韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

3days 12

2015-03-01 10:11:31 | さ行
ジェシンのキム・ドジン会長は大統領の所を訪れ、ヤンジン里の時は死者24名、負傷者19名でしたが、今回の予想人数は?市民が巻き込まれて死ぬのは興味ありませんか?と聞いた
   ↓
だから法案をなかったことにしてくれといったが、大統領は諦めるのはあなただ!といった
   ↓
これに対しドジンは、私が諦めてもファルコンが諦めないだろうというのだった(大統領は、キム会長に今ではあなたがファルコンの犬に?と聞いた)

大統領は、「ダイナマイトはどこだ?」と聞くと、ドジンは「何のことかわからない」といったため、大統領は逮捕するぞ!といった
   ↓
これにドジンは、逮捕しても証拠不十分ですぐに釈放されると教えた

テギョンとボウォンは必死にダイナマイトの隠し先を追っていて、とある空地に辿りついた

一方特別検察のチェ検事は捕まえたドジンの手下の身元を調べていた(アメリカのファルコンの傭兵団隊に所属していることが分かった)
   ↓
すると特検のチェ検事がその男の持ち物を調べようとしていたら、部下から特検にこれ以上調べる検事はないと言われたが、チェ検事は私一人で調べるといった(この部下は、特検に入り込んだドジンの手下だった)

大統領は、ヤンジン里の真実が明かされたことにより支持者が離れて行っているのだからピョン情報国家委員長にに手を組もうと持ち掛けるが、やはりできないというのだった

チェ検事は、ジェシンの手下の持ち物から1つのメモを見つけ羅列された数字をテギョンに教えた
   ↓
テギョンは、それがしないを走るバスの番号であることを知り、追いかけ爆破を止めなけれ場と向かうのだった
   ↓
そして、テギョンたちはバスを見つけ乗客を降ろし、爆弾処理班に片付けさせようとしていると、キム会長はバスを爆破しろと命令を下し各バスでは緊張が走った
しかし、そこへピョン情報国家委員長がやってきて、撤収しろといい止めさせた
   ↓
委員長は、「どうしてこんなことを!この命令はファルコンからでたものだ もっと次の機会をまつべきだというのだった(これにドジンはイラつくのだった)

テギョンたちはホッとしている頃、ドジンの手下がキム会長に電話してきて「最後の爆弾はどうしますか?」と聞くのだった
   ↓
するとドジンは「すぐに爆破しろ!」といった
   ↓
テギョンは、まだどこかに20キロくらいのダイナマイトが残っていることを知り、ボウォンが乗り込もうとしている車が怪しいと察知し、ボウォンを引き留めようとしたが、まさにその時車が爆発しボウォンは飛ばされ、テギョンはそれをやった犯人と争い、ボウォンを助けた

大統領の弾劾案は秘訣された(3月11日20時)
それから数日後・・・3月14日20時30分
大統領は、キム会長と会っていた(そこへテギョンが、走り駆けつけるのだった)

ジェシンの本社に特検が入り、すべてを調べるために持ち帰った
そして、ドジン会長に取調べを受けろといった(警察も召喚したがっていると教えた)
   ↓
しかしドジンは取調べを受けるがテロをしたという証拠を持って来いといい、部下がやったことの責任まで押し付けるな!といった

テギョンは廊下でドジンに会うと、突然1発殴った
   ↓
するとドジンは、テギョンに以前殺さないといったが、取り消す。俺を邪魔する奴はボウォンもテギョンも茶4も大統領も全員殺すというのだった

そんなドジンはファルコンの手下に、金で自分の部下としヤンジン里から関わってきた仲間たちにも、命令を下すのは自分だといい、ファルコンより自分が上だといい、これまでのことを知っているものは殺すといい、これまでの自分の仲間であるピョン情報国家委員長やミン代表も殺した。(二人は自殺に見せ掛けられていた)

そんな時、大統領は、ドジンに電話し会うことになった(テギョンは、大統領の所へ行き、伝えたいことは分かるので、自分が行くというが、大統領は自分で行くといったため、テギョンは自分を同行させてくれといった)
   ↓
テギョンは、警護室に戻りたいというと、大統領は自分はもうすぐ大統領を辞めるので、守ってもらう価値はないといった。

テギョンは復職した

ボウォンがチャヨンのお見舞いに行くと、そこに特検チェ検事の部下がいた(それはドジンの手下だ)

ボウォンはこの時、この男が裏切り者だと気付いた

大統領は、キムドジンに会い、そちらも数千億Wをつぎ込んだので、諦めないだろうが、私も諦めずとことんやるといった

チャヨンの病室にいた特検の男はボウォンに「聞き慣れた声ですね?」と言った(そのころ、チャヨンの病室の周りの警官たちも全てドジンの手下となっていた)

ドジンは、大統領に「私が最初に殺すのは誰でしょうか?」と聞くのだった(その場所では、色々な所から色々な人を狙う姿が見えるのだった)

ドジンもどんどん追いやられて、そうとうに焦ってきていますが、こういう状態の方が怖いよね・・・
ボウォンやチェヨンは、まさかあそこで殺されたりなんかしないよね?
気になるところです


コメントを投稿