韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

エンジョイライフ~愛がすべて 37~40

2011-04-02 14:04:16 | あ行
ユジン母は、夫に最初で最後のお願いなので、ユジンの願いをきいてやってくれと話した。
                  ↓
他のみなも、ユジン母に味方し、二人の結婚を許してやってくれと頼むがユジン父は、その話は2度とするなと怒った。


ミンス母は、キョンスたちとユジンと結婚しなくて良かったユジンには連絡もするな!とミンスに話すが、ミンスは隠れてユジンの留守電にメーッセージを残すの・・・


ミンスは、その留守電を聞きユジンに電話するが、それを聞いたミンスはユジンに家族に心配かけず、家に帰れというの・・・
                  ↓
するとユジンは、もうミンスのことは吹っ切れたこの電話が最後になると思う、もううちの家族も現れないといい心配していでいいといって電話を切った。

そして、ユジン父はミンスを連れて来いユジンと結婚させると言い出し、ユジン家族は喜ぶが当の本人は自分の50年という人生もユジンの将来もすべて終ったと嘆くのだった。


キョンスは、ミンス元彼ヒョンジュンから、家を探した謝礼をもらうが、ヒョンジュンから、家具や生活用品も揃えて欲しいと言われ、キョンスは自分の専門が生かせると喜んでいる。

チャンスは中国バイヤーから気に入られ、昇進することになりそうだ。

ミンスがユジンのことを心配している頃、ユジンは民宿で酒と薬を飲み倒れているのが見つかった。
                  ↓
病院に運ばれた。


また同じ頃、ユジン母はミンス両親を訪ねユジン父が結婚を許したので、ミンスと結婚させたいというが、ミンス両親は「あれだけ娘や家族を罵倒した父と娘がこの先上手くやっていけるとも思えないので、結婚はさせられない この事はユジン父にも伝えてくれ」といい席を立った。

ユジン母は、このことを帰宅後にユジン父に伝えミンス両親に謝罪して欲しいというが、夫はそれはできない悪いのは向こうだ!と言うのだった。


そこへ、ユジンが倒れ病院に運ばれたという連絡が入った。
                  ↓
急いでユジン一家は病院へ向かい、母はそこでやつれたユジンをみると夫に「あなたはこれが望みだったのか!たいせつだというユジンの為に頭を下げて、ミンスを連れて来い!!」と怒った。


その頃ミンスは両親から、ミンス母の結婚話を断ったということをきき、口では両親に良かったと言いつつも複雑な心境だった。(ミンスは両親の判断に従うというの・・・)


ユジン父は、何とかミンスをここまで連れてくるために、イェジュにユジンが危篤だという嘘の電話をかけさせ、ミンスを呼んだ。(しかし、ユジン危篤と聞きミンス両親もやってくるというの・・・)


目を覚ましたユジンは、母から結婚の許しが出たことを聞いた。(なので家に戻れというの・・・)

ミンスは急いでやってきて、ユジンが大丈夫だということを聞き、ホッとするのだった。

そこへやってきたミンス両親は、ユジン両親の会った。(お互いの両親同士で話をすることになった)
                  ↓
すると、ユジン父はミンス両親に対してユジン父は謝ることなく、再び傲慢な態度をとった為、ミンス父はミンスを連れて帰るといい、話し合えると思っていたが、無理だと席を立った。(ミンス父は簡単に許したらミンスの苦労が目に見えると考えているのだった)


ユジンとミンスはお互いに忘れようとしても忘れられない存在なので、ふたりのことはミンス両親にもう一度話し許してもらうというとミンスは、両親は私が嫁に行き幸せになれるかが心配なのだと話した。


チャンスは次長に昇進した。

ミンス父は、ミンスの気持ちを考えユジン父に会い「あなたの考えを受け入れるがその為には条件がある」というのだった。
                  ↓
その条件というのが、親との同居はしないということだったが、ユジン父はそれは許せないというと、ミンス父は「ではこの結婚はさせない」というの・・・


そんな話しを聞いたユジンは、ミンス父が結婚を認めないのは自分の気持ちを信じられないからだろうと考え、どんな事があってもミンスを愛し続けるとみなに宣言した。


そんなユジンを見たミンス父は、気持ちの中ではもし万が一親と同居することになっても結婚を認めようと考えているの・・・

ユジン父はこのままではどうにもならないと考え、しょうがなく同居しなくてもいいと言い出した為、ミンス一家は大喜びした。(ユジン父は、別居のために大きな家を探すようにいうのだった)


その頃、チャンスは次長昇進祝いのため、クラブでお祝いしていたが、たまたまであった同級生ジスクと意気投合し、その夜ジスクの家に泊まってしまった。


ミンスはユジンの両親に招待され、ユジンの家に持っていく手土産を買おうとしていると、そこで別れた元彼ギウクに出会ってしまった。


ユジンの家に着いたミンスはユジン父に、気持ちが悪いほど歓迎され戸惑うのだった。


キョンスはチャンスの携帯に、女が出た為チャンスが浮気をしたと考え激怒した。
                  ↓
しかし、チャンスはキョンスに携帯を失くし、それを拾った見ず知らずの女がその携帯にでたのだと嘘を付くのだった。(この言い訳は、ジスクに聞いた)


ユジンは、自殺した訳ではなく、単に酒と睡眠導入剤を飲んだということで運ばれたのね・・・(良かった)
しかし、これによってユジン父は許さなければいけなくなったのは何よりだけれど、こんな状況でも、まだまだ抵抗するんだな~(笑)
そうそう、今回の中でジスクとチャンスが、ミンスの別れた元彼に対して何かをしたようなことを言ってたけれど、なんなのでしょうか?
さぁ、別居も許したユジン父は、今度は何を考えているのかしらん


コメントを投稿