韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

復活 2

2008-03-02 10:30:17 | は行
さて今回は昔の人間関係が少しずつわかりました。

ハウンとシンヒョクは双子の兄弟で、兄・ハウンは弟・シンヒョクに尊敬される兄だったけれど、そんな兄は父の出張の車に隠れてついて行き、あの事件に巻き込まれたようです。で、シンヒョクは今でもあの時止めればよかったと責任を感じているようだよ。

その後、母は死んだ父の友人で以前から母のことが好きだった今の父と結婚したみたいだわ。



ハウンの警察の班長は20年前の事件でハウンの父と一緒に捜査していたのね。でも、そのハウンの父が事故にみせかけられて殺されたということなのね。
で、殺した方もハウンの父と友人関係にあったみたいだけれど、選挙に出馬する日が迫ってきており、もう戻れないということで殺してしまったらしいのね・・・。

20年前の事件関係者たちはハウンが生きている事に驚くのだけれど、ハウンに小さい頃の記憶が無いと聞き、少し安心しているのさ。(だからといって、ハウンを観察しているのは間違いないのだけれど・・・)


ハウンの妹・ウナはハウンの事が兄としてではなく、本当に好きなのにハウンはどうしても兄弟と言う事が頭から離れないようで一歩踏み出せないでいるのね・・・。(まあ、ここは韓ドラの定番だからしょうがないか・・・)

で、ウナは父の策略だとは知らず、兄も承諾して見合いさせられたと思っているのが、悲しいのよ・・・。


事件がだんだん他殺か?と言う方向へ進んでいきつつあるのに、警察署長が班長をよび、自殺でカタをつけろ!なんていうのよ。そのため事件が自殺ということになりつつあるの。この警察署長もイ議員の息がかかっている人なのか・・・?


コメントを投稿