韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

逃亡者 イ・ドゥヨン 1

2007-10-27 22:21:07 | た行
ドゥヨンはヤクザの下っ端で、ヤクザが経営する店でボーイなんかをやっていたが、ある日組織の№2にある人を殺せと言われるが、出来ないというとドゥヨンの指を砕くといわれ、しょうがなく殺しを引き受けることになった。


そして、いざそのターゲットの家に殺す為に侵入するとその家の主はすでに殺されていた。
                ↓
ドゥヨンは驚き外へ出ると、そこへ警察がやってきてドゥヨンは捕まってしまった。
しかし、ドゥヨンはその警察から逃れる為に、警官の拳銃を奪い車から逃れた。
                ↓
そして、ドゥヨンが逃走しようとすると再び警官たちに銃を向けられそこから何とか逃れたいドゥヨンはしょうがなく漢江へ飛び込んで逃げた。


ドゥヨンはこれは嵌められたと思い、新ボスの所へ乗り込んでいくと反対に自分が捕まってしまった。
                ↓
ドゥヨンは警察にも組のものにもバレても良い事がないので、今の所は地下に隠れている事にした。


そんな時に、チョルギという検事が1年ぶりに復帰し、これから頑張ろうとしているのだった。(チョルギは1年間の謹慎を受けていたみたいだね・・・)


ドゥヨンは1箇所に留まるな!といわれた。

追って来たチョルギからドゥヨンを逃す為に、ドゥヨンの妹?(女?)がチョルギを刺した。

このドラマがこの先面白くなるのかどうなのかは、まだわかりませんが4話という短さなので、見てみようと思っております。一番の疑問はチョルギは何故謹慎を受けていたのかということ・・・この先に何かあるのか?


コメントを投稿