韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

エンジョイライフ~愛がすべて 33~36

2011-04-02 14:06:26 | あ行
ミンス母は、ユジン宅を訪れ、もう1度結婚を考えなおしてみてくれと頼んだ。
                  ↓
そこへ、ユジン父が帰宅した為、ミンス母はユジン父に謝った。
しかし、ユジン父は将来父になろうとする人に肥溜めといった娘を嫁には迎えられないというのだった。

ユジンは、独立のための計画を進めている。

ユジンは、ミンスの家にやってきて両親に自分の親に対してはできるだけのことをやってきたが、みんなに嫌な思いをさせることになったと謝った。
                  ↓
そして、親との縁を暫く切り水原にミンスと二人で一緒に住みたいと思っていると話した。(ミンス両親は、そんな親不孝なことは良くないと言うと、ミンスはユジンとは別れたので、そんなことはないといいユジンを連れ出した)


ユジン父は、家中のものを食事に誘うと、ユジンをナリと結婚させるが、ナリがミンスの子供のことを知るのはまずいので、絶対に知られないようにしろといい、ユジン母にはミンスが生んだ子供を君が育てろというのだった。


ユジンはミンスに1度も別れようと思ったことはないというが、ミンスはこのまま結婚してもユジン父は私を息子を奪った女としてしか認めてくれず、みなが苦しくなり最後には疲れ果てて別れる事になるので、大切に思える時に別れようといい、もう来ないでくれと言うのだった。


ユジン父がミンスから子供を取り上げようとしている事を知ったミンスは、「今度は彼女から子供まで取り上げるつもりなのか?そんなことは俺が親権を放棄してでもさせないと エストニアには行かない 父さんの勝ちだ 彼女とは別れた しかし、もう父さんとこの家でくらせないので家をでる」といい、ユジンは家を出た。


ユジン宅では、ユジンがどこに行ったのかを調べようとしていた。

ナリ父はナリにユジンとの結婚は白紙に戻すといった。(相手の女が妊娠3ヶ月だというのだった)

数日してミンスはユジンが家を出たことを聞き、まさか変な事を考えていないだろうかと心配しているの・・・


ミンスはユジンをとても心配しているが、お互い気持ちは整理したと強がっている。

当のユジンは酒を飲み、海を見つめている。


ユジン父はナリからユジンとの結婚は白紙だといい、これを簡単に許さないと言われナリの生意気さに怒り、結婚させないでよかったと思っている。


またユジン父は、ユジンと別れたと口では言っているが、あの女が知っているにちがいないので、直接聞きに行こうと出かけた。
                  ↓
しかし、ミンス父も母たちもやってきて、別れた娘をこれ以上苦しめるのは許せないと怒るのだった。
ミンスはユジン両親に、行き先を知らないと話しユジンがこれまで父のことを壁のような存在だけれども愛していることも知っていて、いつかきっと分かってくれるとはなしていたことを教えるのだった。


キョンスは、ヒスクからアルバイトとして親戚の弁護士の家を探して欲しいと頼まれた。(その弁護士というのが、ミンスを捨てた元恋人ギウクなの・・・)


ユジン父は見合いの紹介者から、子供がいるような男はエリートでも名家のお嬢さんとの見合いのリストから外すと言われ、一刻も早くユジンを探せというのだった。


そして、噂を立てているナリを口止めしようとするが反対に、詐欺まがいのクズな息子を再びお見合いさせようとするなんて・・・恨むのなら年増女のお腹にいる子供を恨めと言った。


そこで、ユジン父はもうこれしか方法はないとミンスに会いに行った。
                  ↓
そして、ユジン父はミンスに「別れてまでもその子を育てようとするほど、あなたがユジンのことを愛しているのは分かった しかし、この先子供の事で君が偏見や経済的に大変なことになるのをみているのは辛いので、原点に戻ろう(子供は諦めよう!)」と言うのだった。
ユジン父はユジンの為にその子供が足を引っ張る事になるので・・・・と言っている所へ、ミンス父たちがやってきてユジン父に水を浴びせた。(怒りも頂点に達した)


チャンスは中国からのバイヤーを満足させ、帰国させた。(チャンスは成功に終ったのはキョンスのおかげだといった)


キョンスはヒスクに頼まれた家を探し出し、紹介した。(ギウクはキョンスを見て、似た人を知っていると話すのだった)


ミンス母は、ミンスと共に産着を作り始めたが、ユジン父は諦めきれず頭を抱えていた。


ユジン母は、もうユジンを戻らせるにはミンスとの結婚を認めさせるしかないといい、認めてやろうというのだった。

ユジン父の非情さは、相変わらずですが、もうこれはユジンの事など全く考えておらず、自分の為としか思えませんね~(本当に、酷い父親だわ・・・)
予告では、ユジンが自殺未遂まで起こすようですが、自殺未遂位であの父が認めることになるのでしょうか?
そして、ミンスは本当にユジンとやり直すということはないのでしょうか?(ミンス家族は許さないとは思うのですが・・・)


コメントを投稿