韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

ベストカップル~天生縁分~ 15

2008-05-27 11:14:10 | は行
ソックはジョンがウンビからメールを送られた事を知らず、のほほんと過ごしていた。

ジョンヒョンやジョン母はソックを許してやれというが、ジョンは着々と離婚準備を進めている。(それにしても、家の名義、や貯金通帳の名義を変えるとかというのはちょっと恐いね~)

ジョンヒョンは姉夫婦が離婚するのだけは避けたいので、なんとか修復させようと、ソックにジョンが離婚しようとしていると言う事を教えた。

ソックはハナから離婚を考えておらず、ひたすらジョンに謝るしかないのだけれど、ジョンは許すと言う事は考えていないみたい・・・。
そしてふたりはついに別居することになり、ソックは家を出て行くことに・・・。

ウンビはソックと別れ、少しがっかりしているが更に、ジョンに「そんな生き方をしているといつか罰を受ける」と言われ、今後はあきらめるかしら・・・。

そんな時、ジョン父が戻りジョンヒョンとアンナの結婚を許す。
結婚式当日ジョンはソックがこないということを確認していたが、ソックは結婚式にやってきたのだった。


コメントを投稿