goo

ブラック 17

2018-10-15 19:17:55 | は行
ムガンは、ジュンは死んでおらず誰かがジュンに見せ掛けた遺体を捨てたと考えていた

死神たちはあの骨壺の中にないっているのはいったい誰だ?と考えるが、ムガンは、キム・ヨンソクが捕まったので、ハラムは安全だとし、自分はこの世界から去るというと、死神007はジュンが生きていて誰かがどこかで保護しているのかも・・・というのだった
   ↓
するとムガンは、ジュンが生きていたらハラムを支えてくれるはずだといい、俺が探してやるというのだった
   ↓
ムガンは、カン・スヒョクがひき逃げ犯を探していたはずだといい、スヒョクについて調べた
ムガンは、カン・スヒョクは何を調べたがっていたのか?と聞くと、ひき逃げ事件の担当者は、親の連絡先を聞いていったというのだった

そこでムガンは、母にスヒョクはなにを聞いたのか?というが憶えておらず、ムガンはどうして解剖しなかったのか?と聞くと、遺体の状態が良くなかったからというのだった

そこでムガンは、ハラム母の所へ行き、スヒョクはいつ死んだのか?と聞いた
   ↓
すると20日の明け方に、ハラムを預け4日後に死んだというのだった(スヒョクはムジンの病院で医師と話をしていたと話すのだった)
   ↓
ムガンは、スヒョクは痛いがすり替えられたと知り、医師に話を聞きにいったんだと思った
   ↓
そこでカン・スヒョクの物は何か残ってないか?とハラムに聞くと、ハラム母は、ハラムが持っていったと話した

ムガンは、すぐにハラムの部屋に行き、調べてみると財布が残っていてその中の写真の裏に車のナンバーが書かれていたため、調べてみるとその車は4月20日に盗難届が出ている車だと分かった
   ↓
その持ち主がミン・ジェフン医師だった

ムガンは、ミン医師の所へ行き、いつ車がなくなったのか?と聞くと、ミン医師はマート崩壊でバタバタしている時に、亡くなっていたと話した
   ↓
ムガンはミン医師に遺体の盗難はなかったか?と聞くが、分からないがどうしてそんなことを?と聞くのだった

レオは、父の事で記者に追われているため、車の中で待っているが、その間にミン医師はどこかに出掛けた
そんな時、ムガン(444)はスドンを見つけたため追いかけた
   ↓
そしてスドンを捕まえようとした時、ミン医師の車にはねられた

ハラムは、マンス母を助けることはできないと思っていたが、マンスに全てを話しマンス母が自殺しようとしている所へ向かい、助けた(マンスは弟の性虐待の証拠を提示した)
マンス母は、ふたりによって助けられ、助けられたことを喜んでいたハラムの所にムガンが事故にあったという連絡が入った

ムガンは、どうしてムガンの体から出られないのか?を知りたがっていたが、他の死神がそれは自分の体に入ったからだと教えてくれた

そんな時、ムガンはハラムからミン医師の体の中から影が見えたと聞き、ムガンはミンの所に向かった
   ↓
そしてミン医師の頭に銃を突きつけ、出てこないと殺して出させるというと、そこに出てきたのはスドンではなく、死神たちに伝説の死神と呼ばれているキップンだった
キップンを脅すとキップンは上に言いつけないでくれ、その代わりに良い事を教えてやる カン・スヒョクは、遺体について聞いていたといい、崩壊事故で死んだ中学生の遺体を探していると言った
   ↓
運びこまれた時に、左手首が切断されていたというのだった
   ↓
そう聞かれたミン医師は、切断遺体は沢山あったので、覚えていないといったが、カン・スヒョクは、ミン・ジェフンの仕業だと気付いたと話すのだった

遺体をすり替えたのはミン医師で、その後ミン医師は随分苦しんでいたと教えてくれた
そこでキップンは、ミン医師を自分の手で殺した後、ミン医師の体に入ったのだった
   ↓
これを聞いたムガンは「人間を殺したら消滅の刑だぞ!展開の最高刑だ」と言った
   ↓
するとキップンは、見逃してくれたら、ジュンの遺体のありかを教えてやるといい、ムガンにレオのノートPCの中に証拠があると教えた
   ↓
ムガンは、すぐに行ってみるとPCのファイルの中に証拠を見つけた
これにムガンは子供に対してなんてことを!と知るが、ムジン病院に行ってみることにした(手がかりを見つけに行った)

1991年に閉鎖となったムジン病院にムガンがいってみることにした

そこでムガンはジュンが傷つき横たわっているのを見るが、吐き気が押し寄せてきた

そして、そのまま崖へ行き、そこから飛び込んだ
   ↓
するとその崖の下の海底には1台の車が沈んでいて、その中には1体の遺体が合った(それがジュンだった)

20年前ジュンとムガンはソニョンをクララから助けようとしたあの時、色々なことがあり、ジュンは誰かに頭を撃たれ重傷を負い、医師である母に電話し助けられるが、同じ頃ムガンは持病である心臓が痛み倒れた所を発見された(ムガンは、心臓移植をするほかに助かる方法は無かった)

同時にそのことが起きたムガン母は、ムガンを助けるためにジュンの心臓をムガンに移植したのだった

その後ミン医師の車にジュンを乗せ、崖から落としたのだった
   ↓
このことを知ったムガンは母の所に行き「どうしてジュンを殺した!」と迫るが母は、私には選択の余地はなかったというのだった(死神007は、ジュンの魂を回収したといい、この下に車が沈んでいることを通報しろ、肉体が見つかると、天界へいけるとムガンにいうのだった)

ミン医師は、ムガン母に移植すると言われるが、ミン医師は「ジュンはまだ生きている これは殺人だ」というが、ムガン母はミン医師に自分の事が好きなんでしょ これまで冷たくしてすまなかったといい、なだめすかし手術を手伝わせたのだった

そしてムガン母は、ジュンの心臓をムガンに移植し、崩落事故で亡くなった子供の遺体を持ち出し、自分の車で顔を潰し身元が分からないようにして、遺体を道端に置いたのだった(その後ムガン母は、ムガンを連れアメリカに向かったのだった)

この事実を知ったムガンは、ムガン母に「お前を地獄に突き落とす」と言った

ムガンは、ジュンの生みの母を訪れた(母さんの内臓スープの味を覚えていたんだと思った)

ジュン母は、自分のことをジュンが恥ずかしく思っていたといい、母だから息子の死の真相を突き止めたかったといったことにムガンは涙するのだった
そしてムガンはジュン母の店の片づけを手伝い家まで行った
   ↓
ジュン母は、自分が出所してきたあと、店もぐちゃぐちゃでジュンの写真1枚も残っていなかったというと、ムガンはジュンは俺と似ていたのなら一緒に写真を撮ろうといい、写真を撮った(ムガンはここでも涙した)

ムガンは、ハラムの家に行き、そっと横で眠った
   ↓
その後ムガンは、レオのPCに入っていたファイルをもう1度見た
レオンは、ムガンに会いムガンに心臓を移植したのは誰だ?といい、あの日お前に心臓を提供したやつの記録はないといった
そしてあの日、俺は同じ小学校だったジュンが怪我しお前の母の車に乗っているのをみたが、次の日ひき逃げされたとし見つかった おかしいだろ?お前の母がジュンの心臓を盗ったんだ!だから父のテープが表に出ると、お前たちも大変なことになるぞ!と言ったのだった

その後ムガンは、移植手術の書類をレオから渡されたものを見た後それを捨て、麻薬中毒になっているレオを見殺しにしようとし、このことを葬ろうとしていたため、ムガンはムガンの母を必ず引っ張りだしてやると誓うのだった

ムガンは、ジュンの頭を撃ったのはいったい誰だと考えるのだった

そこでムガンはキム・ヨンソク議員があの日ジュンを猟銃で撃ったのだと思った

そんな時、キム議員が不起訴処分で釈放されることになったことをニュースで知った
支援チームは、キム議員が不起訴となったと知り、皆驚いて怒っていた
   ↓
ムガンは、こうなったら証拠のテープを必ず見つけ出すと誓い捜していた

そんなムガンをハラムは探していた(ムガンは、ジュンが撃たれた場所で探していた)
そこへハラムがやってきて、ムガンに「ここは私が父さんの影を消そうとやって来た時に父さんの銃が落ちているのを見つけ、影を消すために銃を撃った」というのだった(これを聞いたムガンは、強い頭痛に襲われたのだった)

ひぇ~~~~ジュンを撃ったのはハラムだったということなのね!
これをハラムが知ると、また苦しみそうですが、話すのでしょうか?
そしてムガンは、この世界から天界に戻るのでしょうか?いよいよ最終回、どんな結果となるのか楽しみです
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。