韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

ボーンアゲイン 12

2021-03-25 22:35:27 | は行
スヒョクは「古い未来」に行ってみた
そこには自分が過去に知っているハウンはいた(サビンとの思い出も)

スヒョクはそれを思い出すと頭痛がするのだった
またそこにジョンボムもやってきてスヒョクを見た

スヒョクは書店店主に「30年前のオーナーはこの人か?」とサビンの写真を見せた
   ↓
すると店主は「そうだハウンという友人の娘だ」といtt
スヒョクはハウンの墓を教えて欲しいと頼んだ

ジョンボムはスヒョクが店を出た後に店主に「今出て行った人は?」と聞いた(店主は検事だと教えてくれた)

またサビンはスヒョクに「今どこに?」と聞き上着などを届けると言った

ソ・テハはジョンボムに「スヒョクを見ろ!お前や俺の仇だ お前にぶち込んだ弾が殺人を犯した事を表している」と言った


1年前・・・
ジョンボムを助けたソ・テハは、病院でジョンボムは自分の事を「コン・ジチョル」と名乗ったことに少し驚いた(青年月日も1968年2月14日だと言ったのを聞いた)
   ↓
医師は現在の記憶を忘れているので他の検査も受けてみようと言った

ジョンボムは生まれ変わった理由はチョン・ハウンだと思っていた

スヒョクは現在渡過去を結ぶのは絵であると考え、カンが所有する絵がどこにあるのか調べろと言った

その頃港で白骨化した遺体が見つかった

ジョンボムは母から車をもらい大学に戻った
   ↓
そこでサビンと会った(サビンは帰国したのに連絡をくれないなんて!と言った)
サビンはジョンボムにあの日の事はキム検事に代わって謝るね 私のせいでああなったようで・・・と言った

港で発見された遺骨の解剖をサビンは担当したが刑務所にいたのか囚人の番号も見つかった(どうやら死刑囚と分かった)

また眼下の傷もあったがジョンボミウは「多分ハサミでつけられた物だ」と話すのだった

死刑囚の遺体がどうして海で?というと、ジョンボムは「愛している人に会いたかったのだろう」と言った

科捜研でジョンボムとスヒョクは出会った

ジョンボムはスヒョクに「どうして俺を殺そうと?」と聞くと、スヒョクは「サビンを殺そうとしたからだ」と言った
   ↓
これにジャンボムは「まだ殺人犯だと思っているのか?」と言った
   ↓
「違うのか?」というスヒョクにジョンボムは「おれが殺したのはユン・ジョンヒだけだ」と言った
ジョンボムは「チャ・ヒョンビン 俺をよく見ろ!俺は分かるのになぜ気づかないんだ 32年前の殺人犯はコン・イヌだ 真実を知りたければコン・イヌを捕まえて来い」と言った

カンが所有している絵の保管場所にスヒョクたちが行ってみると、廃棄されたはずのコン・ジチョルの絵が沢山保管されていた(スヒョクはカンを尾行しろと刑事に伝えた)

イ刑事はスヒョクに「俺をギャラリーで刺したのは女です 男じゃありません」と言った(これにスヒョクは驚いた)

サビンはジョンボムと初めて会った場所に連れて行くと言った
そお途中の車内でジョンボムは「どうして俺が撃たれた時、あの場所に教授もいたのですか?」と聞いた
   ↓
するとサビンは「あなたが人を殺すかも・・・」というメッセージが送られてきたからだと言った

身元不明の死刑囚の身元はやはり分からなかった為、顔を復元してみることとなった

ジョンボムは30年間言えなかったことがあるとヘミの所へ向かった
   ↓
ジョンボムhあヘミに「どうして嘘をついた 犯人はコン・イヌじゃないか?」と言った

32年前チョン・ハウンがいるという病院は俺の墓場だったと言った
   ↓
これにヘミは「私の目の前にいる人はとても興味がある 久しぶりね コン・ジチョルと言った

そしてチョハウンはすでに死んでいたのも・・・と言った
   ↓
ジョンボムは「死んだ?」といい「継父が埋められた場所を知ってるか?俺は知っている そこにいたからな コン・イヌが殺した場所だからな! 世間にぶちまけてやろうか?あなたが殺人に加担してたことが明らかになる その本が罪を証明するようなものだ」と言った
   ↓
これにヘミは「あなたがここに来た理由は?」と聞いた
   ↓
するとジョンボムは「今すぐコン・イヌをここに連れて来い いう通りにしなければ継父の遺体がニュースに出るぞ」といった
   ↓
ヘミは23才の医学生が32年前の遺体を見つけたと誰が信じる?と聞いた
   ↓
これにジョンボムは継父の墓から何が出たと?といい、すぐにコン・イヌを連れて来いと居追った

この話を聞いていたヘミの娘は自分の出生の秘密を知ったのだった

スヒョクはサビンに指輪を持ち主のお墓を見つけたと言い、サビンと2人で指輪を届け埋葬下

一方ジョンボムはヘミからコン・イヌにあったらどうするtのか?と聞かれた為、自分の無実を晴らすと言った(しかしヘミは今日あなたは2度死ぬ日だと心の中でつぶやいた)

そして皆が幽魂ギャラリーに集まりつつあった

もう過去と現在があちこちに行き、理解するのがかなり難しいです・・・
どうしてここまで複雑にしなければいけないのだろうか?


コメントを投稿