韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

天国の樹 10

2008-03-27 08:26:40 | た行
ユンソはシマダと会い、自分の一番大事なものは渡せないので、ユンソだけで勘弁してくれと頼むのだった。

それによって、その時シマダは今回はこれで勘弁してやるとユンソを刺した。


そしてユンソは会長の所へ行き、会長の事はいっさい口外しないので、自首すると言うが、会長はそんなことをしたらハナがどうなるのか・・・と言いユンソは思い留まる。

そして、ユンソはハナの所へ行き、倒れてしまった。

しかし何とかユンソは峠をこし助かった。そしてしばらくは、ハナがユンソの面倒を見る事に・・・。


そんな時にユンソの所へ会長から電話がすぐに来いと言うのだった。
会長はシマダと組んだ。それを知った、ユンソはシマダに追われる事に・・・ユンソは追われている途中で、傷が痛み倒れるが無事にハナの待つ家に帰り着いた。


ユンソを待っていたハナはユンソに自分の気持ちを素直に告白するのだった。しかし、ユンソからは「愛してる」とは決して言わない。

そして、次の日にふたりでハナの好きなことだけをして過ごすのだった。


コメントを投稿