韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

イタズラなKiss 9,10

2011-02-23 21:31:14 | あ行
ふたりはヤクザから逃げた。

ハニは、スンジョにつけていたことはバレていたと言われヘラのことが好きならしょうがないが、・・・というと、スンジョは「どこへいく?」とデートに誘ってくれた。(ハニは、どんなデートより嬉しかった)

スンジョは、ハニに「お前と居るのは大変だが、嫌じゃない」と言うと、ハニは高1の頃から好きだったから嬉しいこれからはもっといい女になるように努力するといった。


その頃、ヘラはギョンス先輩からこくはくされていたが、途中で頭が痛いといい帰った。


ハニは、ギョンスにキスのタイミングなどを指導しているのを見られ、学校中で噂がたっている。(スンジョもこの噂を聞いた)
               ↓
このためハニはスンジョに言い訳に行くがスンジョは「頑張れ」というの・・・

もう1度ハニはスンジョに言い訳を聞いてもらおうと家までいくが、すると家にひとりで留守番をしているウンジョがお腹がいたいと苦しがっていた。
               ↓
ハニは、すぐにスンジョに電話し、救急車を呼んだ。
               ↓
ウンジョは手術することになった。


ウンジョは怖く、ドキドキしていたがそんなハニにスンジョはお礼をいい、優しく抱きしめてくれた(ハニは、ギョンス先輩との誤解も解けた)


スンジョは母たちはハニに礼をいい、ハニ父にふたりの関係が進んでいるといい、一緒にまた住もうというのだった。


ハニは、ウンジョが入院している時に、毎日お見舞いに行き、スンジョとも近くに感じられた。


ハニたち一家は、再びスンジョの家に戻る事になった。(この事をジュングに話すとジュングはとてもがっかりするのだった)

スンジョは2学期からの専攻を決めるのに、父に経営学部にして欲しいと言われるが、本人は、全く興味がないというの・・・(スンジョは、この事で悩みハニに全く興味を示さないのだった)


そんな時、ハニはスンジョが家を出て一人暮らしをすることを知った。


スンジョは、自分の人生について考える為に一人で住みたいというの・・・(父はそれを許した)


そして、スンジョは出ていった。


ハニはスンジョに学校でしか会えなくなった。


それ以来ハニは、すっかり元気がなくなった。


ギョンス先輩が余りに落ち込んでいるハニをスンジョのアルバイト先を教えてやるといい、そこへ連れて行った。


スンジョは、ファミレスでバイトしていた。


ハニはそこでアルバイトを募集しているのを知り、頼みに行くとヘリが一足早くそのバイトをすることに決まっていて、がっかりするのだった。(しかし、ハニはスンジョに毎日来ると話した)

ハニは、毎日ファミレスに通った(ハニはスンジョの家も知りたいと思っている)


ハニは、スンジョの上がりの時間を聞き、後をつけることにすると、スンジョはヘラと共に帰って同じ部屋に入っていた為、ハニは驚くのだった。(ハニはふたりが一緒に暮らしていると思った)


その日以来ハニは、食事もとれず何をしても身に入らないの・・・(スンジョも気になっている)


ハニのことがかわいそうに思った友人たちは、スンジョの所へ行き、酷すぎるといい、ヘラとの事を進めてもいいが、ハニに諦めさせろと言った。
                ↓
スンジョは何気なく自分はヘラと同棲などしておらず、家庭教師のアルバイトだということを教えた。


ハニはスンジョの為にチョコレートを作り私にいくが、体調が悪く倒れてしまった。
                ↓
スンジョがハニを送ることになった。(スンジョはアパートが近いので、家で待ち母に迎えにきてもらおうといった)
                ↓
しかし、母が気をきかせてくれハニは一晩スンジョのアパートで泊まることになった。


ジュングはハニが、スンジョの家出泊まると聞き、平常心ではいられないの・・・


ふたりは同じベッドで眠ることになるが、スンジョはハニに「何もしない 何かあると母さんの望み通りになり、一生ふりまわされることになるので嫌だ」といい、ハニを安心させた。


ちょっとずつスンジョもハニに対して気持ちを表すようになっているのが、かわいいですよね!
ただ、まだまだ安心はできませんが・・・(笑)
スンジョは、将来どうするかで悩んでいるようですが、そこをハニがどう理解するかですよね~
この回辺りから、ジュングが妙に可哀想です(ハニもはっきりとジュングに言ってあげたほうがジュングにとってもいいんじゃないのかな~)


コメントを投稿