韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

天国の樹 9

2008-03-27 08:29:20 | た行
ハナはリュウに辞職願いを持っていくが、リュウは「君を信じている」と言い破った。


ユンソとハナは故郷へ両親の墓をたてた。
「ふたりは他人になった。」とユンソが言うと、ハナは「もうオッパを愛してもいいの?それとも今日で会えないの?」と聞く。そして、どちらがラクなの?と聞くが、ユンソはラクな道はいかないといい、一人で帰ってしまった。
しかし、ユウンソは戻り、「もっと難しい方法を思いついた」と言う。


ユンソはハナに俺はお前の側に兄としているから、リュウと結婚しろ!と言う。


ハナはリュウの所へ戻り、ホテルで働くことになる。そして今迄住んでいたマヤの所を出てミカの所へ行こうとするが、ユンソが家を用意してハナを住まわせた。


マヤは今迄の自分のいきさつをユンソに話し、ユンソに「ウソでもいいから愛している」と言ってといい、私を1度でいいから抱いて欲しいという。しかし、そんな所を会長に見られてしまった。

会長はユンソに「何故、韓国へ行かないのか?」と聞き、それはハナのせいだということがバレてしまった。


ハナが成人式を迎え、リュウはハナを両親に会わせるという。そんなハナを見てユンソは側で見守っている。

そこへ、ユンソの所にシマダから電話がかかり会う事に・・・。ユンソは一人で向かうのだった。

そこへマヤが現れ、ハナとユンソとの関係を話すが、ユンソは「私たちは、兄弟です。妹を宜しくお願いします。」と言い、ユンソは向かうのだった。

ソンナユンソを追いかけるハナにリュウは、「まだユンソを愛しているのか?」と聞くのだった。

このドラマ何故リタイアできないのか、考えてみるときっとあのシン・スンフン氏の歌ではないか・・・と思えます。あの歌ひまひま好きなんです。なので、リタイア出来ないんだと思います。(笑)


コメントを投稿