韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

ホームタウン 10

2024-04-21 22:13:50 | は行
イム議員は自然が好きなんですね?と聞かれると「いや近くに美味しい食堂がある」と言った
イム議員はソン検事にチェ・ヒョンインを引きずり込んでくれと言った

ソン検事はチェ刑事にチョ・ギョンホが24時間体制で監視したのに逃亡したと伝えた
   ↓
これにチェ刑事は私にギョンホの逃亡と伝えながらグルは誰かと聞く理由は?と言った(どうもおかしい検察はヨンジン教の犯行だと決めたのでは?と言った)
それならグルはチョン・ヨンソプでいいと言った
   ↓
これで検事はチョン・ヨンソプがグルだというには無理があると言った
   ↓
これにソン検事が知りたいという事か?チェ刑事は言った

チョ・ギョンホは刑務官や掃除夫など5名を刃物でめった切りにし単独でその強行をおよび悠々と脱出しただと?あなたの経験上こんな事が可能か?と言った
私はグルに会った もし彼がグルでないならグルというのはただの偶像かもしれないと言った

ギョンホは看護師に何か暗示をかけ人を殺させたのだった

チェ刑事は飲み物に何かを入れられたのか朦朧としていたがジョンヒョンの車にやっと乗り込みギョンホが逃亡したと教えた
最後にギョンホがいたところは医療刑務所なのでそこに行けば何かが分かるかもしれないと言った

チェ刑事は白い衣装を着た人に囲まれているような幻覚に襲われているがジョンヒョンに早く探し出さなければ危険だといった

脱走を試みようとしているジェヨンはこれまで来たところまでシヒョンに送ってもらった(しかしシヒョンは何か隠しているようだ)
   ↓
そしてジェヨンはシヒョンにとある部屋に閉じこめられた(そこではあのビデオが流されている)
底にはヨンソクがいてグルが来る それなのにあなたは何を?本当にここから逃げられると?というと、ジェヨンはあなたが私との約束を破ったと言った

ジェヨンはヨンソクに叔母には何もしないと約束しろそうでないと私は自分の首を切って死体になっても出ると言った

チェ刑事とジョンヒョンは生き残った看護師にギョンホの事を聞きにサジュ病院までやってきて聞いた
   ↓
すると看護士はギョンホに命を助けられたのはチェ刑事にこの言葉を伝えろと言われたからだといい「全て僕の言った通りだ あなたを待っている 娘が生まれた場所で」と言った(チェ刑事はジョンヒョンに病院で聞いた事は忘れてくれ
そしてジェヨンを見つけて!と言った)

ジョンヒョンは教団が言う未来の終わりとは何でしょうか?いったいどうして私たちを巻き込むのか・・・それが何なのか見たい気もすると言った)
チェ刑事はギプスが取れるまでジョンヒョンに来るまで送ってもらっている

しかし次の日ジョンヒョンは現れず電話にも出なかった

ジョンヒョンはイム議員の所を訪ねていた
そしてイム議員にこの計画を変更することは無いと言った
   ↓
イム議員はそれなら続けようと言った そして本当の理由は?とジョンヒョンに聞いた(状況が変わったので一度入ったあなたの安全は保障で来ませんと言った
ジョンヒョンはあなたのような自分しか愛せない人には分からないと言った

ジェヨンはいつ所の部屋にいたがそこへ何かのガスが入って来ていた(ジェヨンはそのガスにやられ苦しんでいる)

ギョンホは親子が乗った車に助けられ海岸まで送ってもらった

ジェヨンが気づくとどこか小さな部屋に閉じこめられていて出られなくなっている

チェ刑事はジョンヒョンの店までやって来た
ジョンヒョンは母とチェ刑事に手紙を残していた

イ教授はミックステープをチャン教授から渡されそれを見て洗脳された

ギョンホは釣り人と話をしている(その男はギョンホを捨てた実父親だった)
そのことに気付いていない男に、娘と息子を養護施設に売ったという事を話した為、父は驚いた

チェ刑事はイ教授にあなたが何かを隠していると言った
   ↓
そしてチェ刑事は「チャン教授はあなたを切りすててあのビデオを見せて」と言った
あなたはあのビデオを見て魂を奪われたと言った
   ↓
これによりチェ刑事とイ教授は大喧嘩となった

ギョンホは実父に「あの時売らずに殺すべきだった あなたのバカな判断がこの結果を導いた」と言った
そしてギョンホは実父にライターの火を見せ魂を奪い死なせた

チェ刑事はイ教授に密殺仕事人を後悔していないのならと二度とできないように手を潰した

そしてチェ刑事が家に入るとそこにジェヨンがいた(ジェヨンはチェ刑事を知っていてここから出ようとと言われた)
チェ刑事がジェヨンを連れて店に戻るとジョンヒョン母は喜んでくれた

そして新しい教祖として現れたのはジェヨンではなくジョンヒョンで 本来の姿がこうだったのかもと言っている

イ議員はセユンが池の側で亡くなっていたのだった

もう益々分からなくなっています
どうしてギョンホはすぐに教団に行かないの?そしてどぽうしてジョンヒョンが新しい教祖になるの?ギョンホがいるのに・・・


コメントを投稿