韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

殺人者のパラドックス 5

2024-06-19 21:21:27 | さ行
ギョンアは自分のセックスの動画がネット上でさらされているのを見てその女は死んだと書き込みプサンに引っ越してきた

ノ・ビンはタンのための偽造IDをイ・ギョンスとして作っている
そしてイ・タンは断罪をするヒーローだと思っている
彼のレーダーにかかったのは法の目をかいくぐった者 死んで当然の犯罪者 いや人間のクズだ
イ・タンの殺人にはいかなる代償も伴わないと思っている

イ・ギョンスとして働いているスーパーで同じく働いているギョンアは同じ従業員からは生意気だと言われている

しかしギョンスは何となく女が要領が悪いと知っている

ギョンアはギョンスに「私と似ている気がする 過去の話題を避けたい人と距離を置いたり若い人はわざわざ田舎へ来て町のスーパーに就職したり 迷惑客にムカついちゃう所も」と言った

そんなギョンアの所にギョンア母がやってきた
住民登録証を母が持ってきたが役所で破棄したはずなのに・・・というとは母無くして再発行したやつだと言った

母は田舎に部屋も用意したので遊びに来いと言った

チャン刑事の所にパク元刑事がやってきた
パク元刑事はチャン刑事があの盲導犬を飼っているのに驚いた
パク元刑事がチャン刑事にノ・ビンにはもうかまうなと言った(刑事告訴でもされたらお前は辞職だと言った)
そしてどうしてヨンジェの電話を無視するんだ?と聞いた
   ↓
パク元刑事はヨンジェをここに呼んだといい、ヨンジェがやってきた

ヨンジェはカンの事は僕の責任ですがノ・ビンの家の時は僕は何も知らされてなかったと言った
情報を共有してくれてたら奴らを逮捕できたんですといった(悔しくて夜も眠れない 必ず捕まえると言った)

ヨンジェは「釜山のノ教授殺人事件」についてチャン刑事に話した
あの日イ・タンが釜山に行った 他の事件の捜査中に発見したと言った
   ↓
するとチャン刑事は薬の売人が殺されたのも高利貸の事件もそうだといった

ヨンジェはまずはプサンにいきたいが・・・と言った
そこでチャン刑事とヨンジェはタンの家に行き 捜索願を出してみては?と言うが信じずタンの姉が他の件できましたか?というとチャン刑事がそうだといいプサンでのタンの姿の写真をみせた(タン姉は犯罪者扱いして嫌だと両親に話した)

イ・ソンミン(ギョンア)は母をレストランで食事をしているとチラチラと自分を見る男に頭にきて母に「ごめん」といい、ひとりで男の所に向かった
   ↓
すると男(ハ・サンミン)はクォンソン小学校卒では?というのだった
そしてふたりで昔の話をした

ハ・サンミンはインソンに何があったのか?と聞き 先日日記が出てきたと話した

そんな時タンの親が捜査に協力するとやってきた チャン刑事たちはプサンに向かった
   ↓
そして地元警察に行くと大田で行方不明になった人がノ教授を殺したと?言われるのだった
   ↓
しかしチャン刑事は公文書の協力要請なので殺人だけでなく変死についても情報を共有して欲しいと頼んだ

ギョンアはサンミンから電話がきて驚いた
   ↓
するとソンインは知り合いの警官に頼んで教えてもらったといい、セクストーションの被害に合い困っているというのだった
サンミンはギョンアに頼れるのはお前しかいないと言った
そしてギョンアにどうのりこえた?と聞くがギョンアは乗り越えていない 男が近寄ってくると動画を見たのでは?と思えると言った(サンミンは彼女と別れたといいお前は悪くないと言った)
   ↓
そう言いながらもサンミンは婚約者とは別れてはいないし連絡を取り合っている

タンはサンミンがギョンアを待っているのを見てギョンアが二股掛けられている事を知った
そうとも知らないギョンアはサンミンとそういう関係になっている

ギョンアはそんなサンミンの携帯を見て結婚することを知り激怒しセクストーションの事は嘘なのか?と聞くと付き合いたくて嘘をついたと言った
   ↓
ギョンアはあんたの彼女も浮気している事を知っているのか?と聞くと彼女や会社にバラしてやると言った
   ↓
するとサンミンは調子に乗るなクソ女とギョンアのクビを絞めて殺してしまった(サンミンはどうすると考えていた)

チャン刑事たちはギョンミのアパートが火事となりギョンミが死亡したことをニュースで知った
噂では殺人ではないかと近所の人たちが話しているがそれがどの位信じられるか?とひとりの男(ソン・チョン)が聞いた

タンはギョンアが死んだという事をスーパーの従業員から聞いた

しかしそんなタンをずっと追いかけてくる男がいた為そこを去ることにした(その時スーパーにチャン刑事がやって来たのが見えた)

チャン刑事も気づいて追いかけてきた為タンは逃げた
   ↓
しかし倉庫に行くとソン・チョンがタンに足をかけ転ばせ「イ・タンへたくそな仕事をしやがって!」と言った
そしてあの集合住宅の火事はお前か?と聞いた
ソン・チョンはタンに一緒に来いお前と話したいことがあると言ったがタンは従わずに逃げた(チャン刑事は追ったが追い切れなかった)

チャン刑事は店長にタンの写真を見せるとギョンスさんだと言った
チャン刑事はタンの住所を聞いた
   ↓
しかし地元の刑事たちはチャン刑事に停職中だと!というのだった

ソン・チョンはスーパーの監視カメラを奪いそこにサンミンが映っていてギョンアと話をしているのを見てこいつか・・・と思った
   ↓
そしてソン・チョンはサンミンの所に向かった
   ↓
サンミンにはニセの警察証を見せ「ギョンアを知っているか?」と聞くと知っているが殺していないと言った
   ↓
これに怒ったソン・チョンは最後まで嘘をつくのか!殺すまいと思ったのに・・・と言った

タンはノ・ビンに連絡し捕まらないのならプサンにいるが嫌な予感がすると言った(ノ・ビンは分かった俺が何とかするのでタンは隠れていろといった)

ソン・チョンはサンミンを殺し自分の痕跡を消すのだった(サンミンに反省文を書かせている)

ヨングァンは地元刑事と共にサンミンの所を訪れチャン刑事は地元刑事と共にイ・タンの家に向かった
   ↓
オーナーは鍵を盗まれたといい壊して中に入った そこは消火器を家じゅうにまいていた
一方ヨングァンは部屋の中から変な音がするといいドア越しに聞いていると部屋が大爆発しヨングァンは吹き飛ばされたのだった

ここにきて出てきたソン・チョンとはいったい何者なのでしょうか?
本当に刑事だったのでしょうか?でもそんな人が殺人をする?謎です


コメントを投稿