韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

エンジョイライフ~愛がすべて 5~8

2011-04-02 14:19:12 | あ行
ミンスは、ユジンと再会したが、トイレでのこともあり恥ずかしい思いをした。

キョンスは、チャンスに株などは今後しないと覚書まで書かせ、やっと元に戻った。


ユジンは、憧れていた初恋の人というのがミンスだと言われるが、本当にユジンが憧れていたのはミンスではなく、キョンスらしいの・・・


イェジュとジンスは、なんだかんだと仲良い感じになっている。(しかし、ジンスは無職だということをイェジュに隠した)


ミンスはギウクとのことで落ち込んでいたが、ユジンがミンスを綺麗だと褒めた為、慰められたというの・・・(ミンスはギウクとの7年間お琴などを話した)


ユジン父インシクはユジンに見合い相手ナリと、何とかうまくやれと言うが、ユジンは結婚する気がないと断り、自分は医者を辞め、旅行作家になると言いだした。
                 ↓
すると父は、ユジンに遊びたいだけだろうといい、ユジンを殴るのだった。(インシクは自分ひとりでここまで苦労してやってきたのに・・・というのだった)

インシクは、ユジンとユジン母が同じ様にろくな者じゃないと、一向に認めないの・・・

ミンスは、胸が小さい為、何とか大きくしようと考えている(このためテコンドーの先生の座を胸の大きな後輩に盗られてしまった)
家族たちも、ミンスの胸がないことを気にしている。


そんな時、ユジンはジンスから電話を受け、ミンスが豊胸手術をしようと考えているので、何とかとめてくれと言われた。(ユジンは医師をするつもりはないが、医師のフリをしてとめようとしたが、無理でイェジュが担当となった)

ユジンはミンスに自然が一番美しいと話すが、ミンスは「私はこのせいで、仕事も男も失った!男のあなたには分からないの!!」というのだった。


ユジンは父に、父が旅行作家になることを許してくれるまで、旅行には行かないと話した。
ユジンはナリに会い、付き合うことを断った。(ナリは成功の為に、私は必要だと話した。)


ミンスは兄弟が止めるのにも関わらず、豊胸手術を受けることを決心した。

ミンス母はミンスが失恋で悩んでいると勘違いし、ミンスが自殺するのではないかと考え驚くのだった。

インシクの病院に、ひとりの女がやってきて、患者たちに保険を勧めるため何度も追い出されるのだった。


ミンス母は、ジンスにミンスの居所を聞き出し、ふたりでインシクの病院に向かった。
ミンスは手術直前に、母たちによって止められた。(ミンスはそれにがっかりした)

ミンス母はミンスに、親からもらった体にメスを入れるなんてと怒られるのだった。
(ミンスは病院に携帯を忘れたが、ユジンが届けることになった)

そんなユジンのところに、ナリが会いにやってくるが、ユジンは用事があると出かけた。

ナリは、イェジュにユジンのことを本気で気に入ったといい、ユジン攻略法を教えてもらった。


ユジン父は、ユジンの気が揺れないウチに早く婚約式を挙げたいと考えている。


ミンスの事が気になるユジンは、ミンスの様子をみるのと、携帯を渡しに道場に行った。

ミンスとユジンは2人で飲み、ユジンは豊胸手術より、そのままの方が良いと話し飲み明かした。
                 ↓
ユジンは飲みすぎ、ミンスをみてムラッとし、2人は一緒に眠ってしまった。(しかも、起きるとふたりとも裸同然だった)
                 ↓
ユジンは酔っていたため、何があったのか覚えていないの・・・
                 ↓
そんな所に、ミンスを心配し、ジンスを探しにやってきた。
ミンスも驚くが、とにかくユジンを窓から外に出し逃がした。

インシクの病院に、度々やってきた保険勧誘おばさんが、怪我した為ボングが送った。


ナリはイェジュに聞いたことから、ユジンの家までやってきて料理を作り、家族までもを喜ばせた。

ミンスはユジンといったい、どこまでいったのか分からず悩み考えているが、母はそうとは知らずミンスが再び悩んでいるとみなに話した。
                  ↓
家族たちは、ミンスがそんなに悩んでいるなら豊胸手術をさせてみてはどうだというが、両親は反対なの・・・

次の日、ミンス母は整形外科に行き、ユジンに会わせてくれと頼みやってきたユジンに「責任をとってくれ」と言うのだった。(どうやら、ユジンは昨夜のことなのか?と思い、ドキリとするのだった)

ユジンの見合い相手のナリは、ユジンが旅行作家になったとしてもいいのかしら・・・
そして、ミンスですがそんなに貧乳に悩んでいたのか・・・(悲)
整形天国の韓国なのに、整形手術を止める親もいるんですね!
ひまひまは、そこが気になりました。
さて、ユジンとミンスですが、本当はどこまでいったのかしら・・・ふたりが知らないと、誰も分からないんだけれど、これによってこのふたりの関係も微妙なものになりそうです


コメントを投稿