韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

逃亡者 イ・ドゥヨン 2

2007-10-27 22:19:28 | た行
女、ファン・ユニはチョルギを刺さず、ナイフの柄で殴っただけだった。

そしてドゥヨンはユニに捨てたのではなく、危険だから連れて来なかっただけだと言った。


警察に捕まったドゥヨンの仲間はチョルギにドゥヨンは組織に嵌められたに違いないと話した。


ドゥヨンはユニとカンヌンの海に逃げた。(そこでドゥヨンは女に逃げている理由をきくと、借金のせいだと言った)


チュンはチョルギをドゥヨン母の所へ連れて行き、ドゥヨンの居場所を聞き出そうとするが、母は知らないと言った。
               ↓
しかし、チョルギはドゥヨン母の携帯からドゥヨンがカンヌンの海にいることを知った。
               ↓
チョルギたちがドゥヨンを見つける為に張っているところへドゥヨンがやってきてもう少しで捕まるという所へユニが現れチョルギに武器を捨てろ!とナイフを突きつけた。そして、ドゥヨンたちは逃げた。
               ↓
そんな時、チョルギ達はギョンドンホテルの社長・ドンチェンがカンヌンで殺され、その犯人がドゥヨンだと言うことを知った。
               ↓
しかし、チョルギはドゥヨンが犯人だとは思えない。(しかし証拠はドゥヨンのものばかりだった)

チョルギは課長にドゥヨン事件の捜査のやり直しをさせてくれと頼んだ。

チョルギはユニという女の事を調べさせ、ユニの結婚した相手というのがツリ組のシム・ギョンギルという去年の抗争で死んだ男だと言う事を知った。

ドゥヨンとユニのことを調査しているチョルギはドゥヨンに襲われるのだった。

このドラマを見ていてさほど面白いとは思えないのはなぜ?真犯人は分かっているのにもうちょっと隠された何かがあってもいいよね~その中で唯一面白いのがユニの存在です。彼女は敵なのか味方なのか・・・


コメントを投稿