韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

未来の選択 13

2015-09-05 11:40:37 | ま行
キム・シンは「YBSの新しい顔 パク・セジュです」と他の役員たちに紹介した
   ↓
するとセジュは、「世襲、そう祖母(イ会長)から譲りうけましたが譲られないものもあります それはチャレンジ精神だ 僕はYBSをメディア帝国にしたい」といった

そしてセジュは以前のチームの前に常務として現れ皆を驚かせた

セジュはミレに「黙っていてすまなかった 君に振られて決心がついた YBSを飛躍的に成長させ 改めて君を振り向かせる」といった

セジュはこれまでのYBSとは違うやり方で、YBSを成長させると通達を出した(これを見たイ会長は、私だって色々やってきたのよ!赤字を出さないと言えるのか?というが、セジュは、とにかく見ていてくれというのだった)

そして次の企画もミレの提案を題材にすることとなるが、ユギョンがいないため、インタビューまでやるというのだった

セジュは、ユギョンが休暇中なため実家まで訪れた(実家には、ユギョンの弟と足の悪い母が貧しく暮らしていた)
   ↓
ユギョンは、セジュに「私も目が覚めたわ」というと、セジュは今度は能力で評価するので、出社しろといった

キム・シンは、引き抜かれそうになっているライバル会社の社長と会っている所を、パパラッチされ、ネットで「令嬢とデート」と書かれ騒がれている

そんな所にセジュから、YBSのニュースの顔として新しくやってみないかとキム・シンは誘われた
   ↓
セジュは感情的にならないで考えてみてくれといった

またセジュは、キム・シンに「記事を見ました ミレさんとの交際は?」と聞くと、キム・シンは何も言わずに去った

当のミレは、もう終わったことだから動揺するな!と自分に言い聞かせている

そんなミレにセジュは、優しく声をかけるのだった
   ↓
ミレはセジュに「どうしてそんなに優しいの?申し訳なさすぎるじゃないの!」といい、涙するのだった

ミレおばさんは、イ会長に「セジュはミレと結婚しなければ早死にするわ」というと、イ会長は「そんなのは嘘だ!いったい何者なの?」といい、怒った
   ↓
ミレおばさんは「私は未来からやってきた 見た通りのことを言っているの セジュはユギョンと結婚し、セジュを尻にひき、ホテルからTV局すべてを牛耳っていたわ なのでユギョンを選ぶかミレを選ぶかあなたが決めればいいわ」といった

セジュは、ミレに「君が幸せになるならあきらめるといったが、あれは自分のための嘘だった 僕の卒業制作を最初に理解してくれたのはミレさんで、僕にはミレさんが必要な人なんだ」と告白した

一方ユギョンは、キム・シンに会い、見事に振られ爽快だと話した

ユギョンは、ミレおばさんに会うと「ミレを幸せにするために他人を傷つけることはするべきでない」と怒るのだった(ミレおばさんは、ユギョンにすまないといった)

ミレはキム・シンに出会うと「気まずいですね?気まずい方が辞めるべきだと聞きました」というと、キム・シンは「セジュに言ってチームを映してもらえ」というのだった
   ↓
しかしミレは小さな制作会社に移ろうと考えている

ミレ兄はミレおばさんのおかげで、胃痙攣で病院へ行きガンの再発を発見できた
このため手術で済むと言われ、ミレ兄はホッとしている
   ↓
ミレ兄はミレおばさんのおかげだと感謝していると話し、それを聞いたミレおばさんも喜ぶのだった

ミレおばさんとミレ兄がキム・シンのことを話しているのを、たまたま聞いたミレはとても驚いた
   ↓
ミレおばさんは、自分のせいでキムアナが家を出ていき、道の真ん中に立ち車に轢かれたことも話した(このことをキムアナも知っていると聞き、ミレはショックを受けるのだった)

キム・シンはNTNを韓国1のテレビ局にしようとスカウトされていた

その頃中継の準備をミレがペ作家の代理で始めていた

いざ中継が始まるとユギョンのインカムが壊れ、つなげなくなり、ミレが起点を聞かせ会場とスタジオをつないで何とか難を乗り越えた
   ↓
キム・シンもユギョンも頑張ってくれた

放送が終わるとミレは「今日でパンドラの箱を降りる そしてYBSから去ります」と発表するのだった(これに皆驚くのだった)

本当にキム・シンはミレの中から完全に消えてしまうのでしょうか?
それにしても、ミレ兄はガンだったとは・・・
このまま助かるんだよね?まさか・・・


コメントを投稿