goo

ペントハウス3 6

2022-05-23 16:44:37 | な行
ソジンはダンテと共にセンター長就任の記者会見を開いた
そこでウンビョルの拉致事件について質問されると、ユニを悪者にするソジンだった

ダンテは「ユニが死んでゴーストシンガーの件もうやむやになった 君はついている」というと、ソジンは「アートセンターは破格の投資を呼び込んだ」と言うとダンテは彼女の持ち分がどうして君の者に?オ・ユニが死ぬのを待っていたみたいだと言った
   ↓
するとソジンはダンテに「自分こそ!チン・ブノンを操っていたのは誰か!今度娘に手を出したら許さない」と言った
   ↓
これにダンテは同じ船に乗っているのだからふたりでチョンアの株を上げようというが、ソジンはイカれているというだけだった

ウンビョルが目覚めソジンは喜びウンビョルにあなたは救済措置でソウル音大に受かったのよ!と言った
   ↓
するとウンビョルは「ロナのお母さんの目を思い出す」と言った
   ↓
死に逝く日との目を見たら魂を奪われるだから私も正気を失うか死ぬか怪物になると言った
   ↓
これにソジンは「あなたは見てないはず」というと、ウンビョルは「車を押しておばさんを殺したでしょ!おばさんは最後まで私を助けようとしてくれたどうしてそんな人を殺したの ロナのおかげでチン先生から逃げられたのに また私はロナを裏切ったの」と言った
   ↓
ソジンは「あなたの為よ!」と言ったため「お祖父さんを殺したのも?」とウンビョルがいうとソジンは世の中は気帯しいのよ!私も塀の中から頑張って出たのよと言った
ウンビョルは一生おばさんの目が忘れられないかも!といい、記憶を消すあの薬を買って!ソウル音大にも通いたいし彼氏も作りたいし幸せに暮らしたいの お願いだから記憶を消す久住呂を手に入れて!と言うのだった

ソジンはあなたはこれから幸せな人生が待っているそんなあなたの為に少しの過ちを犯した母を許してもいいんじゃないの?と言うのだった
   ↓
これにウンビョルは「過ち?母親じゃない怪物よ!私もあんな怪物になるのは嫌だ!」といい、錯乱状態となるのだった

ウンビョルは自力で乗り越えるとソジンは考えているのだった

ロナはスリョンに母が何かについて調べていたと言ったが何を調べていたのだろうと思っていた
そしてスリョンはユニが自分が出産した病院に行っていたことを知った
   ↓
スリョンもその病院に行き話を聞くとユニは自分が双子を産んだことも知っていた為今度はユニがついあっていた便利屋にも行き大金を積み話を聞くと便利屋はユニに渡したのと同じ資料をくれた
   ↓
その資料にはヘインの母が亡くなっていて、ヘインの母はドンピルに殺されたという事になっていたため驚いた

ジェニはロナを心配し食事を届けるというと、マリはロナを言えに連れて来いというが、ドンピルは「ダメだ!あの家とは関わるな!!」と怒鳴った為ジェニは「父さんは変わった 私はロナに命を助けられたのよ!ロナのお母さんにもよくしてもらったのに!」と怒るのだった
   ↓
これを見ていたカン・マリはドンピルに「何があったの!」と聞くとドンピルは「ダンテにハメられた きっと奴がユニを殺したんだ だけど罪を被るのは俺だ 奴はキム・ミスキウの死体のありかを知り俺をユニ殺しの犯人に仕立て上げた それで俺はユニの死体を湖に捨てるハメになった」と言った
ダンテはジェニに何をするか分からない だから何もするな!と言った
   ↓
しかしカン・マリは「あなたを悪魔とは手を結ばせない 私がいおるのよ!」と言った

ペク・ジュンギはローガンの10兆Wヲスリョンが持っていたことを知り、何とかしようとイ・ギュジンを呼び出した
そしてギジュンと何気ない話をするがスリョンに気があると話しているのをダンテは聞くのだった

カン・マリはスリョンを訪れ助けて欲しいと言った
そしてキム・ミスクをタダンテが殺した罪を被って服役したこと それなのに子pン度はユニ殺しの罪を着せられそうになり脅されユニの遺体を湖に遺棄したと話すのだった
   ↓
カン・マリは助けてというよりダンテを殺すのを手伝わせて!と言った
するとスリョンはユニは遺棄しておいて獣以下よ!と言った
スリョンは人でなし!というと、マリは一生に一度のカードをユニさんの為に使うわ そしたら信じてね!と言った

カン・マリは3ママに折り入って話があるといい、私の遣らになるという約束はまだ有効か?と聞いた
これまで色々迷惑をかけた妹分が殺された為彼女の恨みを晴らしたいダンテは金浦方面に行ったのに全く画像に移っていない。ダンテが映った画像を探して欲しいと言った
   ↓
すると3ママのひとりが自分の物流の力を使って探させた(大金をボーナスとして出すと言い、調べさせた)

一方ソッキョンはスリョンの所に行き「この土地もペントハウスも私の名義なのでここを出て行くことになるわ!」とスリョンに言った  
   ↓
するとスリョンはソッキョンに、印鑑などを盗んだのだからそうはさせない!と言った
ただその前に現実を見ろといい名義変更の書類を見せるとその名義はソッキョンではなくソクフンの名前になっていた
   ↓
これを見たソッキョンは怒りダンテの所に乗り込むが、まんまとやられソッキョンは後悔するのだった

ソジンの所にチン・ブノンがやってきて私のおかげでソウル音大に受かったといい、私はウンビョルを無条件で愛せるの!あなたとは違うといい、ウンビョルに会いに行くというのだった

スリョンはソジンが娘を拉致されたのにそのままチン先生を帰すのは何か弱味を握られているからだと感じた

そんな時カン・マリはダンテがユニの車に乗っているカンシカメラの画像を見つけあの日ダンテは金浦にいたことが分かったのだった
   ↓
カン・マリはこれを持って警察に行こうというが、スリョンは警察に渡してもすぐにダンテは出てくる だから悪魔の相手は悪魔に任せるというのだった

そしてスリョンはあの日ユニが私に話しがあるといっていたといい、ユニが何かを調べていたことをマリに話すのだった(ダンテはユニを殺してまでもさらされたくないことがあったのだ!と言うのだった)
   ↓
スリョンはチョン・ソジンも1番得をして入りうので怪しいと言った

スリョンはソジンの所に行きユニが死んで一番得した人が誰か調べればすぐに分かるしあなたがユニヲ殺したのかどうかウンビョルから話を聞くといい、ユニの死について徹底的に調べると言った

ダンテはドンピルにペク・ジュンギに手を下さないで仕留める事ができる方法があるといい、ジュンギは賭博が好きなので金を使わせれば、破滅の道に落ちるというだった 

ペク・ジュンギは賭場で金を失くし金を持ってこい俺を韓国に呼んだのだからな!と誰かに電話している

ロナはウンビョルの見舞いに行った
   ↓
そして警察に行き本当の事を話してくれといいうが、ウンビョルはロナの母が私を殺そうとしたといい、私をあんたが匿ったことなどはないといい、ユニは殺人鬼だと言い出したためロナは怒った
   ↓
そこへチン先生がやってきてロナに出て行けと言った
   ↓
ロナは「私がバカだったそれならもう容赦しない これから起こることは自分自身で起こした事だ」とソジンに言い去るのだった

チン先生はそれ以前にウンビョルの所にやってきてウンビョルの点滴の中に何かの薬を入れ、再び記憶をなくしウンビョルと生活しようとしているのだった

ペク・ジュンギはソジンと組んでいて、ソジンに金を持って来させたのだった(ソジンはジュンギに呼び出すな!というが、ジュンギはオールインして金がないと言った ペク・ジュンギはローガンを騙してあなたに付いたののだからと言った)
   ↓
そんな時スリョンから電話が入った
スリョンはローガンの死について新しい証拠が出たので警察に行ってくれと言った
   ↓
これを聞いたジュンギは怒りソジンに「俺をハメたのか?」というと、ソジンは「あなたも鞄を見たでしょ!」というと、ジュンギは「お前はローガンが死ぬと知っていたと話す」とい言った(それをきいたソジンはそうすれば二人とも終わりだと言った)

スリョンはジュンギを警察まで送って来た人が誰か確かめようとしたが確かめられなかった

スリョはユニが亡くなった現場に行き花を手向けた(そしてスリョンは誰を殺すべきか分かった 私に力をくれと言った)

それから6カ月後・・・
カン・マリはドンピルと別居しロナの家に居候しロナにも食事を作ってあげている(そして自分は就職したとジェニに話すのだった)

ダンテたちが開発を進めている土地に自分たちを誘致して欲しいと色々な人達がやってきていてイ・ギュジンはそんな人達に会うために忙しかった
そんな時ドヘ建設という会社がやってきて仕事をさせて欲しいというがダンテはそんなちっぽけな会社は気にしなくて良いと言った

チョンアのセンターホールの専属歌手を募集しているがそこへロナもやってきて応募するがウンビョルはロナの声は悪魔の声だといい、ロナは自分はあなたより上だと証明すると言った(しかしソジンがその応募用紙を破り捨てた)

ダンテたちはチョンス地区で良い教育を言受けさせるために教育関係者を接待していたが、その場に板ユンチョルは電話で呼び出された
   ↓
ユンチョルが呼び出されて行くとそこには手術室のような所があり、ひとりの患者のやけどの治療をしているのだった(その患者はどうやらローガンのようだ)
しかしなかなか治療が進まないというと、その患者を治療させている人物が急げというのだった(その人物はソジンのようだ)
   ↓
ソジンは7カ月前にジュンギにローガンの骨と分かるようなものを渡しそれを入れたバッグを車に置きそこから去れと言ったのだった
   ↓
そしてその場からやけどしたローガンを連れ出したのだった
ソジンがユンチョルを刑務所から出したのはローガンヲ助ける為だった

え~~~!やっぱりローガンは生きていたのね!!
まさかユニも死んでないとか言わないよね?
このドラマの人間はみんな不死身で誰も死なないのね・・・(笑)
しかしソジンはどうしてローガンを助けようとしているのでしょうか?
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。