような状態だったため、グムジャは「ダイエット中だった」と医師に嘘をついた
そして女性は入院することになった

グムジャは気が付いた女性にハ会長の代理人だと言った
そして監禁された日数は?と聞くと、女性は1週間だと言った
   ↓
グムジャはハ会長の愛人ですね?殴られましたか?食事を与えられませんでしたか?と聞いた
   ↓
すると女性は食べ物を拒否した おかげでこうやって外に出られたと言った(そしてハ・チャノは完全に行かれている撮った)

ヒジェの所にマ弁護士がやってきて「チャノに何をした!」というと、ヒジェは「直接会いに行ってませんしチョ室長に会っただけだ」と言った
   ↓
しかしマ弁護士は「おかげで個人問題の弁護士を変えられたぞ!」と激怒した
するとヒジェは「チョン・グムジャに?」と怒ったが、マ弁護士は「そうなのか!」と言った
   ↓
マ弁護士は1度顧客を取られたら結局は全部奪われてしまうぞ!と怒った
そしてマ弁護士は「君のせいで代えられた謝って来い!」というが、ヒジェは「なぜ僕が!!」とい言った

そしてヒジェはソ・ジョンファンの所在を調べろと言った
   ↓
ヒジェはJD法律事務所に手を出しているハ・ヘウォンに会いに行った
ハ・ヘウォンはヒジェに「私に何の用かしら・・・」と聞くと、ヒジェは「魅力的な提案があります」と言った(しかしその分危険だと言った)
   ↓
そしてJDを捨ててくれと言った
その代わり僕に任せてくれればあなたをイシュムの代表に据えますと言った
S&Kではない事務所がやりますが、責任者は僕だと言った
   ↓
ヘウォンは無謀なのね、どんな計画でやるか聞かせて!と言った
するとヒジェは「ソ・ジョンファ 彼女を利用します」と言った

ヒジェは弟さんとは古い関係です 今彼女を揺さぶれば欲しいものを得られますといった

S&Kは弟さんの情報について最も詳しいですからその自信があるといった
JDはそれなりに素晴らしいですが、今はあなたがイシュムグループの代表になれるチャンスだと言った

ヘウォンは「ソ・ジョンファ」その名をまた聞くとは・・・チャノと父の唯一の対立点なのと言った

グムジャはチャノの前妻に話を聞くと「ソ・ジョンファはこの界隈では有名なの 沢山の財閥が彼女に振られているわ 彼女はお金目当てではない 遊んでいるの 別れたというのは嘘だったのね それにしてもチャノが監禁でもしたという話しではないわよね?」と言ったため、グムジャは何も話さず帰った

グムジャはチョ室長に誰にもソ・ジョンファの居場所を教えるな!と言った

しかしヒジェはその頃チョ室長に「会社に着くかチャノ個人につくのかよく考えろ」と話していた

グムジャの秘書ジウンはユン弁護士が可哀想だといい、黙っている人じゃないと言った
   ↓
これにハッとシタグムジャは、ソ・ジョンファを確かめに行った
するとジョンファの部屋の前でヒジェが待っていて「私の依頼人はチャノに対して監禁や暴行の罪で訴訟を起こすそうです」というと、グムジャはイラつくのだった

それはそうだわ・・・ヒジェの復讐が始まりましたが、こんな状況でグムジャはどうやってやりかえすのでしょうか?
続きが早く見たいです
   


コメントを投稿