韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

ボイス 14

2017-10-27 06:54:30 | は行
テグは、チーム長ジニョクと握手するが、センター長グァンジュは、握手しなかった

グアンジュはテグの声を聞きウニョン洞の犯人の声だと確信したのだった
   ↓
そこでジニョクに「奴ですウニョン洞の犯人の声と同じでした」といった
それを聞いたジニョクが「イカレタ奴め」といい、追いかけようとするが、グァンジュは「ダメです あいつは楽しんでます だから奥様もぬれぎぬを・・」といった
   ↓
しかしジニョクは「俺は計算などしない 犯罪は処罰されるべきだし法で処罰できないなら俺が処罰する」というのだった

ジニョクは、庁長が見送ろうとしたテグの元に駆け寄り「このカチカチ野郎め」といい、胸ぐらを掴み「お前か カチカチ野郎は お前だったか」といった
   ↓
するとテグは「今の時代警官が市民に乱暴しては大ごとですよ」といった
いかしジニョクは「お前には積りつもったものがある 時間は十分だ 証拠をすべて突き付けて八つ裂きにしてやる」というと、テグは「口先だけだ 実際に人を裂いたことないでしょ?」と耳元でささやいた

これにジニョクは、これまでお前のような奴はズタズタにしたといった
   ↓
ムッとしたテグは、いい加減にしないと相応の対処をするというのだった(ジニョクは好きにしろ 失うものはないといった)
そして、お気に入りの鉄球を振り回しながら弱い者いじめをするとスリル満点で快感なのか?この変態野郎 哀れなサイコ野郎め どうした腹がたつか?立ったらここで本性を現してみろといい、銃を突きつけたが周りが止めた
   ↓
テグは「ソンウン庁の名物刑事イカレた犬野郎 面白いですね」といい、去ろうとするとグァンジュがテグを呼び止め「今度会うときは、ここを出て行けないはず」といった

これを見ていた庁長は二人に対して、いったい何のマネだ チームは解散するといっただろう!と言った
   ↓
グァンジュは、庁長に今日のことをきっと後悔する日がくるというのだった

そしてテグは強力チームの取り調べを受けた
テグは、忙しいので用件を!というと、刑事は「ファンタジアのオーナーが殺された時間は、どこで何をしていたか?」と聞くと、テグは「あの日は、バスターミナルの件で頭がいっぱいで」といい、物音は聞かなかったといった
すると刑事は「GP開発のサンテを知っているか?」と聞くと、テグは「仕事の件で何度か会ったことがある うちの運転手はそこの派遣が多いです」というのだった

これを聞いていたジニョクは「サンテを知らないだと、これまでおやじの力で尻ぬぐいをしてもらっていたんだ!」といった 
またグアンジュも自らを神だと信じている風の聖書の引用なども我々を惑わす芝居ですといった(おそらく権力型殺人者だといった)

テグの事情聴取が終わると会長から電話があり、ジニョクがテグに食いついたことを会長は知っていて、その処理のためにパク検事を送ったといった(このことは庁長にも連絡が入った)

そのころ、テグはどちらから殺すべきかと考えていた
ジニョクはチャン係長はデシクが自分がファンタジアの件で電話しているのを聞いたと話していたというと、チャン係長はどうもおかしいと感じるのだった

そんな時、パク検事がゴールデンタイムチームの家宅捜索令状を持ってやってきた
ジニョクの容疑者に対する暴力容疑でジニョクは謹慎だといった
   ↓
これにチャン係長やグァンジュはまるでチンピラのようだ 誰に頼まれてやってきたというが「この辺にしておかなければただじゃ済まないぞ!」とパク検事はいうのだった
   ↓
グアンジュは庁長に「これはあんまりです 警察は悪者を捕まえるのが仕事です それをして何が悪いの それならいっそのこと警察を辞めろといってくれ」といった
   ↓
すると庁長は、これまで再三に渡って話したはずだ その警告を聞かないからだというのだった

ジニョクはデシクに、テグが猟奇殺人の犯人だと話、奴も奴のスパイもぶち込んでやるといった

チャン係長はジニョクと話した(何としてもお前を守ると言ってくれた)
そしてチャン係長は、どうもデシクの行動が怪しい信じられないだろうが、よく考えてみろといった

ジニョクは、デシクに電話のことを聞くが、日にちを間違えたか?と聞くと、ジニョクはそんなデシクにソンウン運送から目を離すなといった

テグは、キム秘書にケーキの箱位の箱を用意しろといった(リボンもつけて)

ジニョクは、テグに電話し必ずお前を捕まえるといった

デシクは、やはりスパイのようでデシク父のホームの入所費用などのためにスパイをしているようだ
デシクは、テグに「兄貴が証拠をつかんだら電話する そして兄貴を傷つけないと約束しろ!」と電話している

グァンジュはテグを捕まえるための証拠が必要だと考え、テグはコンさんを殺人の欲求を解消する対象として扱いそれを知ったコンさんが、逃げジヘに連絡しようとしたが捕まったと考え、ナムサンテは路上生活者を集めテグは狩りを楽しんだ それなら狩りの現場を見つけ、殺人を立証しようと考えた

グァンジュは、オ巡査に電話しサンテか、GP開発のソンウン運送との取引明細書が必要だと伝えた

ジニョクはテグとの電話でテグから「写真を返すんです」と話していたことから、以前グァンジュが父との写真を犯人に盗まれたと話していたことを聞き、テグがグァンジュのところに向かうつもりだということを知った
   ↓
そこでグアンジュは、グァンジュに奴がグアンジュのところに向かっている すぐに逃げろといったが、テグはすでに近くまできていた(グァンジュは家に向かってくる足音が聞こえるというと、ジニョクはすぐに行くというのだった)

テグはグァンジュに外からグァンジュを殺した時の無くなった音声ファイルを聞かせた
そして笑っていた
   ↓
これにジニョクはグァンジュに「落ち着け」というが、グァンジュは現行犯で捕まえるチャンスだといい、外に出ようとするのだった
   ↓
グァンジュが外に出ると、リボンがつけられた箱が置かれていた(それをテグは近くで見ている)

グァンジュが辺りをさぐりつつ箱に向かおうとしている所へジニョクが到着した
また、近くの交番からもやってきた
   ↓
ジニョクは、強力班に引き継げといった
ジニョクはグァンジュにテグが警告してきた、一緒に遊ぼうと・・・と話した
   ↓
グァンジュは、ジニョクにテグについて話があえるといい、自宅に入れた
ジニョクはグァンジュの部屋が、無響室であることに驚くが、グァンジュは無響室でないと音が聞こえて眠れないと話すのだった)

モ・テグが若く健康な路上生活者だけを雇ったのは、殺人の欲求を解消するためです 長期間殺人を行っている場所がわかれば証拠が掴めるはずだといった
   ↓
するとジニョクは、ジヘはその場所を知ったか、行ったかしたため殺されたのかもといい、ジヘの録音中に何か場所を特定できるものが入っていないか?と聞いた
   ↓
グァンジュはそれを聞き、そこから海の側のコンテナのような密閉された所だといった

ジニョクは、サンテの会社がコンテナのリース料を支払っている 1つずっと借り続けていれば何か証拠が残っているかもといった

パクさんは、バスの調子が悪いと上司に訴えるが、上司は整備したばかりだといい、パクさんに「難癖つけるな!」といい、会社がパクさんに保険をかけるので、サインしてといい、サインさせた
そして、道路工事が始まるので、迂回しろと言われた

ソンウン通運の会長やテグたちはバスターミナル建設のための調印式に出席した

その頃、パクさんのバスが迂回した道路で事故を起こした

ジニョクは、コンテナ探し回っていた
   ↓
そしてジニョクは1つの怪しいコンテナを見つけた為、鑑識をまわすようにといった

バスの乗客がバスが横転したと警察に連絡が入り、グァンジュが変わり、その人を励まし応援を要請した

バスの横転事故のことは会長にも知らせが入ったが、会長はその位で調印式を無駄にできないといった

ジニョクは調印式の会場にやってきた
   ↓
そしてテグに、話をしようといった
ジニョクはテグに「これはコンテナの鍵だ」といい、お前は終わったぞというのだった

グァンジュはバスからガスが漏れているのを知り、この状態で火災が起きたら乗客は死んでしまうと驚いた
   ↓
そこでグァンジュはジニョクに電話し、バス横転事故について話し、今の状況がとても危険な状態にあると伝えるのだった

そうか・・・テグは、殺人欲求を止められないからほかにも多くの人を殺人しているということか・・・
そういえば前に会長がダムをさらったら多くの白骨死体があがったと話してたよね・・・そのことだったのね!
そんなテグが家の前にいるというのに、グァンジュ外に出ていくか?超怖かったわ(笑)
さてジニョクたちは、殺人の証拠を見つけられるでしょうか?


コメントを投稿