韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

千回のキス 29、30

2013-08-25 22:35:06 | さ行
ウジンは、自分が雇った探偵が、継母を脅し金をとっているのを目撃した(母は、これ以上お金を用意できなかった!というと、探偵は1週間後に持ってこなければ全てバラすといった)
       ↓
これを聞いたウジンは、探偵と会い殴り「人間のくずだ」といった。

ウビンは、チャンノを週末に実家へ連れて行こうと言い出した。

ウジンは、継母を調べた事を全て廃棄し、探偵にお金を渡すことにした。(探偵は、ウジン継母ジソンに、金は息子に払ってもらった。これ以上脅すことはないといった)

会長は体調が悪くジソンが出かけているのを怒り、早く帰れと当たった。

ウビンは、ジュヨンとチャンノを家に招待したいと父に話すと、父もそうしろといった。(しかし、母はあの母子と付き合うきはないと突っぱねるのだった)

ジソンは、ウジンの帰りを待ち、話をしようといいこれまでのことを話し、今後どうしたら良いかと聞くと、ウジンは隠し通せといった。

ウビンは、チャンのを実家へ連れて行くが、母は気に入らず歓迎しないの・・・(ジュヨンは、この世でひとつの靴を作りプレゼントするが、エジャはそれすらもいらないと家政婦にやるのだった。

エジャは、ジュヨンにはっきりと子供を育てるのは良いが、受け入れられないので子供は連れてくるなと言った。

エジャの弟ジフンの友人だったミンスという男が、エジャに会いにやってきた。
エジャは、ミンスからウビンの婚約式の日に担当教授の母にも会ったということを聞き、もしかして・・・と改めてミンスに確かめて見ると、ウ・ヨンフン教授であることを知った。(ただ、ジュヨン祖母とどうきう関係があるのか気になるのだった)

ジュミは妊娠した。
(これには、ウジン両親やウジンそして姉や祖母も喜んでくれた)

エジャは、ジュヨンを呼びジュヨン実父の勤めていた大学名と名前を聞き、ウ・ヨンフンだと知り、驚くのだった。

エジャはスジンに会いに行き、会うや否やジソンを殴った。
       ↓
するとジソンは「あなたの嫌がらせにもずっと耐えてきたのに、殴られる事などない」と言うと、エジャは「あなたはジュヨン・ジュミの母親(実母)でしょ!違うなら違うと言え!!弟の人生だけでなく、息子の人生まで潰す気だったのか!」と怒った。
       ↓
するとジソンは「23年ぶりに会った娘の幸せを壊したくなかった。しかし、ジュヨンの結婚は止めた あなたの家に嫁がせたくなかった」と言った。
       ↓
すると、エジャは「ジュミの結婚の時に話すべきだった」というが、ジソンは「ジュミの幸せや、ウジンの幸せを壊したくなかった」といった。
       ↓
エジャは、ジュヨンとの結婚は絶対に認められないと言った。

そして、エジャはすぐにウビンに電話し、「ジュヨンと共に家に来い、あなたたちは結婚できない」というのだった。(エジャはあまりの興奮から運転もままならず、事故を起こした)    
       ↓
幸いにも、軽症で首を怪我しただけだった。
ウビンは帰宅すると父に「昼間母さんに結婚できないといわれたが、何かしっているか?」と聞くと、父は何も知らないと言った。
       ↓
そこでウビン父は次の日病院へ行き、妻に理由を聞いた。
       ↓
すると母は、ウジン継母(ジソン)は、ジュミとジュヨンの実母だった。弟の人生を潰した女の娘を嫁にし、息子の人生まで潰させないといった。

ウビン母の見舞いに行こうとしていたジュヨンとウビンに、父はウビンひとりで会社に来いといい、そこでどうして母さんが結婚に反対したのかを話した(ウジン継母が、ジュミ・ジュヨンの実母だからだと話した)
       ↓
しかし、ウビンはウジンは良くてどうして俺はダメなんだ!と母に聞くと、母は「私と義姉の間には、まだ問題がありそれは私からは話せないことだから分かってくれ」といい、だから絶対に結婚は無理だといった。

ジソンは、エジャに会いに行き「私に消えろというなら消えるし、死ねというなら死ぬ」といったが、そこへジュミたちがやってきたため、話は途切れた。
       ↓
後からエジャはジソンに電話し、「ウビンとジュヨンを別れさせ、結婚を止めさせたら、実母である事は黙っている、そうすればジュミは知らなくて済む」と言った。

ウビンは、どうしても納得できず、もう1度母の所へ聞きに行くが、母はどうしても話せないことがあると話している所へジュヨンがやってきて、ジュミ姑がジュミの実母だという事実を知って驚き涙するのだった。(ジュヨンは、ウビンに「あの人は私たちを今迄どう思っていたのか・・・」と話した)

そんなジュヨンが帰宅すると、祖母に「ジュミ姑が私たちの実母なのか!どんなに酷いことをした人だったとしても、私たちにとっては母さんなのよ!どうして隠していたの!!私たちが恋しくなかったとでもいうの?」とジュヨンは涙して祖母に詰め寄るのだった。

ウビンは父から理由を聞こうとするが、父はジュヨンを傷つけることになっても聞くのか?と聞いた。

またジュヨンも、祖母からウビン母に従えと言われたとウビンに話した(これによって二人の結婚に味方する人がまた誰もいなくなった)

辛いジュヨンは、真実を聞こうと実母のいる家の前までやってきたとジュミ姑に話すと、実母は家から飛び出してきたのだった。

やはり、一番変なのはジソンだという事で、いくらジュミやウジンの幸せを奪いたくなかったといっても、ジュミを嫁に迎えたことは変だったのよね・・・
これは、誰がどう聞いても納得できないものね・・・
しかし、ジソンがジュミとジュヨンの実母だという事がじわじわと色々な人に伝わっていっていますが、会長が知ったらどうなるのかと思うと怖いです。(もう、ジソンが身を引く以外には解決方法がないものね・・・会長が許すとは思えないもの)


コメントを投稿