韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

ベストカップル~天生縁分~ 14

2008-05-27 11:15:58 | は行
なんてこった!ソックよ!!お金持ちになったら、そんなに偉いのか?いままで支えてくれたジョンに悪いと言う気持ちはないのか?(さっさとウンビと別れなさい!)

また、ウンビもウンビだわ!そんなにいいのか、ソックが・・・・?
違う意味(お金だけ)なら止めときなさい!!

さて、アンナとジョンヒョクの結婚もしょうがないかなあ的な雰囲気になりつつありますが、反対にソックトジョンの関係がよろしくないのよ・・・。

そこで、ソックウンビにきっぱりと別れを宣言したけれど、これにキレたウンビがジョンに例のキスシーンの写真を送ったわよ!!
そのことが、ジョンヒョクにもバレて・・・。

さあて、来週はいよいよ核心部分で、最終回を迎えますがいったいどう解決することやら・・・。


コメントを投稿