韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

エンジョイライフ~愛がすべて 9~12

2011-04-02 14:17:17 | あ行
ユジンは、ミンス母が病院に訪ねて来たと言われ、大慌てで病院へ向かった。

そして、ミンス母に「責任をとれ」と言われたユジンはドキドキするが、ミンスの豊胸手術についての話だった。
                  ↓
ミンス母は、ミンスに手術してくれと頼むと言っているのを、母が病院に言ったと聞いたムンスはドアの外で聞いて恥ずかしく思うのだった。

そんなミンスは、ユジンに会い「あんな男に騙されたことを胸のせいになかして恥ずかしい」と話すのだった。
また、先日の夜にはユジンとは何もなかったので気にするなといい、今度会う時は言い女になっているわといい握手して別れた。


ユジンは、母はナリと未だに親しくしていると聞き、もう会わないでくれと頼んだが、父はすぐに婚約式をするというが、ユジンは「絶対に結婚しない 父母を見てきて息がつまる結婚は嫌だ」といった。(父は怒り、ミンス母を慰めた)


ミンスは、元気に元に戻ったが、キョンスの友人の義兄である41歳で離婚歴のある男と見合いの話があるが、キョンスは相手の顔をみてミンスが可愛そうだと思うの・・・(しかし、夫チャンスを昇進させるといわれ心が揺れるのだった9


ユジン父はユジンを車に乗せ行くところがあるというの・・・
ユジン父はユジンを祖父の墓に連れて行き、祖父が遊び人で借金し夜逃げまでしようとしたが、出来ず辛い幼少期を送り、絶対に成功してやろうと誓ったという話をした。

ユジン父は、こんな話をしたのは初めてでインシクは世の中は金とコネだけだから、この結婚を薦めているというのだった。(父は、だから従ってくれと話した)
                  ↓
しかし、ユジンは話してくれて嬉しいが、自分の幸せと父のいう幸せが違うので、考えてみるというのだった。(父はユジンに、やりたいことがあるなら自分を説得しろと話した)


ミンス家族は、ミンスを結婚させようとやっきでチャンスは友人ヒスクの義兄と結婚させることでチャンスを昇進させようと考えている。


ユジンは父を理解するといい、レジデントの試験を受けることにしたが、出版社との正式な契約もしたことを父に話し、以前自分が書いた紀行文も読んでくれと渡すが、父は分かったと言いながらも全くユジンを認めていないの・・・(父は出版社にも手をまわそうとしている)


ミンスはキョンスの後押しで、見合いすることにし店に向かうがそこで偶然にもユジンと再び出会った。
                   ↓
ミンスはキョンスが紹介した見合い相手が、あまりに自分の理想と離れていた為、自分からふられるように仕向けるが、そのやり取りを近くのテーブルに座っているユジンは見て噴出すのだった。


そんなユジンは、ナリに結婚は運命だと思う人としたいといい、ヘナは違うといい断った。


ミンスは、キョンスにあんな相手を紹介したと文句を言った。(しかし、キョンスは夫の昇進の為に必ずくっつけると考えている)


ユジン父は何とかユジンとナリを婚約させようと、ユジンから今後の予定を先に聞き出版社にてをまわした。
                  ↓
これによって、ユジンの契約した企画はなくなったと担当者からユジンに話された。


ミンスの胸が急に大きくなり、ミンス母はミンスが妊娠したのではないか?というが、ミンスはあの豊胸マシーンのせいだというの・・・


キョンスはチャンスの会社にまで行き、理事にチャンスを売り込み、北京出張に同行できることに成功し、チャンスに頑張るように話した。


ユジンは、落ち込み帰宅し、父に契約が無くなったと話すと、父はいかにも残念そうにそうかといい、高級カメラまでプレゼントするの・・・(しかし、ユジンはどうも怪しいと感じボングに電話し、今日どこへ言ったかを聞き父が出版社に行き手をまわしたと言う事を知り、怒りカメラも壊した)

ミンスは、お見合い相手から花束まで毎日届き、ちょっと気分が良いの・・・


チャンスの運転代行でのアルバイトで貯めたへそくりが、キョンスに見つかった。(キョンスはチャンスに正直に話せば返すといったが、チャンスは話さなかった)


ユジン父は胎夢と呼ばれるものを見て、何かの兆候だと喜んでいる(ユジンの試験が上手く行くのではと思っている)


キョンスと母は、ミンスをお見合い相手とくっつけようとしているが、当のミンスは早期閉経の疑いが出たため、病院へ行き調べてもらおうと言い出した。(もし、そうなら3人だけの秘密にしてお見合い相手と結婚させようというの・・・)


ユジンは試験会場の前まで行くが、試験を受けなかった。


あの夜は本当にそんなことしちゃったのかしら・・・ユジンとミンスは(どうなの、どうなの?)
ひまひまが一番嫌いなのが、ユジンの父のような人だわ~あたかも話を聞くようなフリまでしてさぁ
息子はあなたの持ち物じゃないんだよ!!ユジン母も、なんだかはっきりしないしね~
ユジンは、もう家を出るしかないわ(こうなったらさぁ)
ミンスは早期閉経なのか?妊娠じゃないの~~~続きが楽しみです。


コメントを投稿