韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

イタズラなKiss 11,12

2011-02-23 21:29:25 | あ行
ふたりは、一晩一緒に過ごすが何も起こらなかった(スンジョは、ハニの寝相に驚いた)

スンジョ母は、「何かあったか?」と聞くが、ハニは何もなかったと答えた。

ジュングは、ハニとスンジョのことが気になっている。

そこで、ジュングはハニに告白する事にした。(しかし、ハニはテスト勉強で話を聞く力も残っておらず、眠ってしまった。)


そんな時、テニス部にキム・ギテという先輩が戻ってきて、ハニに向かって付き合おうといい、週末にはデートしようと誘った。(ハニは、初めて告白され気分がいいが、友人たちがその事をスンジョに話すと、「もの好きだ」というの・・・)


ギテは、次の日からハニに猛アタックしてくるため、ハニは驚いた。

スンジョ母は、スンジョを嫉妬させてみてはどうか?とハニに話し、ハニもそれに乗ろうと考えているが、肝心のスンジョは、ほとんど無反応なの・・・


しかし、ギテがハニにスンジョを忘れろと迫っていると、そこへジョングがやってきてっ二人は争いとなるが、スンジョは、「ハニの為に喧嘩するなハニは俺のことが好きなんだ」といい、ハニを連れだすのだった。


スンジョは父から、父の会社を継いで欲しいといわれるとスンジョはそれは父の考えを強要しているのでは?といい、返事はしなかった。


ゴールデンウォーク前にスンジョが消えみな心配していいたが、スンジョはペンションでアルバイトをしていた。

そのペンションにみなが集まり、合宿くすことになった。

そこで、カップルとなりみなでゲームをすることになったが、ジュングもそんな噂を聞き合流しようとやってきていた。

ギョンス先輩はヘリとカップルとなり、ハニはウンジョと組んでゲームをしたが、その途中で、ウンジョとハニは道に迷ってしまった。
                ↓
しかし、スンジョが助けにきてくれた。
また、道に迷ったジュングもスンジョが助けた。


その次の日、ひとり散歩をしている所へ、スンジョがやってきて、「俺が好きならひとりで来い」といい、ハニにキスした。(ハニはこれを夢だと思っているが、ウンジョに見られた)


母は、スンジョにそろそろ家に戻れというが、スンジョは自分の人生を決めるのは自分だ将来のこともハニのことも自分で決めるというのだった。


そんな時、ハニたちは高校の同窓会が開かれる事になった。(ドレスコードが制服らしい)
この事をハニがスンジョに話すが、スンジョは幼いといい、バカにし行かないというの・・・

それなのに、行かないといっていたスンジョが参加した為、ハニはちょっと嬉しいがそんなスンジョが途中で抜け出した為、ハニも付いていった。
                ↓
その時、ハニはスンジョから医学部に移りたいといわれるが、父さんたちには話すなと言われた。

そんな時、サークル10周年のパーティにヘリを呼びたいが為にギョンス先輩は、ハニにスンジョも連れて来いというの・・・


スンジョ父は健康診断で心臓に気をつけるようにといわれた。


ハニはヘリがスンジョと同じ学部に移るのではないかと心配しているが、ヘリはいくら好きな人がいてもそうまでしないとハニに話すのだった。


スンジョ父はスンジョが来期から、医学部に移ると聞き、驚きスンジョを呼び医学部に行くのか?と聞くと、「そうだ」とスンジョはいい、父さんたちが自分の夢をかなえたように自分も自分の夢を叶えたいと言った。
                ↓
それを聞き興奮したスンジョ父は倒れてしまった。

スンジョ父は、入院中にも仕事を持ち込み再び倒れてしまうのだった。


スンジョはそれを見、会社の状態が厳しいと聞き、自分が会社に行くといい出社することになった。

このため、ハニはスンジョ家のことをすることになるが失敗ばかりだったが、スンジョは嬉しくまずい食事でも食べてくれるのだった。


スンジョは父の容態が良くなく手術することになり、自分の夢である医学部を諦めようと考えている。(ハニは、スンジョの初めてのやりたい夢なのに・・・というが、スンジョは意味がないといい、学校を休学することになった)


会社の為に力を貸してくれるユン会長がスンジョの働きぶりにいたく感動し、スンジョ
自身にも興味を持ち、ゲームの開発の為に資金が必要となり、その為にもユン会長の孫娘と見合いしないか?という話が持ち上がった。


そして、スンジョは会社の為にその見合いに出かけるが、その場にヘリが居たためスンジョは驚くのだった。


話が、途切れ途切れという感じ(ペンションに突然いたり、突然ハニを好きな相手が出てきたけど彼はどこへいったの?)で、ちょっと「う~ん」と思うのはひまひまだけでしょうか?(笑)
どうも、このドラマ急ぎすぎのせいか面白くないな~(ドキドキ感がないもの・・・)


コメントを投稿