韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

天国の樹 7

2008-03-27 08:37:04 | た行
この天国シリーズは、独特の地を這うようなタイコの音が遠くから響くというのが共通してしるみたいで、このドラマでも、あのドンドドドドン~という響きが必ずここぞと言う所で鳴り響きますので、押さえておいてください。(笑)

ハナはやっとユンソと会えた。

そして、ユンソはハナに父母の事を聞くが、ハナはまだ連絡が無いと言う。

ハナはユンソがあまりにも変わっていて兄とは思えないでいる。

マヤの母はマヤにふたりの親は交通事故で死んだと言う。なので、マヤはユンソと関わるな!と言うのだった。


ユンソはハナのホテルへ現れ、ミカもビックリする。ハナは何とかユンソと話をしたいと言い、ユンソの携帯をとりあげ、返して欲しければ電話してくれと言うのだった。(こんなやり取りをリュウ先輩はみているの・・・)

そしてユンソとリュウは柔道で勝負する。(こう書くとカッコイイけれど、ひと投げして終わりなのさ!なんなんだこりゃ・・・)


ユンソはマヤのクラブへ行き、ハナの借金を返すので、今日でハナを解放してくれと言うが、マヤは金はいらないユンソが愛してくれたならすぐに解放すると言う。

しかし、ユンソは俺たちはいとこ同士では・・・?と言う。

マヤはユンソに両親が交通事故で死んだ事を明かした。

それを聞いたユンソはマヤにハナにはこのことをまだハナに話すなと言うのだった。マヤはハナに言わない代わりに、私の断りなしにハナに会わないでくれと頼んだ。

ユンソがどの様にして今の地位にのし上がったのか?とマヤに聞かれた。
ユンソは2年前組を一つにするために敵対する島田という人物を殺したというのがわかった・・・。


ハナはユンソからの電話を待っているが、そんな時ユンソから誕生日を一緒に祝ってくれとメールが入るのだった。


そして、ユンソとハナはふたりで誕生日を祝った。ハナがユンソに靴下を履かせ、もうこれで、心がかじかまないと言うのだった。

そんなふたりをマヤは見てしまうのだった・・・。



この天国シリーズでは必ず地を這う太鼓の響きが出てきますが、このドラマにもここぞ!と言う所でドンドドドドン~と鳴り響きます。これは結構笑いのツボですよ!(笑)


コメントを投稿